Amazon
ページ



既刊  


2428 5巻

 
Google広告欄

:: site name New's Network ::
:: site master 新田 紫(にった むらさき) ::
:: nyu@mua.biglobe.ne.jp ::

New's NetworkはCGサイトです。
オリジナルを中心に、版権モノなど。

Japanese Version Only...

~初めて来た方に管理人のオススメ~
とりあえずこんな感じで。
漫画1漫画2

What's New
個人誌
情報
☆個人誌Vol.1~5までを絶版としました。
☆Vol.6は出そうと思っていましたがHDDクラッシュにより断念致しました。
電子書籍
情報
最新刊詳細情報TOPICにて。

・2428 1~4巻
・ほのぼの日常漫画 3巻 
・イヌーイさん 1巻
Amazon Kindleにて取り扱い中。
 さらに詳しくは電子書籍ページにて。
2018.8.4 TOPICにイヌーイさん 4コマ 12話 7-8頁目 【いさをサン的文具の魅力】
☆頁リンク 
2018.7.25 TOPICにイヌーイさん 4コマ 12話 5-6頁目 【いさをさんが楽しそうでなによりです】
☆頁リンク 
2018.7.17 TOPICにイヌーイさん 4コマ 12話 3-4頁目 【最近新夏さんの地味可愛さにハマりつつある2人】
☆頁リンク 
2018.7.9 TOPICにイヌーイさん 4コマ 12話 1-2頁目 【色々言う割にいつも一緒に居るみあさん】
☆頁リンク 
2018.7.6 Kindleインディーズ漫画に漫画を移行中に付き、漫画が見られないものがあります。
今後はこちらで(2428) ・ イヌーイさん
現在レビュー中ですので、徐々に増えていきます。
 




:Special Thanks to:
-サイト・CGを紹介して頂いたことのあるサイトさん-
Mug-G'sさん CG定点観測さん twintails infoさん HappyRebirthday?さんさん 電脳喫茶「桜の森」さん 帰ってきた!?進ぬ!雪波少年さん
lolipuniさん Blue Twin Talesさん 静かな猟奇世界さん 孤高さん 轟沈さん STAR LIGHT PARADEさん 萌興画展雑記さん
はちじょうわんる~むさん D.B.E三二型さん 人生RPGさん ollの日々萌え劇場IIIさん 不浄なる大聖堂2さん ゴルゴ31さん
 Tweny's Spirit (`・ω・)bさん すわみさおの南遣艦隊司令部さん デコポンのなる木さん れ・ざむるーすles-amoureusesさん
鳥居キャノン発射さん 知世さまへの愛を綴る日記さん りょっ家さん
 FreeSoftWatcherさん 「みんみんうぇぶ」さん COW BEARさん
ネットを彷徨っていて気になったニュースとかを(以下略)さん 日々の戯言。さん 『オナヌー日記』hide be hideさん 徒然日記さん
 月の光を背に受けて……さん 沼セット暗黒の儀式さん [hinami.net//artificial white]さん きのもの!さん アス漫画劇場さん
たぐの徒然なるままに日暮日記さん これもまた日常?さん リトルマニアックブログさん ENGINEさん WILD TIGERさん オタロードBlogさん
まんがさんぽさん 巽の遊戯記録さん いかさんまの蒲焼さん 赤いスペード・黒のハートさん アキバブログさん 謎鳥さん ( Д゚)⊃旦 気まぐれさん
 茨ん?さん その日ぐらしさん 実妹ゲームレビューブログさん アニメ・マンガを愛する日々さん 宇治軍団 古今東西さん わたやんさん
 Web漫画天国さん 超広域接続所side24さん
 

広告欄    
Reply window
 
8/4 >りょっ家さん:りょっけさん  
>7/25
新夏さんのポーズ、笑って頂けてなによりです。なんだかんだ言って、新夏さんと未来さんはこういうことができますので(笑)、凄い仲が良いんだと思います。新夏さんが必ずリアクションしてくれるから未来さんも安心して発言出来る、といいますか。

