20XX年のエンディングテーマ


〜 2005年 〜

「 For You 」


←2004年




2005年、あなたにとって、
今年は どんな一年でしたか?



DeepでSweetな音楽との旅
20XX年のエンディングテーマ
こんばんは。Shinです。

年末のこの時間、あなたはどこで誰と
どんなふうに過ごしていますか?

2005年も残すところあとわずかとなりました。
例年通り、今年もまたこの一年を振り返りつつ、
美樹ちゃんの歌で締めくくろうと思います。

昨年に引き続き、今回もまた、
Shinのトーク抜き(笑)のノンストップで
美樹ちゃんの曲をお送りいたします♪


「2005年のエンディングテーマ」

今年のエンディングテーマは・・・

どうぞ、お楽しみに。







*** 今井美樹 「 瞳がほほえむから 」***



*** 今井美樹 「 Have you ever loved somebody? 」***



*** 今井美樹 「 OVAL 」***



DeepでSweetな音楽との旅
2005年のエンディングテーマ



*** 今井美樹 「 Pray 」***







いかがでしたでしょうか。


お届けした曲は、

今井美樹 で

「 瞳がほほえむから 」
「 Have you ever loved somebody? 」
「 OVAL 」

そして、エンディングテーマは

「 Pray 」

以上4曲、お送りしました。


え〜、今年はですね、私にとって、
人生の大きな転機を迎えた年でした。

何があったかはご想像にお任せしますが、(笑)
それにちなんだ4曲を選曲してみました。

いや〜、ほんとに、・・・ね。(笑)
まぁ、2006年も今年に引き続いて
いろいろと転機が訪れそうな感じですが、
またそのときのそれぞれのシーンで、
美樹ちゃんの素敵な曲たちが
フィットしてくれることでしょう♪


さて。2005年も間もなく終わります。
みなさんの明日も素晴らしい日々でありますように。


みなさんは、美樹ちゃんのどの曲を
2005年のエンディングテーマにしますか?


それでは、また 来年。
選曲・ナレーションはShinでした。
みなさん よいお年を〜!


PAGE TOP