紋章キャラに聖戦のスキルをつけるとしたら


[BACK]

ちなみにマルスには星1つで始まり、紋章の盾をもらって星2つ、ファルシオンを手に入れて星3つというのはどうでしょうか。
キャラ名スキルコメント
マルス[追撃][見切り]せめてセリスと同じ物を持たせてあげたい
ジェイガン[連続][カリスマ]やっぱ隊長だもん
カイン[追撃][突撃][祈り]つかいどころがフィンと重なるがこっちの方が猛進タイプだろう
アベル[追撃][連続][必殺]やっつけ負けの帝王だし
ゴードン[追撃][連続]ほどほどに使えるのならこんなかんじ
ドーガ[追撃][大盾][待伏せ]アーダンより絶対使える
シーダ[追撃][カリスマ]ちょっぴりやられがちなところとあのスカウト力
オグマ[追撃][連続][必殺]任せて安心なら
バーツ[突撃][必殺]使える斧使い
サジ[連続]斧が2本
マジ[必殺]力任せ
カシム[追撃][連続][値切り]詐欺師と呼ばれた男
ジュリアン[連続][盗む][見切り][祈り]闘える盗賊
レナ[カリスマ]引く手あまたの才女
ナバール[追撃][連続][流星剣]二刀流!!
ハーディン[追撃][太陽剣][エリート]敵になったときこんな感じならなかなか厄介
ロシェ[連続][見切り]使えそうで結構使えないけど使えるかな……
ビラク[待伏せ]どうにもならん
ウルフ[追撃][必殺]結構いける
ザガロ[突撃]気合はわかるが出遅れ
マリク[追撃][連続]エクスカリバーがあるからこれはおまけしすぎか
マチス[祈り]どうにもならんが育ててみたくなる悪魔のようなキャラ
ウェンデル[見切り]死なない回復係
リカード[盗む][値切り][ライブ]これぞ真の盗賊
バヌトゥ[太陽剣]変な特技がありそう
シーザ[追撃][月光剣]育たないけど最初のステータスは良い
ラディ[追撃][連続][突撃]育つけど最初の育て方が難しい
マリア役立たずだけど許しちゃう
ミネルバ[連続][怒り][カリスマ]怒った顔もス・テ・キ
リンダ[連続][必殺]破壊力はあるが撃たれ弱く押しの弱いところがキュアン似
ジョルジュ[追撃][必殺]打たれ弱いところと結構攻撃は確実なところが
ミディア[カリスマ]いてくれるだけでいいの
ボア[必殺]トロン使いなら
トムス[大盾][突撃]腕力
ミシェラン[大盾][待伏せ]HP
トーマス[追撃][突撃]地味だけど使えないわけではない ただ他の人が良すぎるの
パオラ[追撃][突撃]おねえさんは薄幸の美女だから
カチュア[追撃][必殺]あの成長力でこれだけあれば十分です
アストリア[追撃][連続][月光剣]敵になるとコワイ
サムソン[追撃][連続][太陽剣]剣闘士として名を馳せたそうだからタフなんじゃないかと
アラン[追撃][エリート][突撃]戦いで死ねれば本望だそうです
チェイニー[見切り][ライブ]コマンドでこれはいいと思うよ
チキ[必殺]やっぱり口から吐くからこれが面白いのではと
ロレンス[エリート][大盾][連続]もう育っちゃてるところが不運
エスト[追撃][連続][値切り]ちゃっかりなところがこんなかんじかな
エリス[エリート]オームの杖ってガーネフが使えないくらいだからスゴイと思うんだ
セシル[追撃][怒り]なかなか破壊力はあるんだよね
ルーク[連続][待伏せ]どう使ったらいいのかよく分からんところがこんなかんじ
ロディ[追撃][見切り]育てば役に立つんだよ育てばね……
ライアン[追撃][見切り]兄より育つんだって皆知ってる?
マリーシア[盗む]不良娘になったのかも……
ウォレン[突撃]登場のインパクトほど使えるわけではない
ユミナ[怒り]シスターなんだけどキャラ的に
ユベロ[追撃]アゼルぐらいは使えるはず
シリウス[追撃][連続][待伏せ]頼りになる仮面の男
サムトー[追撃][必殺]本家より強いかどうかは意見の分かれるところだと思う
フィーナ[祈り][踊る]大事な踊り子
エルレーン[必殺][連続]トロン使いその2 若さの分動けるということで
シーマ[追撃][大盾][カリスマ]グラの若者はこぞって……
ニーナ[カリスマ]最終面での登場だから意味ないんだけど助けなきゃつらいところがいいかなと

[BACK]