そして文房具良いですよね。私も今はほぼ見る専ですが、新しいものが出るとワクワクします。黒地のノートや付箋に書くための白~パステル色のペンとか、絶対使わないんですけどセットで欲しくなりますね(笑)

そして、UCHUDOは宇宙堂です。
描きやすく色々アレンジしてはいますが、この建物の元になっているのは新宿に実在する文具専門店、【世界堂 新宿本店】ということもありまして。
是非是非行ってみて下さい…グーグルアースのストリートビューで!(笑)

…私も随分前に1度行ったきりですので、本当は行きたいんですここ。
 
7/25 >りょっ家さん:りょっけさん  
>7/21
未来さんいいですか、ありがとうございます(笑)
彼女はマジメなみあさんにいかにツッコミをしてもらうかに命をかけています(!)
そしていさをさんは今回も楽しそうですよ(笑)
いさをさんと言えば…Twitterでも時々言ってるんですが、なぜか彼女はそこそこ上手く描ける気がするんです。意識してないんですが、もしかしたらいさをさん凄い好きなのかもしれません(笑)

そして続・Kindleコミックのお話ですが、DLと直で漫画アプリが起動するのが選べる、というのは確かに便利。
ただ、現状多くの方がスマホやタブレットで見ているであろうことを考えますと、やっぱり直であがるほうを第一にした方が良さそうな気がします。
というのも、Kindleって現状増設SDカードに保存できないんですね。メインメモリに保存することになるんです。64~128GBの容量の端末を持ってる方には良いのかもしれませんが、32G…もしかしたら16Gの端末を使ってる方は、メインにカラー漫画置きたくないんじゃないかと…
ともあれ、皆さんのためにも、私のためにも(笑)これからどんどん使いやすくなっていけばいいな、と思います。
履歴
     
 最新刊情報  
2018
1/26
 
☆2428 5巻
 
1.サイト連載を結構な大量に描き直し&解像度UPを行っています。
  1-1 各所を豪快に描き直しました。
  1-2 高解像度化しました。(面積比約4倍)
  1-3 【転居騒動】のサイト版は27頁ですが、電子書籍版は28頁、と1頁増。

    描き直し例
  

 2.
オマケを沢山入れています。代表的なものとして、新作描き下ろし読み切り【ドキドキ新居探訪】(9頁)【美秋の憂鬱】(22頁)の2本を収録。

《美秋の憂鬱内容紹介》
 
ある日、春海の家を訪れていた純佳。
 

楽しい時間を過ごす2人ですが、そこに訪れてきた、春海の妹・美秋さん!
 

憂鬱そうな表情の美秋に何があったのか!?
それに対して取った純佳&春海の行動とは…!

詳しくは単行本でどうぞ。

その他詳細は以下の通りです。
【内容詳細】
★は描き下ろしです。

1.転居騒動編(28P)
     (★1頁増加しています)
 ★転居騒動編1コマ漫画(1P)

2.転居DE同居編(30P)
 ★転居DE同居編1コマ漫画(1P)

3.寝起きドッキリ(24P)
 ★寝起きドッキリ1コマ漫画(1P)

4.★特別編1 ドキドキ新居探訪(9P)
    ★ドキドキ新居探訪 1コマ漫画(1P)

5.★特別編2 美秋の憂鬱(22P)
    ★美秋の憂鬱1コマ漫画(1P)

6.★ピンポイント解説(8P)
7.★反省会(3P)
 →5巻での行動を、それぞれのキャラに反省してもらいます。
8.★奥付 美秋の憂鬱のその後 1コマ。
9.★裏表紙 転居騒動編の春海裏話1コマ

   
 
     
Topic
 
 
8/4

      


      

☆イヌーイさん 12話 3-4頁目 【いさをサン的文具の魅力】
 芯ホルダー自体を描いてないのは、以前新夏さんに説明する際、既に描いている為です。
そしてイヌーイさんもみあさんも、興味ない訳ではないんですよ(笑)いさをさんが熱すぎるだけです。
人は、【広く浅くタイプ】と【狭く深くタイプ】に分かれがちかと思うんですが、ユイみあコンビは前者、にーないさをコンビは後者、という感じでしょうか。

とはいっても、イヌーイさんのほうがより広く浅くタイプですし、新夏さんのほうがより狭く深くタイプではあるんですが!

