オレオレ詐欺電話を1秒で切る方法

昔、私の家にオレオレ詐欺電話が掛かってきた。

母が電話を取ると、男「オレだよ、オレ」。

母は普通に「あんた、誰?」。

ツー・ツー・ツー 電話は切れた。

関西人は自分のことを「オレ」とは言わない。

犯人「オレだよ、オレ」。

関西人「おれって誰やねん?」。

犯人「オレだって!」。

関西人「おれって誰?」。

ツー・ツー・ツー 関西弁で電話は切れるそうです。

関西人には、オレオレ詐欺被害は限りなく低いそうです。

オレオレ詐欺電話・撃退法。

お試しあれ@

夢で会った、ギリシャ神話の商売・情報・泥棒の神ヘルメス曰く。

「オレオレ詐欺は、泥棒の神とは分野が違う!オレオレ詐欺は、別の神と悪魔が担当している。

700通りの嘘をつく策士。悪魔ベリト公爵とか・・・」

ベリト公爵 は錬金術、および過去と未来の知識を人間に与える。

裏表のある性格とされ、嘘つきの悪魔と解釈されることも多い。

夢で会った、ベリト公爵曰く。

「泥棒の神ヘルメスも一枚噛んでいる。『マイナンバー』制度は根本的に間違っている。

『マイナンバー』情報はいずれ、海外で流出する。ウイルスを完全に甘く考えている。

オレオレ詐欺は『マイナンバー』の先端に過ぎない!」

ベリト公爵は嘘つきの方法8万項目を知っている。

キリスト教は異教の神々を全て悪魔にした。魔界成立。宇宙の図書館も閉鎖に。中世暗黒時代。

ベリト公爵は嘘つきの方法8万項目を泥棒の神ヘルメスに売った。

ヘルメスはルネッサンス開花で宇宙の図書館を開花させ、代償に魔界も解放させた。

ベリト公爵は、低級悪魔に対し、勝手に自ら『ベリト』の名を名乗っても構わぬ奨励を出した。

ベリト自身も元は異教の偶像神。

大昔キリスト教は植民地時代に先住民の神々の名を取り上げ、読めない悪魔の名前にした。

何百年も経つと、元の神の名も忘れ、読めない悪魔の名も忘れ、低級悪魔と呼ばれることに。

悪魔祓い・エクソシストが憑依悪魔に名を問うと、自ら『ベリト』の名を名乗る低級悪魔が多数増加した。

700通りの嘘をつく策士。ベリト公爵の名は有名になった。

魔界では『サタン』は大統領の意味。何代目『サタン』を名乗る悪魔は星の数ほど多い。

バチカンには30ヵ国の約250人以上の悪魔祓い・エクソシストが所属している。

ベリト情報では、エクソシストに自らの名を告げたくない場合には、上司の名を告げる悪魔が多いとか。

サタン。ルキフェル。アスタロト。ベルゼブブ。アシュタルト。ベリト。有名な上司の名を告げる悪魔多数。ご注意を。

情報の神ヘルメスはベリトから買った嘘つきの方法8万項目を宇宙の図書館に保存させた。

どんな詐欺師でも宇宙の図書館に接続すれば『閃き』で嘘つきの方法8万項目を手に入れる。

要するに、ヘルメスもベリトも両方とも加担していた。

詐欺の刑は軽いが、殺人や強盗の刑は重くて割に合わない。

詐欺急増。が、殺人、強盗の数は減った。(テレビより)

有名な美術館の絵86%が贋作と判明。

進化が加速している。NHK『贋作の誘惑』より。

宇宙の図書館をコンピューター化したのは堕天使ルシファー。

進化が加速しています。

夢で会うベリト曰く。

「NHK『私はだまされない』を見た高齢者は、自分が騙されないと思い込んで、100%騙される。

NHK『私はだまされない』を見た詐欺グループ全員が「自分もそうやろう」と、詐欺を急増させる。

NHK『私はだまされない』を見なかった高齢者も、詐欺犯が知っている情報を知らないので、100%騙される。

NHK『私はだまされない』を見ても、見なくても、高齢者は100%騙される。

NHK『私はだまされない』そのものが、悪魔ベリトから見ても、「悪」だと思う」

2007年夏。夢で会う天使曰く「貴女は『DEATH NOTE』の夜神月と同じような生活になります」。

過去と未來の知識を与える悪魔ベリトが、夜神月のように「悪」だと言うのだから、NHKの真相は闇のなかへ。

NHK『私はだまされない』は、題名を変えた方がいいと思います。

NHK『私はだまされない』は一度、題名を変えたのに、また戻した。

政治家からの圧力があったと、私は思う。

過去と未來の知識を与える悪魔ベリトが、夜神月のように「悪」だと言うのだから、NHKの真相は闇のなかへ。

CIAよりカトリック総本山バチカン情報の方が速い。

お試しあれ。