要約版と詳細版 ◇要約版◇ 見えテレTOP

笑っていいとも!

◆詳細版◆


フジテレビ
2009.04.20 Mon 12:00〜13:00


森田一義アワー
笑っていいとも!
「 テレフォンショッキング 」

司会:タモリ

(12:11〜12:29)
ゲスト:今井美樹



←役所広司
布袋寅泰→

(番組ジングル)

  (会場拍手)

 こんちは!

  (会場):こんにちはー!

 今日これから東京地方は、天気は崩れます。

  そうですね!

 今週はあんまり天気よくありません!

  そうですね!

 よくご存知ですね!

  そうですね!

 どこで知ったんですか?

  そうですね!

 へぇ〜ドレミファ?

  そうですね!

 はい わかりました〜。

  (笑)

 松尾ですよろしくお願いしま〜す。(テレフォンアナウンサー紹介)

 (松尾翠アナ):よろしくお願いしまぁ〜す。よろしくお願いします。

  (会場拍手)

 あぁ。いきましょ〜う先週の役所さんからの お〜ご紹介ですね〜今井美樹ちゃんですどうぞ〜ぉ!

(登場ジングル)

  (会場拍手)

 (丸めたポスターとネームプレートを持って会釈をしながら美樹ちゃん登場)

  (会場歓声)

 え〜ぇ。

 ご無沙汰しております。(タモリさんに会釈して)

 ご無沙汰してます。どうぞどうぞ。

 こんにちは。(笑) (会場に会釈して)

  (会場拍手・歓声)

 これよろしいですか?(タモリさんにポスターを渡す)

 どうぞどうぞ。(ポスターを受け取って)

 すいません。

 なん〜でございましょう。(ポスターを広げる) 「コンサートツアー

 はい。

 2008」。

 去年の、ちょうどこの時期ぐらいに始まった ツアーの、

 えぇ。

 DVDが。

 あっ、

 出たばっかりなんです

 DVDが出た。

 はい。

 あっ、そ〜う。

 3月の25日に。

 ぁお〜〜〜〜ぉ。

 もうす〜ごくね楽しいバンドで、

 えぇ。

 もう〜かぞ、家族みたいな。

 お〜ぉ。

 「ホワイト家族」みたいな(笑)バンドだったんですけど。

  (笑)

 えぇっへっへ。(笑) (ポスターを眺めながら)

 ほ〜んと。(笑) (←会場を向いて) すっごくいい、

 あ〜そう。

 ツアーができてたのでぇ。

 あぁ〜〜。

 あの〜ぜひ み みなさんで

 はい。

 観ていただきたいなと・・・

 じゃこれ、貼っときましょう〜〜

 聴いてください。(会場に会釈して)

 DVD発売中ですね。

  (会場拍手)

  (いいとも少女隊(リン)にポスターを託す)

 「EMI」。(花輪紹介)

 ありがとうございます。(後ろを向いて花輪にお辞儀)

 え。市井さんからきてますねぇ〜。(歩いて前に出てくる)

 ありがとうございます♪

 江角さんきてますよ。

 あっ。はっ。(笑)

  おぉ〜〜ぉ!

 ありがとう。(笑)

 ねぇ〜。いっぱいきてますねこれ。「ムッシュかまやつ!」(笑)

  おぉ〜! すごい。

 ムッシュの〜アルバムにもこないだ、参加させていただいて、

 あぁ〜!そうですか。おぉ〜お。

 ムッシュカッコいいのよすごく。(会場に向けて)

 ムッシュカッコいいですよ。

  へぇ〜〜。

 70歳なんだけど。(左手に右手指2本を当てて)

 うん。

  えぇ〜〜〜!?

 す〜ごいねぇ。(笑)

 え?

 70歳の。(左手に右手指2本を当てて)

 あムッシュ70ですよ。

 そう。それの、(笑)

  (笑)

 アニバーサリーアルバム。(左手の親指を立てて) 最高なんです。

 え〜ぇ。この辺がちょっと水っぽいですけどね (右手で唇をなぞって)

 あっはは!(笑)

  (笑)

 あのムッシュは。え? あロビーも いっぱいきてますよ今日。

 ありがとうございます。(モニターのほうにお辞儀して)

(ロビーの花の映像)

  (会場拍手)

 おぉ。

  おぉ〜〜〜!