☆高校野球が8/5開幕しますね。今年は100回記念大会ということで出場校も多いので楽しみです。…それはともかく前回更新をご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
りょっけさん(7/25)、またTwitterで更新ツイートをRTして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

高校野球は、そもそも競技自体が面白い、ということもありますが、地元を応援する楽しみもありますよね。
それに加えて、例年は住んだ事のある県とか旅行した県、とか色々思い出して楽しんだりもしていまして。
でも今年って、100回記念で例年より東西・南北に分かれている県が多いので、行ったことのある場所って東西南北のどこだっけ?みたいな楽しみもあり。

…と、本当に楽しみの多い高校野球。熱闘を期待しています。

と書いてる間に、MLBエンジェルスの大谷選手が5打席4安打(2本塁打)3打点の大活躍だそう。盗塁も決めたり、肝心の8回の場面で安打を放ち勝ち越しのチャンスを作って得点を決めたりと大暴れ。
今まで敵地でホームラン打ってなかったと思うんですが、いきなり2本塁打とは、底が知れませんね!投手復帰も間近でしょうし、今後も楽しみ!
 
 
広告欄      
 
7/25

      


      

☆イヌーイさん 12話 5-6頁目 【いさをさんが楽しそうでなによりです】
 猫カフェ編も見返してみて頂けるとなんとなく伝わるかなと思うんですが、いさをさんは爽やかに服の面積を減らそうとするようですよ(笑)
 服装に関しては、各人の性格とか思惑が表れますので、なんか毎回物凄い悩みます。

そして3コマ目の【ノック不要シャーペン】を疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当にあります。1年前くらいに出た文具。
正確に言いますと、【最初の1回だけノックすれば、後は自動で芯を出してくれるシャーペン】でして、最近のものの凄いところは、極細芯を自動で送り出してくれる上に折れないんですね。

後最近の文房具では…【紳士なノート】は一度見本を触ってみて頂きたいところです。
紙がものっっっすごいなめらか。


☆ヤンキースの田中投手が7/25のvsレイズ戦で完封勝利ですと!?おめでたい!…そして前回更新をご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
りょっけさん(7/21)、またTwitterで更新ツイートをRTして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

昨今は投手を大事にするため分業が確立しており、中継ぎ・抑えがしっかり準備してますよね。特にメジャーリーグは大事にしているイメージがあります。
それに加えて、【投球数が100球を超えると如実に球威が落ちる】というデータがあるため、100球超えると大抵すぐ投手交代です。
と、いうことは、【完投】するためには9回100球程度に球数も計算しなくてはいけません。
強打者・巧打者揃いのメジャーリーグで、打線も球数も抑えなくてはならない、というのがいかに難しいことか。そこを全部クリアして、しかも完封。ケガを乗り越えたばかりだというのですから何重にも驚きです。素晴らしいです!
 
広告欄    
7/17

      


      

☆イヌーイさん 12話 3-4頁目 【最近新夏さんの地味可愛さにハマりつつある2人】
 というかもうハマってるみあ&いさを。
結構みあ&いさをの周りには明るいグイグイ系人種(?)が多いようで、常識的に控えめな新夏さんは凄い可愛いく見える…という説。

☆夏アニメ話
2話も終わろうという時期に何をいまさら、という感じではありますが、気になるものをいくつか。

1つ目は万人向け。珍しい推理モノの京都寺町三条のホームズ(テレビ東京:月曜:26:05~)
骨董品店【蔵】の主人の息子とアルバイトちゃんを中心に展開する、ミステリー&古美術&恋愛アニメ。ミステリーが本筋ではあると思うんですが、古美術知識も楽しみです。
何話目かに重要な人物が突然死んでみたり、突然グロかったりする昨今ですが、安心して見ることができそうな作品で、おすすめ。

