Amazon
ページ
  


 
     

2017

 
Google広告欄

:: site name New's Network ::
:: site master 新田 紫(にった むらさき) ::
:: nyu@mua.biglobe.ne.jp ::

New's NetworkはCGサイトです。
オリジナルを中心に、版権モノなど。

Japanese Version Only...

~初めて来た方に管理人のオススメ~
とりあえずこんな感じで。
漫画1漫画2

What's New
個人誌
情報
☆個人誌Vol.1~5までを絶版としました。
☆Vol.6は出そうと思っていましたがHDDクラッシュにより断念致しました。
電子書籍
情報
最新刊詳細情報TOPICにて。

・2428 1~4巻
・ほのぼの日常漫画 1巻 
・イヌーイさん 1巻
Amazon Kindleにて取り扱い中。
 さらに詳しくは電子書籍ページにて。
2017.2.18 TOPICにイヌーイさん4コマ その141【牛っぽくはない】
頁リンク
2017.2.11 TOPICにイヌーイさん4コマ その140【愛されガールゆえの…】
頁リンク
2017.2.4 TOPICにイヌーイさん4コマ その139【ちなみに猫耳みあさんもそこそこあぶなかった】
頁リンク
2017.1.28 ☆TOP絵変更。
TOPICにイヌーイさん4コマ その138【いさをさんの潜在的影響力】
頁リンク
2017.1.21 TOPICにイヌーイさん4コマ その137【いさをさんは結構遠い席で聞いてて どこからか突然登場するのが良くある】
頁リンク
 
:Special Thanks to:
-サイト・CGを紹介して頂いたことのあるサイトさん-
Mug-G'sさん CG定点観測さん twintails infoさん HappyRebirthday?さんさん 電脳喫茶「桜の森」さん 帰ってきた!?進ぬ!雪波少年さん
lolipuniさん Blue Twin Talesさん 静かな猟奇世界さん 孤高さん 轟沈さん STAR LIGHT PARADEさん 萌興画展雑記さん
はちじょうわんる~むさん D.B.E三二型さん 人生RPGさん ollの日々萌え劇場IIIさん 不浄なる大聖堂2さん ゴルゴ31さん
 Tweny's Spirit (`・ω・)bさん すわみさおの南遣艦隊司令部さん デコポンのなる木さん れ・ざむるーすles-amoureusesさん
鳥居キャノン発射さん 知世さまへの愛を綴る日記さん りょっ家さん
 FreeSoftWatcherさん 「みんみんうぇぶ」さん COW BEARさん
ネットを彷徨っていて気になったニュースとかを(以下略)さん 日々の戯言。さん 『オナヌー日記』hide be hideさん 徒然日記さん
 月の光を背に受けて……さん 沼セット暗黒の儀式さん [hinami.net//artificial white]さん きのもの!さん アス漫画劇場さん
たぐの徒然なるままに日暮日記さん これもまた日常?さん リトルマニアックブログさん ENGINEさん WILD TIGERさん オタロードBlogさん
まんがさんぽさん 巽の遊戯記録さん いかさんまの蒲焼さん 赤いスペード・黒のハートさん アキバブログさん 謎鳥さん 
( Д゚)⊃旦 気まぐれさん
 茨ん?さん その日ぐらしさん 実妹ゲームレビューブログさん アニメ・マンガを愛する日々さん 宇治軍団 古今東西さん わたやんさん
 Web漫画天国さん 超広域接続所side24さん
 





広告欄    
Reply window
 
2/18 >りょっ家さん:りょっけさん  
>2/11
イヌーイさんはいかにもそうなりそうではありますね(笑)絶対ない!と断言出来ない何かが、彼女にはあります。

そしてパンは是非是非!パンのご紹介は滅多にしないのですが、これは素晴らしい。

で、紙の本についてですが…まあ、電子書籍が売れて余程お金の余裕ができたらやるかもしれませんが…紙の本を出すと、お金にしろ倉庫の手配にしろ製本用のデータ作成にしろ、電子書籍に比べ私のやることが増える=Web漫画の進みが遅くなる、ということですので、色んな意味で気が進まないんですよね。私全部の作業を1人で行っていますので…
その時間を使ってWebの更新の頁数を増やしたい、というのが実際のところです。

>宇治軍団 古今東西さん:檸檬来夢さん 
>2/12
もう何かしら起こるのは確定ですね(笑)本人たちはともかく、周りに迷惑を掛けそうなのが思いとどまらせた一番のポイントでした。
 