 ね〜ぇ。

 ありがとうございます。(お辞儀して)

 どうぞどうぞ。(椅子を示して)

 はい。(椅子のほうへ歩き、横に立つ)

 お掛けくださいませ。(歩いて椅子に向かう)

  美樹ちゃん!

 (声のした方向が分からず、驚いて右手を振る)

  (笑)

 (2人とも椅子に座る)

 え〜〜や〜くしょ(役所)さんからの

 はい。

 メッセージで え〜、「お母さん、相変わらず運動してますか。腰痛には、

 ははは。(笑)

 気をつけるんだよ」ってのは

 はい。

 腰痛?

 あたし

 腰痛持ち?

 あの〜腰痛持ちだったのがぁ、

 う〜ん。

 結構、ひどくなって。ん 3、4年前ですかね、

 うん。

 ヘルニアの手術したんですよ。もう、

  えぇ〜〜〜。。。

 あぁ ほんと!

 ヘルニアで「あぁーっ!」(右手を前に倒れるような姿勢) ってなって。(笑)

 あぁ。

 もうのたうち回っ

 もう動かなくなって。

 う〜ん。

 へぇ〜。

 大変なことんなっちゃって。

 へぇ〜。

 台所の、(笑) 床でのたうち回ってたんです(笑)「ぎゃぁー!」(右手を前に倒れるような姿勢) って。(笑)

  えぇ〜。。。

 えぇ〜。それ な、なん、なんで?

 あのねぇ、え〜っと〜、

 大体でも、骨弱いですよねぇ。(笑)

 骨はそんなことないんですよ。

 あら?(右手を頭に当てて)

 んはははは。(笑)

  (笑)

 でもねぇ、(笑)

 うん。

 なんかむか〜しから、あの〜〜学生のときからもうず〜っと、え〜っと

 あぁ〜〜。

 腰痛持ちだった(笑)んですよ。

 うん。

 あたし15歳のときにぃ、

 うん。

 腰痛で初めて鍼に行ったんですけどぉ。(笑)

  えぇ〜〜〜。。。

 えぇ〜!

 腰痛歴長いの。(笑)

 腰痛、中学生のときから。

 中3のときですね〜。

 へぇ〜

 うん〜〜。

 で、ついに手術 あれどういうふうな手術をするんですか腰痛って。

 あたしのはねぇ

 えぇ。

 その〜、背骨の5番とぉ (左手で輪をつくって) その下の あの〜、え〜となんだっけ。え〜とえっとえっと (右手と左手を胸元で縦にぐるぐる回して) 仙骨っていうとこの

 うん。

 間のぉ、

 うん。

 椎間板がもう「ベロン」(右手でつまんで) と出ちゃったんです。

 かぁ〜〜。。。

 だからそれをもう、(右手でつまみとって) とっ 取り除く手術だったんですけど。

 あれ、出ると神経を圧迫するんですよね。(水平に出した左手の甲に右手を斜めに突き当てて)

 そうそうそう。(水平に出した左手の甲を右手で擦って)

 う〜ん。

 それでもうず〜っとなんとなくこう〜「ヘルニア気味ではあるね」って言われてたんですけどぉ、

 うんうんうん。

 それがついに「ベロッ」と出ちゃって。(右手でベロっと剥けるような仕草)

 あら さ いった(痛)そう・・・

 で神経障っ もう痛くてね。(笑) ほんっとに。

 それ、とっ、取ったら、(重ねた手の甲から左手を手前に引いて) 取ればいいんですか?なんか、代わりに挿し込まなくていいんですか?(左手をスライドさせて右手の甲の上に戻して)

 うん〜だから、さ 「挿し込まなくていいんですか?」(笑)ってあたし訊いたら

 うん。

 そこの場所は、

 うん。

 そんなにぃ、他の場所よりも、

 うん。

 その負荷、(右と左の手のひらを寝かせて3回合わせて) あの負担が、

 かからないんだよ。

 あのかからないのでぇ、

 うんうん。

 逆に そこはもう、変に残しとくよりも抜いちゃったほうがいいって言われてぇ。

 あぁいいっ。へぇ〜。

 そのかわりだからずっと走ったりとかしたかったんですけどぉ、(走る腕振りの仕草)

 うんうん。

 もう走るのはやっぱりこう、(右と左の手のひらを寝かせて7回合わせて) すごく、あの

 あ負担がかかるん。

 ダメージが強いからぁ、

 うん。

 もうウォーキングだったらいいけどぉ、

 うんう〜ん。

 まぁ水泳をとにかく、「水泳がいいね」なんて先生には言われて。

 はぁ〜

 は〜い。

 水泳はやっぱり負担がかかんないらしいんですけどね。

  ふ〜〜〜ん。。。

 う〜ん。

 う〜〜ん。

 なかなか今お母さん 忙しいもんですから。(笑) お母さんしてると。

 おか お母さんですもん。あぁ!おいくつになられたんですか?