2つ目は、少年向け…なのかどうか…【プラネットウィズ】(全国地上波なし)
1話を見た時点でなんとなく【あかほりズム】という言葉を思い浮かべるような作品、というと伝わる方には伝わるでしょうか。

メイドとネコ(1.5m)に養われている記憶喪失の主人公・黒井宗矢。
それでも普通(?)に日常を過ごしていたら、海の向こうから巨大な謎物体が現れる…!謎物体を倒すべく、超能力集団が謎物体の迎撃を始める…!無事撃退した超能力集団ではあったのですが、黒井宗矢はそいつらが敵だということを思い出すのだった。

と、いうお話(っぽい)。設定というか属性がてんこもりすぎるので合わない方もいらっしゃるかと思いますが、一見正義のヒーローっぽい集団の敵が主人公、というのが興味を引きます。アンチヒーローの物語なのか、ヒーローの物語なのか。今後に期待。


3つ目は、大人向けの天狼(全国地上波なし)
大人向けは【アンゴルモア元寇合戦記】と非常に迷いましたが、天狼にしました。

いわゆる吸血鬼モノで、人を襲う【吸血鬼】と、吸血鬼を襲う【狩人】の戦いを描くアニメ…だと思います。天狼を選んだ理由は、1話をちら見した時、絵が綺麗だったように思えたので!男臭さを求める方は、アンゴルモアの方を推します。

4-5こ目は、ギャグアニメ。今季はギャグが豊作に思えます…1つに絞れませんでした。
4つ目はBack street girlsゴクドルズ(全国地上波なし)
失敗した極道が、タイで性転換後アイドル活動させられるお話。
失敗を挽回するため、アイドル活動を頑張るのですが、どうしても極道が顔を覗かせる…!というもので、面白いです。おすすめ。

5つ目は、【あそびあそばせ】(全国地上波なし)
女子高生3人があそぶ、顔芸アニメ。端的にいうとこれだけなんですが、これだけシンプルで面白いというのは素晴らしい!

最後は男性向けのすのはら荘の管理人さん(全国地上波なし)
女の子に間違われるような可愛い男の子が主人公、とか、寮に住んでるのが全員女の子で全員可愛い、とかそんなことはどうでもよくなるくらい管理人さんがヤバイです。
綺麗で巨乳で母性丸出しな管理人・春原彩花(すのはら あやか)さんが全てといっても過言ではないアニメ。
ただあまりにもやべえので、気になる方は一挙手一投足が気になると思います。ただ、好きな人はそこがたまらないのでは!
どうヤバイのかはゼヒご確認を(笑)

あと、音が良い気がするなー…と思ってスタッフを見てみると、音響制作が亀山俊樹氏。
私が音がいいな、と思う作品(ヤングブラックジャックとか)には、同氏が参加されているか、氏が率いる音響制作会社・グルーヴが関わっていることが物凄い多いです。
その辺が気になる方にもおすすめ。

まだ見てない作品も多くありますし、続き物も進撃の巨人3期(NHK総合)等、凄い期待しています。

☆W杯が終わっても、ツール・ド・フランスとかゴルフの全英オープンもありますよ!…それはともかく前回更新をご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
りょっけさん(7/9)、またTwitterで更新ツイートをRTして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

なんか、ツール・ド・フランスに限らずなんですが、まとめ番組って0時付近に集中するんですよね…。ニュースもアニメもスポーツも全部その近辺なので…何だこれ全録か!全録買えってことか!



【Thanks for 25,200,000 hits over!!】
Total HIts

このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断転載、掲載を禁止しています。

Since 2001.09.08

Copyright (c) 2001-now
Nitta Murasaki. All rights reserved