2002あいあいyosakoi






ことしもぶんぶんぶんのあきあいあい
応援ありがとうございました!










今年のイメージキャラ:はっちっちくん(ナオ.Sちゃん作)





あきあいあい2002本番フォトアルバムnew
ことしも2日間、あちこちで無事踊ることができました。
楽しい写真がいっぱいあります。
ぜひ見てね!


フォトアルバムリンク:ぷーくまさんのアルバムへ

みっちゃんのアルバムへ

タカヒロくんのアルバムへ

かっちゃんのアルバムへ

パテくんの10日へ、11日

高知ナビさまミウさまレポートへ


よさこいあきあいあい地方車
(最終アップしました!)




よさこいあきあいあい秘密工作部隊








あいあいっこ踊り子さま募集

ナスのふつおくんをクリック 


あいあいっこ2002o衣
  
ナスのまじおくんをクリック!


あいあいブンブン音楽
                      

ナスのわるおくんをクリック!(しばらく工事中)


あいあい練習日程表来てよ!






あいあいちょっとだけ気持ち







よさこい祭りいろいろご紹介
代表者会模様〜各競演場・演舞場のご紹介









yosakoiあいあいへ