要約版と詳細版 ◆詳細版◆ 見えテレTOP

笑っていいとも!

◇要約版◇


フジテレビ
2009.04.17 Fri 12:00〜13:00


森田一義アワー
笑っていいとも!
「 テレフォンショッキング 」

司会:タモリ
ゲスト:役所広司


電話出演:今井美樹


今井美樹→

 それじゃお友だちを、紹介。

 はい。

  (会場):え〜〜〜〜っ!

 (笑) 懐かしいですね。16年ぶりになんか。(笑)

 (笑)

  (笑)

 ここではですねぇ、以前映画でご一緒した、女優さんですけど。今井美樹さんを。

 あぁ〜!今井美樹さん。

  うぉ〜〜〜〜ぉ (会場拍手)

 今井美樹さん久しぶりですねぇ〜。

(美樹ちゃんの顔写真がPCのモニタに映し出される)

  おぉ〜〜ぉ

(平井理央アナ、電話をかける)

 お仕事中かな?

(電話がつながる)

 もしもし。役所です。ご無沙汰してます。

 ご無沙汰してま〜すぅ〜♪

 どうも、お忙しいとこ。すみません。

 お父さ〜ん、お元気そう。

 えぇ。(笑)

 ふっくらされて。

 お母さんも元気ですか。

 元気ですよ。(笑)

 えぇ。え〜っと、あの実はちょっ

 代わりましょうか。

 あぁあぁタモさん。(笑)

  (笑)

(受話器をタモリさんに手渡す)

 お久しぶりですタモリです。

 どうも〜ぉ♪

 ど〜も〜。

 ご無沙汰しておりま〜す。

 こちらこそ〜。あの来週月曜日「いいとも」ですけども大丈夫でしょうか。

 あっ、いいとも。

 あ「いいとも」じゃあお待ちしてます。よろしくお願いします。

  (会場拍手)

 よろしくお願いしま〜す。

 (電話を切って) 役所広司さんでした。どうもありがとうございました。





◆詳細版◆ PAGE TOP