 あっ、どなたがです?わたくしですか?

 いいえ違います。(笑)

 あはははは。(笑)

  (笑)

 はは。(笑)

 おこちゃ お子ちゃまのほうは。

 あはっ。(笑) 娘は、え〜っと〜6歳で、今年 じ、

 えぇ!?

  えぇ〜〜〜?

 春に、小学校に入りました。(笑) (会場にお辞儀して) 小学校1年

 あ そんななりますか。

 はい。

 へぇ〜〜〜!しょ あっ 今年春からもう入られた。

 (頷く)

 へぇ〜〜。小学校だともう全然、やっぱり、違うんですか? 手のかかり方。

 もうねぇ!

 ぜんっぜん違う!

 それがねぇ!

 うん。

 不思議なんですけどぉ、

 うん。

 ほんっとに、入学式のぉ、もう直前までぇ、

 うん。

 やっぱり、朝のね? (右手と左手を胸元で縦にぐるぐる回して)

 うん。

 朝ごはんのときの攻防とか「早く食べなさい!」だの何だのいろいろあったのに、

 うんうん。

 不思議なんですよ「小学生になる」っていう意識がそうさせるのか、

 うん。

 急にねぇ、

 うん。

 こういろんなことが、スムーズに、

 いくんですか。

 自分でこうちゃんとこう、

 ほぉ〜。。。

 意識を持つんでしょうかねぇ。

 えぇ〜〜〜。。。

 非常ぉ〜に楽になりましたね。

 あぁそうですか。

 う〜ん。

 俺自分の小学校の頃覚えてないなぁ 意識あったかなぁ。

 んっはっは。(笑)

  (笑)

 私も、全然なんか、

 はぁ〜〜どうだったんだろうねぇ。

 もっと「びーびー」してた気がするんですけどぉ。

 う〜ん。

 や、逆にね?

 うん。

 あの〜最初は頑張って、

 うん。

 ほんとは こう、いっぱい疲れちゃって、

 うん。

 っていうのはあるのかもしれないんですけどぉ、

 うんうん。

 でも彼女は今小学生になったこととても楽しんでいて、

 うん。

 学校もすごく楽しく行ってるし。

 へぇ〜〜。

 朝の送り迎えでこう、(右手の人差し指を前後に振って) テクテク歩いていくのがもうとっても楽しい時間なんですよ。

 えぇ〜〜。

 あたしも。

 あっ おく、

 う〜ん。

 歩いて 送り迎え。

 う〜ん う〜ん。

 へぇ〜。

 今日も送って、

 えぇ。

 ここに来て。へっへへ。(笑)

 えぇ〜〜。。。

  へぇ〜。。。

 大変ですねぇ〜。

 1年生とかこう黄色い帽子とかかぶってるとヒヨコちゃんみたいでかわいいの〜ほほ。(笑) (←会場を向いて) ほほ。(笑)

  (笑)

 やっぱ身長高いんですか?

 わりとおっきいんですけどね。おっ、あの〜頭抜けて大きいと思ってたら、

 うん。

 最近ほんとにお子さんおっきくてみんな。

 あ〜そう!

 幼稚園でもねぇ、彼女上から4番目だったし、

 えぇ?

 今小学生のクラ 小学校のクラスでもね

 うん。

 そんなに特別おっきいほうじゃないんですよ。

 あぁそうなの。

 う〜ん。

 でも両親とも背ぇ高いですからねぇ。

  う〜ん。

 180ぐらいにはなってほしいなと思うんですけどね。(笑) はは。(笑)

  (笑)

 どうせだったら。(笑)

 へぇ〜〜。幼稚園ってのはあの、父兄っていろいろやっぱり大変なんですか?いろんな、行事とかいうのは。

 そうですねやっぱりお母様方がいろいろこう手伝って、いろ く

 う〜ん。

 やることが多いので。

 あぁ〜〜。。。

 卒園の、頃に、

 うん。

 ちょうどあの 卒園式、のときにね?

