2005年2月1日(火)



本日は韓国へ元気よく出発!
という予定だったのだが・・・

朝3時半に目覚ましをかけて
なんとか起きたまではよかったが・・・

さっきまで飲んでいたような感じでかなりしんどかったが
なんとか着替えをして
みえさんに高知駅まで送ってもらおうと
玄関をあけて、一瞬凍りついた!


なんと雪で

車はまっしろけっけだった。

夕べ飲んでるときは、冷える冷えるとは聞いていたが
ここまで冷えるとは予想してなかったので
かなりあせった。

道も凍ったりしていたので
ソロソロとなんとかバスが迎えに来てくれる高知駅まで
たどりつくことができた。


ということで

なんとか予定の朝4時に
高知駅を出発したが


南国のあたりでも
55号がまっしろけっけ状態で

こりゃほんまに無事に関空へ間に合う
のかちょっとかなり心配だったが
スタッドレスを装着したバスは
やる気まんまんで安芸の方へ走っていった。




さて、無事に韓国までたどりつけるのか!

一泊2日の
安芸名人連韓国農業視察文化交流旅行
どんなになっちゃうのか!






2月トップへ