2/11 >りょっ家さん:りょっけさん  
>2/4
>そのくらいのノリが楽しい
と、いうのもありますし、未来さんには中々『いさをさんが可愛すぎるから』とか言い難かったんじゃないかと思いますね(笑)
それはそうと、2コマ目のいさをさんカワイイですか!ありがとうございます。

>スポーツとかと一緒で、周期とか、このキャラが上手くかける、とかあるんですね
というのは…なんか良く分かりませんがあるみたいです。
日常漫画も、【ゴムひもと少女】の回はなんか全体的に凄く納得行く出来だった気がしまして…いつも同じように描いているつもりなんですけどね(笑)

>最終回
そうそう、そんな日常な。は4コマの最終回を描き下ろしました。これからその他描き下ろしを多数付ける予定ですので、大分先になるでしょうが、楽しみにして頂けて幸いですよ。

そして…紙の本にご期待されている、ということですが、紙にすると色々問題がありますので難しいです。
一番大きいのは、価格の問題。
私は以前は、【大衆向け漫画本は1000円を超えるべきではない】というポリシーに則って、無理をしても1000円以下に抑えていましたが、その当時ですら同業の方から『それは不当廉売(ダンピング)じゃないんですか』と言われたりしていましたし、実際辛いので(笑)今度紙の同人誌を出すとしたら、1冊1500円~2000円になると思うんですね。
全頁フルカラーの120~140頁の同人誌って相場が無いのですが(そんな馬鹿な事する人が居ないので)、その辺が適正…か、安いくらいだと思います。
なにせ、同人誌ってモノクロ30頁で5~600円が相場ですからね(笑)
フルカラーですと、3~40頁で1000円なら良心的だと思います。

…しかし、1500円とか2000円の漫画本を”みんなが”欲しがるかなあ、というのが懐疑的すぎるんですよね。

さらに言いますと、あまり知られていないかもしれませんが、【紙と同じ内容を電子書籍にする場合、電子書籍の価格を紙の本の価格以下にしてはならない】という決まりがあるんです。
Kindleも、DMMも、Dlsiteも確か同じような規定があるはずで…ということは、私が1500円とか2000円の紙の本を作る場合、電子書籍の価格もそれに合わせる形になるんですね。
で、私の電子書籍ってだいたい全部装丁が同じですので、Amazon側から”同じ装丁なのに、なんで以前のは500円で出してんの”って聞かれたら、全シリーズ値上げせざるを得ないんですね。
…と、いうことで…これ結局誰も得しないんじゃないかなー、と思いますので、今のところやる予定はありません。

>宇治軍団 古今東西さん:檸檬来夢さん 
>2/5
そう、しょうがないのです!(笑)
履歴
     
 最新刊情報  
2016
9/5
 
☆2428 4巻

 1.サイト連載を結構な大量に描き直し&解像度UPを行っています。
  1-1 各所を豪快に描き直しました。
  1-2 高解像度化しました。(面積比約4倍)
    描き直し例
  

 2.オマケを沢山入れています。代表的なものとして、新作読み切り【会社圭一郎】(28頁)を収録。

《ダイナミック嘘内容紹介》
 突然都心に現れた大怪獣 陽織(Hiori)!

 (胸のあたりが大怪獣)

にわかに慌ただしさを増す官邸で、内閣官房副長官 圭一郎

は巨大意味不明生物特別対策本部(略称:イミフ)を設置し、災害特別計画【ゼータドライブ】を発表。事態の収束を図るのであった。

その頃アメリカでは、米国大統領特使スミカ

が巨大生物出現の報を受け、日本へ密かに出立していた…

一方そのころ陽織は周囲に愛想を振りまきながら北進。その後には、陽織にひっつこうとして失敗した圭一郎の同僚・正紀が幸せな笑顔で横たわっていたのだった。

大怪獣vsゼータドライブの結末は!?正紀の残した【Gカップ】の文字の意味とは…!?

そして、衝撃的な結末へ…!

…まあウソなんですが、実際陽織さんがどんな女性なのか、圭一郎くんは会社でどんな感じなのか、正紀くんの頭は大丈夫なのか(?)是非是非お確かめ下さい。

その他詳細は以下の通りです。

【内容詳細】
★は描き下ろしです。

1.G・H編(28P)
 ★G・H編1コマ漫画(1P)

2.G・H その2(27P)
 ★G・H その21コマ漫画(1P)

3.ラヴデ兄妹(31P)
 ★ラヴデ兄妹1コマ漫画(1P)

4.番外編 会社圭一郎(28P)
    ★会社圭一郎 1コマ漫画(1P)

