要約版と詳細版 ◇要約版◇ 見えテレTOP

ゴースト 〜天国からのささやき

◆詳細版◆


日本テレビ
2009.04.24 Fri 01:38〜02:33


ゴースト 〜天国からのささやき
シーズン1(#7)

イメージソング
「 瞳がほほえむから 」
コメントVTR


(02:27〜02:29/約1分32秒)
出演:今井美樹
Yuji Ohno & Lupintic Five




(左から鈴木央紹、大野雄二、江藤良人、松島啓之、俵山昌之)
(その前の赤い革張りのソファーに座る今井美樹、和泉聡志(敬称略))



 和泉さん:「ゴースト、天国からのささやき」をご覧のみなさん! こんばんは。ユウジオオノアンド、ルパンティックファイブ (両手を広げて) 、ウィズ!(左手で美樹ちゃんを示して)

 今井美樹です。

 (鈴木さん:両手で美樹ちゃんを示して)

 今回、僕らの演奏で、今井美樹さんの歌う、「瞳が ほほえむから」が、番組の イメージソングとなりました。(右手で拳を握って)

(メンバー全員拍手)

 ありがとうございます。(笑) (←左と右の後ろを振り返って) え〜わたくしの、スタンダードともいえるこの曲が、え〜このバンドにより、大人の匂いを放つ新しい 作品となって、え〜また花を咲かせました。ぜひ聴いてください。(お辞儀をして)

 さ、この番組「ゴースト」なんですけれども、

 はい。

 僕はもうすごい毎回楽しくてもうハマってるんですけど、

 うん。(2回頷いて)

 美樹さんはどうですか。

 うん あの〜、サスペンスあり、心に沁みる ドラマあり、あの〜 家族や、大切な人との絆を描いたね、とても面白い 作品となっていると思います。そして最後に流れるこの曲も、みなさん聴いていただけたらうれしいで〜す。(軽くお辞儀して)

 そんな、「瞳がほほえむから」も 収録されたアルバム、「Feelin' Good(フィーリングッド)」(右手の親指を立てて) が、4月(右手の指4本を立てて) 22(指2本を横にして右目から外側へ2回動かして)日に、

 ははっは。(笑)

 リリースと なりました。

(美樹ちゃんとメンバー全員拍手)

 イェ〜〜イ。

 美樹さん。アルバムの仕上がりは、いかがですか?

 もうあたしこのバンドの (左手で後ろのメンバーを示して) 大ファンなので ほんとに(笑)、バンドらしいグルーヴと そして、この、(両手で後ろのメンバーを示して)いい男たちの色気が「む〜ん」(左手を前方に返して) と入った、

 (和泉さん:右手を前方に返して)

 すごくいい作品になってます。(笑) ぜひぜひぜひ (軽く前屈みになって) 聴いてください。

 では そろそろ いってみましょうかね。

 はい。(←和泉さんと顔を合わせ2人で頷いて)「ゴースト、天国からのささやき」イメージソング、「瞳がほほえむから」。聴いてください。(軽くお辞儀して)

 (和泉さん:右手を前に出す)




◇要約版◇ PAGE TOP