 うんうん。

 わっ わ たいがいどの幼稚園もそうだと思うんですけどこう、

 うん。

 卒園式が終わったあと謝恩会っていうか、先生方とか、

 うん。

 に感謝 し したり、こ そのお子さ、子供たちにぃ、

 うん。

 その「おめでとう」のその会を開いてあげたりするのを、

 う〜ん。

 いろいろお母さんたちがぁ、

 うん。

 主催してやる、らしいんですよ。

 幼稚園で。

 わりとどの幼稚園でも。

 えぇえぇ。

 うちも漏れずにそうだったんですけどぉ、

 うん。

 で〜あの〜幼稚園の3年間の中でまぁ、要はお母さんたちもこう、幹事さんとか その〜

 うんうんうん。

 PTAみたいなのね?

 あぁあぁ。

 それを、仕事があって忙しかったのでぇ、

 うん。

 やらんない〜できた、きたんですけどぉ、

 う〜ん。

 そういう人たちは漏れなくその〜「卒園対策班」っていうのにこう回されることん(笑)なってんですね? 卒園

 卒園対策班。

  (笑)

 そう。「卒対」っていうんですけど。(笑)

 「卒対」っつーの。(笑)

  (笑)

 卒対のほうに。(笑)

 ほ〜卒対(笑)なに今までサボった部分は、(笑)

 サボった分は〜全部ここに、

 「やんなさい」ってことで。

 はい。だから いろいろ

 うん。

 係りをやってないお母さんたちは自動的にこっちだったんですけど。

 うん。

 それがねぇ、

 うん。

 あ〜の〜 思いのほか思ってたよりも、非常にこう、

 うん。

 準備とかいろいろ大変で。

 何をやるんですかそれって。

 だからこう幼稚園の中でぇ、

 うん。

 その決められた場所の中でこう謝恩会ですからパーティーみたいなものですよね?

 料理つくって。

 食事の〜セッティングからこう〜

 うん。

 たとえば、アルバム 子供たちにあげるアルバムだのなんだのとか、

 おぉおぉおぉ。うん。

 あの〜会場の設営とかとにかく

 おぉ〜。。。

 全てお母さんたちだけでやるんですよ。

 ほぉ〜。。。

 予算も決まっていて。

 じゃ、天井からこんなものもつくるんですか?(人差し指と親指で輪をつくって両手で互いに組み合わせてチェーン飾りの仕草)

 うん。

  (笑)

 そうそう。

 へぇ〜〜〜。(笑)

 でもねぇ、(笑) で私はぁ、

 う〜ん。

 その、飾りつけ班と、

 えぇ。

 あの他のもうひとつ、担当したんですけど、

 うん。

 こんなの (チェーン飾りの仕草) したくなかったの。(笑) (顔を背けて舌を出して)

 ふっふふ。(笑)

  (笑)

 ごめん。はは。(笑)

 俺もあれね、子供のときから、これ、(チェーン飾りの仕草) これどうも、

  (笑)

 あれのどこがいいんだろうと思〜てるよ。

 ふっ。(笑)

  (笑)

 いやいや、かわいいしぃ、

 う〜ん。

 み〜んなでやるのは大変、あの〜 いいんですけど、

 うん。

 これじゃあ (チェーン飾りの仕草) 100メーターつくってもそんなにインパクトがないんじゃないか(笑)

 ないないない。

  (笑)

 と思って、

 うん。

 それよりかはもっと「ガーン」と、

 うん。

 なんかこう〜 物量でいけるやつがいいんじゃないかと思ってぇ、

 うん 何をやったの。

 その〜もう1人の、

 うん。

 担当のママと、

 うん。

 3人だったんですけど、

 うん。

 そのママと、

 うん。

 布をね? 「バァ〜〜」っと大きく (両手を左右に広げて) こう、インパクトのある

 ふんふんふん。

 ピンクの布とかで「ガァ〜〜〜」っと

 うん。

 ドレープにして、

 うん。

 飾りつけようと思って、(両腕を大きく広げて)

 おぉおぉおぉ。

 なんかフラ

 それはいい。そっ、これよりもうん。(チェーン飾りの仕草)

