Photos 夜景 2

夜釣りの人もいる・イカ釣り船が出航を待っている。イカも灯かりなんぞに集まらなければ、捕まらないのに。・・・・でも暗闇の中の明かりはたしかに魅力的だ。僕も夜のコンビニの灯かりにはイカのように、フラフラとようもないのに吸い込まれていく。
・花のコーナーに載せた方がよかったかな。でも撮りたかったのは、桜の夜の坂道。桜が散っている今だからなおさら、こんな夜道をぼんやり歩いてみたいと思う。桜の坂
港の工場・港の工場。夜はローソクで飾ったケーキみたいだ。
・雨あがり。もやの中から街の灯りが見えてくる。この街の人達は、みんな今、カサをとじているんだろうな。人事のように言ってるけど僕も普段はそっち側の人間なのに、はなれた所から見ると変な事を思ってしまうな。
susiki・駅の裏。なんにもない。ススキがライトアップされている。ライトアップされたならしょうがない。・・・・撮るか。でこの写真。
・さっきの船がイカ漁に出航する。僕は家に帰ろう。今夜のつまみはイカにしよう。それではおやすみ。出航
  • 夜景の1ページにもどる
  • 夜景の3ページへ
  • 最初のページにもどる