5.★ピンポイント解説(8P)
6.★反省会(3P)
 →3巻での行動を、それぞれのキャラに反省してもらいます。
7.★キャラ名鑑(2P)
 ・音元 正紀/閑谷 陽織
8.★奥付 会社圭一郎のその後 1コマ。
9.★裏表紙 ラヴデ兄妹のその後1コマ

 
     
Topic
 
2/18



☆イヌーイさん4コマ その141 【牛っぽくはない】
先程不穏な空気を感じていた新夏さんは行動に移していた…!その結果は…こんな感じになりました。
そして…
物凄い久々に大きくイヌーイさんが登場しましたよ!(主人公)

☆サンクスぎびんぐでい
りょっ家さん(2/11:日記)、宇治軍団 古今東西さん(2/12)にてご紹介頂きました!
TwitterでRTもして頂いた皆様も誠にありがとうございました!
 
 
広告欄      
 
2/11



☆イヌーイさん4コマ その140 【愛されガールゆえの…】
1コマ目で未来さんが言っている動物園のお話は、その127の1コマ目でみあさんが言っている事ですね。でもよく考えてみると…っていう。
同じ動物相手でも、小型動物になりました。

☆パンばな(おいしい菓子パン話)
最近食べた中で、これもうケーキじゃん!ケーキじゃん!(二度)と思ったのがヤマザキパンの、【さっくりとしたキャラメルパイ ホイップクリーム】です。
商品に【さっくりとしたパイ生地の底面をキャラメリゼしたシュガーでカリカリに仕上げ、ホイップクリームをたっぷり入れました】と書いてあるんですが、全くその通りで、一般流通している袋パンで中々難しい【カリッとサクサクした食感】を実現しています。素晴らしい。
ヤマザキパンのデニッシュ系生地のパンに外しは無いと思っていたのですが、ついにカリサク食感まで…!
120円前後だと思いますので、ケーキ食べたい…パイ食べたい…ああでもケーキは400円くらいするか…と懊悩して夜しか寝られない(?)方にオススメです。

☆アリガトゥス
りょっ家さん(2/4:日記)、宇治軍団 古今東西さん(2/5)にてご紹介頂きました!
TwitterでRTもして頂いた皆様も誠にありがとうございました!
 
広告欄    
2/4



☆イヌーイさん4コマ その139 【ちなみに猫耳みあさんもそこそこ危なかった】
主人公のイヌーイさん前回登場しただけでしたよ!(笑)

そして、自分で猫耳用意しといて被せといて見守っといて焦る未来さんなのでした。複雑。


☆PUSH!!4コマ そんな日常な。の1コマ目
以前、PUSH!!という雑誌で連載していた作品を、単行本(電子書籍)化に向けて原稿を増やしていたのですが、現在描いている【その173】にて無事本編最終回となりました。

これから例によって電子書籍用のさらなる大量な描き下ろしを付けるべく頑張りますので、発行するのは今年の冬以後になる予定です。

【そんな日常な。あらすじ】
小学生の亮は、中学生の姉・れんなと、姉友・多方 友愛(たかた ゆあ)、クラスメイトの神 心彩(かなえ ここあ)の3人からセクハラをされまくります。
(あらすじおわり)

…いえ、ほんとにそんなお話なので(笑)掲載されていたのが成人向け美少女ゲーム雑誌ですので、掲載誌を意識して描いています。描写は全年齢ですし、まあ、いつも通りの私っぽい話だとは思いますけどね(笑)

ちなみに↑の4コマの1コマ目で姉・れんなが言っている『スタートラインに並んだ』というのは、れんな・友愛・心彩の3人が、亮くんの姉としてスタートラインに並んだ…ということで…

…どういうことでー!?(笑)

あとは単行本をお楽しみに。
単行本では…
本誌掲載分4コマ 1~104
描き下ろし4コマ 105~173
他にも、本誌に2回程特別編を描き下ろした事があったと思いますので、そちらも合わせまして、さらに20頁前後の特別編漫画、いつもの解説や単巻完結なので4人のキャラクター名鑑等、色々付ける予定です。
掲載や原稿の使用に関しては、旧PUSH!!編集部の方から明確なガイドラインを頂いておりますので、現在の単行本化に関しては何の問題もありません。

☆アリガタス
りょっ家さん(1/28:日記)、宇治軍団 古今東西さん(1/29)にてご紹介頂きました!
TwitterでRTもして頂いた皆様も誠にありがとうございました!



【Thanks for 25,200,000 hits over!!】
Total HIts
Yesterday Yesterday Hits
Today Today Hits
【キリ番げった~ズ】

このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断転載、掲載を禁止しています。

Since 2001.09.08

Copyright (c) 2001-2016
Nitta Murasaki. All rights reserved