 フランスのみたいな。

 うん。

  (笑)

 それでぇ、

 う〜ん。

 生地を探しに行くのに、

 うん。

 高〜い生地が買えないので予算があるので。

 予算がある。えぇ。

 でね日暮里までねぇ、

 えぇ。

  (笑)

 え〜と〜、(笑) 山手線〜 乗って行きましたよ日暮里 (会場を向いて)

  えぇ〜〜〜〜。。。

 2回通ったの。(笑) (右手の2本指を立てて)

 えぇ〜〜〜〜おぁ〜そう

 うん。

 日暮里やっぱ安い。

 日暮里ね繊維街があるんですよ。問屋さんみたいなのが。

 あぁ〜〜〜うんうん。

 そこにぃ

 うん。

 だから、地下鉄で、銀座線で行ってぇ、

 うん。

 新橋で乗り換えて(笑)

  (笑)

 山手線乗ってぇ、(笑)

 ふっふふ。(笑) うん。

 日暮里に行って、地図を見ながら「あそこだあそこだ」って。(左手を地図に見立てて右手で右上方を指差して)

 えぇ〜〜。

 友だちにも まっ、と、待ち合わせをしていて

 うん。

 連れてってもらってぇ。

 えぇ。

 もう、その、幼稚園のママと、

 うん。

 もう珍道中だったんですけどね。(笑)

 ふっふっふ。(笑)

 乗換えが「こっちだー!」とか「あっちだー!」とか言いながら。(笑) (右手を指しながら左右をキョロキョロして)

  (笑)

 へぇ〜〜店の人は驚いたでしょうね。入って行ったら。

 やや もうそんなだってものすごい混んでるしぃ、

 うん。

 学生さんとか あの〜、(胸元で縫い物をする仕草) 洋服の学生さんたちとかかな。

 あぁ〜〜〜。うん。

 ほんとに生地屋さんいっぱいでねぇ。

 う〜〜ん。

 んで〜〜、

 うん。

 すごく楽しかったんですよぉ。

 う〜ん。

 もへ 下手な洋服屋さん見てるよりたっくさん生地があって「あ〜こんなのつくりたい」とかとっても楽しかったんですけどぉ、

 うんうん。

 もうとにかく、

 うん。

 100円と200円の (左手を右手の指1本、2本で叩いて) 特価のとこでしか買えないわけ予算があるから。(笑) (←会場に向かって)

  (笑)

 ふっ。(笑) うん。

 だからその中で目ぼしいの探してぇ。 (反物を掴んだ右手と左手を胸元で前後にぐるぐる回す仕草)

 店の人は何す 使うんだろうと思うよねぇ。

  (笑)

 こんななって、抜いてぇ。(笑) (反物を両手で掴んで引っこ抜く仕草) 重いのかかえて。(笑)

 うん。

 もうその2人のママと2人で

 うん。

 こうやってねぇ ビニールがね途中でちぎれたの重くて。(笑)

  (笑)

 はっはっはっはっは!(笑)

(番組ジングル)

  (会場拍手)





(番組ジングル)

  (会場拍手)

 会場100人の女性がスイッチを持ってますんで1人に該当するアンケートを出しますと私の

 はい。

 携帯ストラップ差し上げます。

 はい。え〜とですねぇ、

 えぇ。

 昨日すごくお天気よくて、

 う〜んうんうん。

 夏日でしたよねぇ。

 うん。

 であの ちっ、あの〜〜海の ほうにちょっと 家があるんですけども、

 えぇ。

 そこにハンモックがあって、

 うんうん。

 昨日久しぶりに家族でそこに行ってて、

 えぇ。

 あたしはあんまりハンモックって乗らないんですけど乗り方難しくて

 うんうん。

 ひっくり返ったりするから。(笑) (後ろにひっくり返る仕草)

 うんっふ。(笑)

  (笑)

 昨日は、(笑) あまりの気持ちよさにハンモックにこうして、(目を閉じて少し後ろに反って)

 うん。

 すっっごく気持ちよくて、

 うん。

 昼 うたた寝をしてしまったんです。

 うんうんうん。

 で〜、あの〜ハンモック〜の気持ちよさを初めて知った日だったんですけど。(笑)

 うん。

 なのでぇ、

 うん。

 昨日ぉ、ハンモックでぇ、

  (笑)

 昼寝をした人。

 スイッチオン!(会場に右手を振りかざして)

(集計中のメロディー)

(集計の電光掲示板に、100人中「1人」の表示)


 うぉ〜っ!

