なるなる日記

不定期に更新されるであろう、好き勝手に書いている日記。
仕事が忙しくないときはなるべく書くので見に来てください。

    2024.4.14
    引っ越そうかと思っているのですが、中々いい賃貸がないです。
    しかもいつの間にか家賃が高くなっていますね。
    昔はもっといい値段で部屋数が多い賃貸もあったのに。
    安い賃貸のほとんどが築ん十年以上でした。
    地震とか来たら怖いし、壁が薄そうで音がうるさそう。
    かといって23区外だとゴミ袋の代金が高いし。
    百均で買えるレベルが七、八倍以上するって。
    引っ越し業者も手配が難しいとか。
    こちらも人手不足の影響らしい。
    あと、働き改革の影響もあるとか。
    更新前に引っ越そうかと思ったけど、無理そうです。
    


    2024.4.07
    年明けから忙しすぎて、いや去年の12月からずっと忙しく新年度を迎えて少し落ち着きました。
    それでも仕事が忙しいのは変わりないんですけどね。
    やったことがない仕事は神経を使います。
    おかげで精神的疲労が。


2024年3月の日記
戻る