要約版と詳細版 ◇要約版◇ 見えラジTOP

EARTH & HUMAN CONSCIOUS LIVE

◆詳細版◆


TOKYO FM (80.0MHz)
2011.09.06 Tue 19:00〜21:00


EARTH & HUMAN CONSCIOUS LIVE 2011
supported by DUNLOP

Personality(スタジオ)小山ジャネット愛子
MC(会場)杉崎美香

(19:58〜20:19,20:52〜20:57)
出演:今井美樹




  さぁ続いては東京国際フォーラムのライブ会場では、間もなく、今井美樹さんのステージが 始まります。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 PRIDE 」




(会場拍手)


 どうもありがとうございます。え〜、今井美樹です。


(会場拍手)


 え〜今日は、ほんとに この、「アースアンド ヒューマンコンシャスライブ」が、無事にこうやって、開催されることが、え〜、できて、開催することができてほんとによかったと思っています。

 4月の、下旬に、え〜 こうやって、音楽を愛するたくさんのみなさんと、ひとつに、え〜音楽の力を感じる、そんな、え〜ライブの 予定でしたが、え〜、この、数ヶ月という時間を経て、えここに 辿りつきました。

 でも 結果的には、その、音楽の力を、信じる、音楽を愛する、人たちの 気持ちがどんどんどんどん、ワインのように熟成して、そして、今日、とても、気持ちのいい、え〜 想いをみんなで、交換できるそんな時間になったんじゃないかなと思っています。

 え〜、私たち、ステージに上がってる人間も、そして、今日来てくださった みなさんも、たくさんの想いを抱えて今日ここで、え〜、2時間という時間を、え〜 過ごしますが。

 え〜本当に、音楽を愛している人間として、この時間が、幸せな時間でありますように、願っています。

 短い時間ですが、ごゆっくり 楽しんでください。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 PIECE OF MY WISH 」




(会場拍手)


 どうもありがとう。




♪ 今井美樹 「 太陽のメロディー 」




(会場拍手)


  アース&ヒューマンコンシャスライブ 2011 supported by DUNLOP

 どうもありがとうございました。

  東京国際フォーラムから、今井美樹さんのライブをお届けしました。

 今井美樹さんありがとうございました〜。





  アース&ヒューマンコンシャスライブ 2011 supported by DUNLOP。さぁ最後は、スペシャルコラボが実現するようです。

  アース&ヒューマンコンシャスライブ 2011 supported by DUNLOP。引き続き、東京国際フォーラムからのライブを お楽しみ下さい。


 (フェードイン) ・・・この4組によるスペシャルコラボレーションで 締めくくりたいと思います。それではみなさんよろしくお願いいたします!


(会場拍手)




♪ 植村花菜 ゴスペラーズ 今井美樹 藤井フミヤ

「 上を向いて歩こう 」





(会場拍手)


  アース&ヒューマンコンシャスライブ 2011 supported by DUNLOP。音楽の力、音楽でできることを信じてお届けする一夜限りのスペシャルライブ。2時間に亘って お送りしてきました。

  最後は、今夜ご出演なさった、植村花菜さんゴスペラーズ、そして今井美樹さん藤井フミヤさん。4組のみなさんによる 「上を向いて歩こう」こちらを、お送りしました。素晴らしいコラボでしたね。

  え〜もうほんとに、それぞれのみなさんの、温かい想いそして熱い想いが伝わったのではないかな〜と思います。




◇要約版◇ PAGE TOP