要約版と詳細版 ◆詳細版◆ 見えテレTOP

ゴースト 〜天国からのささやき

◇要約版◇


日本テレビ
2009.04.24 Fri 01:38〜02:33


ゴースト 〜天国からのささやき
シーズン1(#7)

イメージソング
「 瞳がほほえむから 」
コメントVTR



出演:今井美樹
Yuji Ohno & Lupintic Five




(左から鈴木央紹、大野雄二、江藤良人、松島啓之、俵山昌之)
(その前の赤い革張りのソファーに座る今井美樹、和泉聡志(敬称略))



 和泉さん:「ゴースト 〜天国からのささやき」をご覧のみなさん! こんばんは。Yuji Ohno & Lupintic Five with

 今井美樹です。

 今回、僕らの演奏で、今井美樹さんの歌う「瞳がほほえむから」が、番組のイメージ・ソングとなりました。

(メンバー全員拍手)

 ありがとうございます。(笑) わたくしの、スタンダードともいえるこの曲が、このバンドにより、大人の匂いを放つ新しい作品となって、また花を咲かせました。ぜひ聴いてください。

 さ、この番組「ゴースト」なんですけれども、僕はもう、すごい毎回楽しくて、ハマってるんですけど、美樹さんはどうですか。

 うん。サスペンスあり、心に沁みるドラマあり、家族や、大切な人との絆を描いたね、とても面白い作品となっていると思います。そして最後に流れるこの曲も、みなさん聴いていただけたらうれしいです。

 そんな、「瞳がほほえむから」も収録されたアルバム、「Feelin' Good(フィーリン・グッド)」(右手の親指を立てて) が、4月22日に、(右手の指4本を立てた後、指2本を横にして右目から外側へ2回動かして)

 (笑)

 リリースとなりました。

(美樹ちゃんとメンバー全員拍手)

 イェ〜イ。

 美樹さん。アルバムの仕上がりは、いかがですか?

 もう私このバンドの大ファンなので、本当に、バンドらしいグルーヴと、そして、この、いい男たちの色気が「む〜ん」と入った、すごくいい作品になってます。ぜひぜひぜひ聴いてください。

 では、そろそろ、いってみましょうかね。

 はい。「ゴースト 〜天国からのささやき」イメージソング、「瞳がほほえむから」。聴いてください。




◆詳細版◆ PAGE TOP