要約版と詳細版 ◆詳細版◆ 見えラジTOP

EARTH & HUMAN CONSCIOUS LIVE

◇要約版◇


TOKYO FM (80.0MHz)
2011.09.06 Tue 19:00〜21:00


EARTH & HUMAN CONSCIOUS LIVE 2011
supported by DUNLOP

Personality(スタジオ)小山ジャネット愛子
MC(会場)杉崎美香


出演:今井美樹




  さぁ続いては、東京国際フォーラムのライブ会場では、間もなく、今井美樹さんのステージが始まります。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 PRIDE 」




(会場拍手)


 どうもありがとうございます。今井美樹です。


(会場拍手)


 今日は、この「アース&ヒューマンコンシャスライブ」が、無事にこうやって、開催することができて、本当によかったと思っています。

 4月の下旬に、こうやって、音楽を愛するたくさんのみなさんと、ひとつに、音楽の力を感じる、そんなライブの予定でしたが、この数ヶ月という時間を経て、ここに辿りつきました。

 でも、結果的には、その、音楽の力を信じる、音楽を愛する人たちの気持ちが、どんどん、ワインのように熟成して、そして今日、とても気持ちのいい想いを、みんなで交換できる、そんな時間になったんじゃないかなと思っています。

 私たちステージに上がってる人間も、そして、今日来てくださったみなさんも、たくさんの想いを抱えて、今日ここで2時間という時間を過ごしますが。音楽を愛している人間として、この時間が、幸せな時間でありますように、願っています。

 短い時間ですが、ごゆっくり楽しんでください。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 PIECE OF MY WISH 」




(会場拍手)


 どうもありがとう。




♪ 今井美樹 「 太陽のメロディー 」




(会場拍手)


 どうもありがとうございました。

 今井美樹さんありがとうございました〜。

  東京国際フォーラムから、今井美樹さんのライブをお届けしました。





  さぁ最後は、スペシャル・コラボが実現するようです。引き続き、東京国際フォーラムからのライブをお楽しみ下さい。

 この4組によるスペシャル・コラボレーションで締めくくりたいと思います。それではみなさんよろしくお願いいたします!


(会場拍手)




♪ 植村花菜 ゴスペラーズ 今井美樹 藤井フミヤ

「 上を向いて歩こう 」





(会場拍手)


  アース&ヒューマンコンシャスライブ 2011 supported by DUNLOP。音楽の力、音楽でできることを信じてお届けする一夜限りのスペシャル・ライブ。2時間に亘ってお送りしてきました。

  最後は、今夜ご出演なさった、植村花菜さん、ゴスペラーズ、そして今井美樹さん、藤井フミヤさん。4組のみなさんによる「上を向いて歩こう」こちらをお送りしました。素晴らしいコラボでしたね。

  それぞれのみなさんの、温かい想いそして熱い想いが伝わったのではないかな〜と思います。




◆詳細版◆ PAGE TOP