20XX年のエンディングテーマ


〜 2003年 〜

「 祈りを込めて 」


←2002年 2004年→




2003年、あなたにとって、
今年は どんな1年でしたか?



DeepでSweetな音楽との旅
20XX年のエンディングテーマ
こんばんは。Shinです。(笑)

年の瀬のこの時間、あなたはどこで誰と
どんなふうに過ごしていますか?

え〜2003年もあとわずかとなりました。
いや〜、今年もまた、例年にないほどに
美樹ちゃんには大変お世話になりました♪(笑)

そんな素晴らしい美樹ちゃんの歌たちの中から、
私は 全く個人的に、勝手に(笑)なんですけどね、
その年のエンディングテーマを選んでいるのですが、
今年は「52通りのエンディングテーマ」風に
お送りしてみようかな と思います。(笑)


「2003年のエンディングテーマ」

今年のエンディングテーマは・・・

どうぞ、お楽しみに?(笑)







あぁ〜。。。今年ももう終わりかぁ〜。
1年経つのが年々早くなってる気がする。(笑)

今年もいろんなことがあったけど、
美樹ちゃんにいっぱいお会いできたわ〜♪

関東はもちろん、北は北海道・札幌から
西は大阪へ2回、南は九州・福岡までと、
こんなに追っかけ(笑)したのは初めて♪

だって、美樹ちゃんが素敵なんだもの〜♪(笑)

あの日 恋に落ちた その瞬間から、
私の美樹ちゃんへのこの一途な愛は、
もう、誰にも止められないって感じ?(笑)
美樹ちゃん、愛してるぅ〜♪(爆)



*** 今井美樹 「 ラブソングは止まらない 」***




今年はライブもたくさんしてくださって、
その素晴らしいステージに酔いしれ、
感動と幸せをたくさん分けていただきました。

そして、今年の最後を飾ったライブで、
素晴らしい元気をもらいました♪

みんなで盛り上がってとっても楽しかった〜♪
これは誰もがきっと元気になれる、素晴らしい歌です。

年末恒例の「第九」もいいけれど、
私はそれよりこの歌で!みんなで明るく楽しく
大合唱して盛り上がりたいな〜♪



*** 今井美樹 「 life is beautiful 」***




そして、今年もまた、世界では悲劇が。。。

争いの絶えない世界に向けて。
かけがえのない命の 未来のために。

祈りを込めて。



*** 今井美樹 「 未来は何処? 」***








いかがでしたでしょうか。


お届けした曲は、

今井美樹 で

「 ラブソングは止まらない 」
「 life is beautiful 」

そして エンディングテーマは

「 未来は何処? 」

以上3曲 お送りしました。


いや〜、今年はホンっトに、
美樹ちゃんと共に駆け巡った(笑)1年でした。

そんな今年、また新しく生まれた
たくさんの素晴らしい歌たちの中から、
3曲を選んでお送りいたしました。

この3曲なんですけど、もう最後の最後まで、
どれをエンディングにしようか、迷いました。(笑)

美樹ちゃんと私のラブソング♪(爆)にしようか、
最後は元気に明るく笑顔で行こう!とも思いましたが、
ここは敢えて、この歌をエンディングにしました。

今年行なわれた全てのライブで、
美樹ちゃんはこの歌を選んで、
祈りを込めて歌ってくださいました。

争いの続くこの世界に、一日も早く
愛と平和に満ちた日々がおとずれることを祈って、
私から この歌をお送りいたしました。


みなさんは、美樹ちゃんのどの曲を
2003年のエンディングテーマにしますか?


え〜、ということでですね。
あ、間もなく日付が変わります。(笑)
なんか毎年パソコンに向かって年越ししてますが、(笑)
2004年も、美樹ちゃんと私たちにとって、
素敵な1年になるといいですね♪


それでは。また、来年?(笑)
選曲・ナレーションはShinでした。
みなさん よいお年を!



PAGE TOP