  (会場大喝采)

 (笑)♪(手を叩いて喜ぶ)

 (松尾アナ):おめでとうございま〜す♪(美樹ちゃんにストラップを手渡す)

 うぉ〜っ!

 イェ〜〜〜〜〜!(笑) (右手の拳を掲げて) ははは。(笑)

  イェーイ! おめでとう!(拍手)

 お〜お。

 (笑) (両手で持ったストラップを顔の左右で交互に振って)

 いました!

 んっふっふっふ。(笑) やった♪ ははは。(笑)

 へぇ〜〜〜〜ぇ。

 すごい。

 いましたねぇ〜!

 ははははは。(笑)

(番組ジングル)

  (会場拍手)

 おめでとうございます。

 ありがとうございます。(笑)





(番組ジングル)

  (会場拍手)

 それではお友だちを、紹介してください。

  え〜〜〜〜〜〜っ!

 (肩をすくめて) (笑) (お辞儀) ありがとうございます♪(顔の前で左手の上に右手を重ねてお辞儀して)

  やだ! やだぁ〜!

 (笑)

 え〜っとねぇ じゃあ〜 あの私大ファンなんですけどぉ その方の。

 えぇえぇ。

 もうすぐねぇ、

 えぇ。

 ライブがあるんですよ。

 あーそうですか!

 すっごい楽しみにしてて。

 あ〜なんだろう。

 え〜っと〜、布袋寅泰さん。(笑)

 おわーっ!

  わぁ〜〜〜!(拍手)

 え〜〜え。

 ふふん。(笑)

 あ〜ライブがあるんですか。

 ツアーがね始まるんです

 あ〜そう。

 もう〜4月・・・

(布袋さんの顔写真がPCのモニタに映し出される)

  おぉ〜〜〜ぉ!

 ちょっと、(笑) ちょっと、(笑) 怖いですね。(笑)

  (笑)

 お会いんなったことありますか。

 はい あの、

  (笑)

 昨日会いました。(笑)

 あ昨日会えた。(笑) はっは。(笑)

 (松尾アナ):布袋さんいらっしゃいますか〜?

 (電話の相手(女声)):はい、代わります〜。

 は〜い。

 なんか緊張感ありますねこの間。

 ふっ。(笑)

  (笑)

 はいもしもし。

 あっ、もしもし〜、布袋さんでいらっしゃいますか?

 はいはい〜。はい。

  おぉ〜〜〜。

 お世話になっています〜笑っていいともです。今 今井さんに代わりますので。少々お待ちください。(美樹ちゃんに受話器を手渡す)

 (受話器を受け取る) もしもし〜。

 どもです〜。

  (笑)

 ども・・・(笑)

 はっはっは。(笑)

 だけどその写真怖いねぇ。

 これ・・・(笑)

  (笑)

 はっはっはっはっ。(笑)

 これぇ、(笑) とっ(笑) ちょっとどうかなっ・・・

 だからそんなヤツがスタジオに行って ご迷惑じゃないんですか?

 あはははは。(笑)

 ふっ。(笑)

  (笑)

 明日は普通〜な感じでどうぞいらしてください。

 「ハンモック」やったじゃん。

 え? ハンモック?

 んあぁ。

 なに?

  (笑)

 あはっ。(笑) まぁ、帰ってから話しましょう。(笑)

  (笑) (拍手)

 はっはっはっは。(笑)

 代わります。

 はっ。(笑)

 (タモリさんに受話器を手渡す)

 お久しぶりです。

 あどもども〜!

 ど〜も〜。

 お久しぶりです〜ど〜もぉ〜

 え〜。

 こんにちは〜どうも〜。

 明日「いいとも」ですけど大丈夫でしょうか?

 はい あの〜伺いますぜひ

 あ〜。

 はい。

 じゃあ明日来てくれるかな!

 はい いいとも〜!

 あは(笑)お持ちしてます

(番組ジングル)

  (会場拍手)

 よろしくお願いします。

 (美樹ちゃんも拍手)

 (電話を切る) 今井美樹ちゃんでしたどうもありがとうございます。

 (美樹ちゃんお辞儀)


←役所広司
布袋寅泰→


◇要約版◇ PAGE TOP