ときめきメモリアル3 ファーストプレイ時のキモチ

7.夏休み(2002年3月21日)

 

ずいぶん久しぶりの更新となったここ。別に忘れていたわけではありません。

1時間程度ならやる余裕はあるのですが、それでは私は

ネタ不足なのです。しかし、もうそうはいってられません。ちょっとづつでも

更新していくぞ!お〜!(←気合を入れたつもりです)

 

今回は夏休みです。それだけです。文句ありますか(横暴)

冗談はさておき、3年目の夏休み、しかも野球部所属とあっては夏の最大の

イベントはやはり甲子園の全国大会でしょう!しかもゆきたんがマネージャーです。

ここで張り切らなけりゃ男じゃない!!

とはいっても私はテレビの前で見てるだけなのですが・・・

結果は見事に優勝!!やりました。優勝です。ゆきたんも泣いてます。

しかも「スゴクかっこよかった」と言ってくれました。うほほ〜い(壊れ気味)

秘儀も覚えました。ということはこのあとまた不良戦があるのでしょうか?

番長も出てくるのでしょうか?

 

あとの夏休みはゆきたんと祭りに行ったり、ゆきたんと海に行ったり、ゆきたん

花火を見たり、ゆきたんと遊園地に行ったりしてました。あ、ゆきたんばっか(^^;

しかも遊園地に行ったのは9月の頭。ナイトパレード見損なったよ〜(T T)

 

ところで、9月に入っていきなり事件が起きました。あのゆきたんと仲のいい

駄菓子屋のあばあちゃん、倒れてしまいました。入院です。

いったいおばあちゃんはどうなってしまうのでしょうか?

万が一のことがあったらゆきたんはどうなってしまうのか?

そして2人の関係にまで影響してくるのであろうか!?

 

・・・でも、そのあとすぐのゆきたんの誕生日でチューリップのブーケをあけたら

喜んでくれました。部屋にも入れてもらったし。えへへ〜

 

さて、上手いことしめた所で(そうか?)今回はここまで。

このあとゆきたんは?おばあちゃんは?そして俺は?

 

次へ 戻る