―by オサム

示現会美術研究所での
ドローイングです
紙:39.3cm×54.6cm

僕の思考錯誤

僕は20歳前後に、美術研究所で彫刻(彫塑)の勉強をしていたのですが、
彫塑を続けることがいろんな理由で困難になりました。
かわりにデッサンを続けて20年ぐらい経ちました・・・・・・
あくまでも彫刻(彫塑)を造るためのデッサンをしているつもりです。
造れるようなデッサン?になったら、彫塑もはじめようと思っています。
彫塑の作品ではないけど観てください。
2〜3ヶ月ぐらいで新しいのに交換するつもりでいます、
興味をもって時々観て下さいね
あの〜   ご意見・感想などを寄せてください。
返事の僕のコメントも書くように努力するつもりでいます、
                                      ― 作者

デッサン室