管理人まといの完全な趣味で固まった「早乙女優美」萌えサイトへようこそ


このHPはMicrosoft Internet Explorer5で動作確認しました。

それ以外では確認をしていません。ご了承ください。

外国の方が見る事は無いと思いますが…japanese only

 

 

買っちゃった…

  

  >

更新履歴

 

お知らせ(2008年11月27日)

いきなりですが、ここのサイトの更新は今回が最後になります。

明日からはブログのほうに日記を書いていきます。QMA日誌も同様です。

ここのコンテンツは当分の間残していきます。(ただし、掲示板とリンクは遅くとも2008年度中には消えます)

ブログはこちらから↓飛んでください。

http://matoicchi.at.webry.info/

ただし、とある理由によりブログではこのサイトのことは内緒となっていますのでご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

自己紹介

一応はしておかないと。しかし、誰か見るのでしょうか? 

掲示板

皆様の日記へのツッコミなどなんでもどうぞ、非常時の連絡もかねています。

日記

頑張って毎日更新中。面白さの保障はありません…

絵日記

写真つきの日記です。イベントレポートみたいなものです  
ゲーム三昧 プレイしたゲームに関して好き勝手にレポートをつけてみました。  11.19更新

リンク

とんでとんでとびまくれます(意味不明)  

mixi

ちょっと前よりミクシィをはじめました。こちらでも日記を書いておりますので

よろしければご覧ください。イベント日記はこっちの方が早かったりして…(汗

その他

以下、ちょっとずつでも色々とやって行こうと思います。

このページはリンクフリーです。お願いだから誰かリンクはってください。

でも一応連絡をください。掲示板でもメールでもOKですので。

 

簡単ではものではありますがバナーも作ってみました