このHP「marikan」(マリカン)は河井まりあが管理運営するページです。
同人・美少女コンテンツがございますので、苦手な方はご遠慮下さい。
只今活動ジャンルは
「RO」「初音ミク」「リトルバスターズ」「世界樹の迷宮」です。

予告無く、サイト中のファイル名など変更の恐れがありますので
リンクは http://www5c.biglobe.ne.jp/~maria-k/ にお願い致します。

無許可による画像転載は一切禁止致します。


当サイトは個人の趣味により運営されており、各製作会社さまとは一切関係はございません。
一部えっちめ画像を含みます。フレーム対応です。


1280×1024※フォントサイズ「中」推奨※画面「全画面表示」推奨

説明 サイト内容・プロフィールを公開
イラスト イラスト置き場です(壁紙配布中心)
同人 同人活動や頂いたお仕事紹介
リンク リンクや素敵サイト様への出口
メール ご意見・お仕事ご依頼はこちらから
日記 日記・更新・最新情報など
ホーム 入り口
PN 河井まりあ
由来は「まじかるタルルートくん」の「カワイイヨナ」ちゃんからゴロが可愛かったので「カワイ」。「てんで性悪キューピット」の「聖まりあ」ちゃんから、まりあちゃんが大好きだったので「まりあ」。ジャンプッ娘だったのね・・・
誕生日 9月11日生まれ。おとめ座A型。(女の子)
お絵かき暦 かれこれ10年以上・・・ずっと自己流で描いております。上達は微々たる物です・・・最近ちゃんと美術学校などで勉強しておけばよかったと、後悔中(´・ω・`)
スキなもの ●食べ物
マカロン大好き!手作りクッキーが大好き♪
●動物
猫!昔は犬派だったのに・・・
●歌手
コウダクミ・ポルノグラフティ大好きです!
●ゲーム
世界樹の迷宮・リトバス・RO
キライなもの ●食べ物
しいたけ・・・本当に勘弁してください。
●他
フジツボ。見てるだけで気持ちが・・・
お絵かきソフト フォトショップ7手に入りました〜♪
すっごく使いやすいですw
画像
このHP「marikan」は河井まりあが管理運営するページです。同人コンテンツがございます、苦手な方はご遠慮下さい。
予告無く、サイトファイル名など変更の恐れがありますので、リンクは http://www5c.biglobe.ne.jp/~maria-k/ にお願い致します。
無許可による画像転載は一切禁止致します。

1280×1024※フォントサイズ「中」推奨※画面「全画面表示」推奨