これが私だぁ!

 

とりあえず私の簡単なプロフィールをのせておきます。ここにないもので

他に「これが聞きたい!」ってモノがありましたらばんばんどうぞ。どんどんのっけていきます。

本名・性別 ○× こういち(苗字と名前の漢字はシークレットです)・♂
住 所 大阪のどっか
生年月日 6月28日(20代とだけいっておきましょう)
血液型 A型…のはずです
職業 な・い・しょ(かわいくねー)事務をやってます
好きなもの ゲーム(1番はときメモ、次にドラクエ、DDR。あともほぼ全ジャンルやります)

アニメ、ドライブ、パソコン、飲み会、阪神タイガース、球技(但しド下手)、あとは気まぐれ

関係ないですが「TOKIMEKI CLUB」の会員です(4000番代)・丹下桜さんにはにゃ〜んです

萌えキャラ 早乙女優美 佐倉楓子 水瀬名雪  木之本さくら 以下多数
嫌いなもの ゴキブリ おでん 満員電車

あと、こんなのやってみました

お知らせ

役には立たないと思いますが、私のイベント参加予定ならびに出張等で日記があとになる日などを載せておきます。

日時 行き先 イベント名 日記等の更新は? 絵日記の予定は?
6月11日 インテックス大阪

コミコミ10

6月18日 池袋サンシャインシティ サンシャインクリエイション
7月23日 STUDIO COAST THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE
8月11〜13日 東京ビックサイト コミックマーケット