20XX年のエンディングテーマ


〜 2004年 〜

「 旅 」


←2003年 2005年→




2004年、あなたにとって、
今年は どんな一年でしたか?



DeepでSweetな音楽との旅
20XX年のエンディングテーマ
こんばんは。Shinです。

年末のこの時間、あなたはどこで誰と
どんなふうに過ごしていますか?

2004年も終わろうとしていますが、
今年もまた(笑)この一年を振り返りつつ、
美樹ちゃんの歌で締めくくろうと思います♪

今回は、スペシャルプログラム(爆)として、
Shinのトーク抜きで(笑)ノンストップで
美樹ちゃんの曲をお送りいたします♪


「2004年のエンディングテーマ」

今年のエンディングテーマは・・・

どうぞ、お楽しみに。







*** 今井美樹 「 Pandora 」***



*** 今井美樹 「 Don't Be Afraid 」***



*** 今井美樹 「 Shine 」***



*** 今井美樹 「 Travellin' Woman 」***



DeepでSweetな音楽との旅
2004年のエンディングテーマ






いかがでしたでしょうか。


お届けした曲は、

今井美樹 で

「 Pandora 」
「 Don't Be Afraid 」
「 Shine 」

そして、エンディングテーマは

「 Travellin' Woman 」

以上4曲、お送りしました。


いや〜、今年もまた、素敵な歌が
たくさん生まれましたね〜♪

いちおう、私の今年一年を振り返っての選曲ですが、
時間の都合により、コメントは割愛します。(爆)

今年の美樹ちゃんといえば、なんといっても
ライブがたくさんありましたよね〜♪

2月の愛知&大阪2daysに始まり、
4月の武道館アースデーコンサート、
6月には、歴史に残る、オーケストラとの共演!
昨年に続いて真夏の野外ライブもありましたよね♪

そして! 実に4年ぶりとなる全国ツアー!
夢のような「DREAM TOUR 2004」がありました!

と、数えてみれば、今年はなんと
20公演ものライブがあったんですね〜♪

私の夢である「ツアー全公演参加」(爆)
は叶いませんでしたが、前年にも増して(!)
西へ南へそして北へと美樹ちゃんを追っかけ、(笑)
全国各地に15もの素敵な旅をしました。

そして、人生の新たなる旅も・・・。(^^ゞ

ということで、2004年のエンディングテーマは
「Travellin' Woman」をお送りしました。

・・・単純ですね〜。(笑)


みなさんは、美樹ちゃんのどの曲を
2004年のエンディングテーマにしますか?


え〜、さて。2004年も終わりますが、
最後に、もう1曲、この歌をお送りします。
美樹ちゃんの次に(笑)愛する人へ。。。


それでは、また来年!
選曲・ナレーションはShinでした。
みなさん よいお年を♪




♪ 今井美樹 「 私はあなたの空になりたい 」




PAGE TOP