西賀茂至誠寮10期生
20周年大同総会U





ということで
なんといっても
2次会は先斗町の
なかなか体験できない
川床での舞妓さんをお迎えしての
宴となったのでした。


舞妓さんは21才までらしい。
卒業したら更に目指す方は芸妓さんと
なっていくらしい。
ちなみに私たちがお話してもらった
舞妓さんは17才で
お父さんは41才で、電話斬りのY氏と
同い年らしい





ということで
この後の情報は
(主に舞妓さんとそれぞれ2ショットで
撮ってもらった写真などなどですが)


とりあえず
ずらずら並べただけですが
雰囲気だけでも伝わったらと思います。

けっこう重たくなって
開くのに時間がかかったらごめんなさい。


重ね重ね
みなで集合写真を
とっとけばよかった。
それからM氏やダイサク氏、サカナカ氏など
さんざんお世話になりながら写真がなく・・・
それからまだまだ大勢のニシガモ10メンバーの
写真が抜かっておりましてすんません。






今回、都合で参加できなかった方々も
ぜひまたいつか皆で集いましょう!




まずはヨシオさんのお墓参り
みなでそれぞれ手を合わせた後
コップ酒

フクダ氏がヨシオさんにお酒を捧げた


おかわりをしたり
皿洗いをしたり
いろいろ思い出した!

2次会は先斗町へ
京都ならではで
お上りさんにとっては、感激の雰囲気だった。

ブローカーF氏と
かわいい舞妓さん
3次会の段取りもしてくれて、あんまりゆっくり飲めなかったのじゃないか!

舞妓さんの結い髪は
なんと自毛らしい
・・・ちょっとうらやまし・・・

舞妓さんの隣で
ちょっとはずかしそうなアオタケ氏

ニヤニヤのオオニシ氏とタケイチ氏と
割り込むモンジ

両手に花の
ヒロカワ(ソン)さん
ストロボバージョン

もう一丁
両手に花のヒロカワさん!ノンストロボバージョン

フクイ氏with舞妓2
20年前に
飲んで帰ったオカバらをこっそり寮に
入れてくれてありがとう

フクイ氏
ノンストロボ

いろいろお世話
ありがとうの
ヒロセ氏
手ぶれ写真で
すんません!!

メガネの
ヤマグチ氏と
トライアスロン
オオキタ氏
また四国会をやろうじゃないか!

土佐コンビ
当時
一日に牛乳2リットルは飲んでいた
ガッツタケザキと
わたくしアンビシャス
オカバヤシ

川床の夜は
なんともゴージャス
ビアガーデン!?
なんだけど
ちょっと違うのだ!

さらにアップの
写真を撮ってくれと
せまるフクイ氏

幹事・会計などなど
いろいろお世話
ありがとう
ごくろうさんの
カタヤマ氏

一次会で一人
浴衣で頑張った!
アーテイスト
ジロウ氏
浴衣でも頑張った

ハマダ氏も
2ショットに
にやにや

ハセガワ氏も
とても幸せそう
なのでした!

おそらく一番
たくさん写真に
写ったかもしれない
キド氏

イノウエ氏
もうすぐ海外遠征!
たいへんだと
思いますが頑張って下さい!

2階からみた
ニシガモ10期生
20周年2次会

川床というのは
賀茂川沿いに
こんな風に
並んでいるのでしたとても風流!

電話斬りで
話題騒然の
ヨシダ氏

すっかり舞妓さんの
保護者になって
おりました

ヤマグチ氏とモンジカドタ氏とY氏と
ミヤモト氏

いろいろ
気持ちよく
記念撮影に
つきあってくれて
ありがとう!

みなで宿泊した
雰囲気のある
旅館
花月の入り口



(今回ほとんどそれぞれの方の了承なしに
勝手にUPさせてもらっています。事後承諾ですみませんが、
下記のサムネイルで個人情報上不都合がある方は

遠慮無く連絡して下さい!
すぐ削除?変更?いたします!
また、大きい画像が欲しい方も遠慮無く言って下さいませ)

連絡先:オカバヤシ