漢No.001

松田 凡作(まつだ ぼんさく)

このHP(ホームページ)作成代表者にして、日本が世界に誇る”漢”の第一人者。
”漢”とは何か。日々この問いかけに対して、自分に都合よく答えを出すべく
精力的に活躍。一昔前は、学問とオートバイと肉体労働をこよなく愛すナイスガイで
あったが、”漢”道に目覚めてからというもの、脳にダイレクトに送られる電波障害に
悩まされ、かつ過酷な生存環境により・・・

・・・このように変わり果てた姿になってしまった。
ちなみに当社比135%の増量に成功。反して脳細胞は前年同期比
18%ダウンとかなりのスリム化が進んでおり、ムーディーズの
”漢”格付けはAAAに格上げ。向かうところ敵無しの存在である。
「精神病院送り」がメンバーの中でもっとも近いとされる・・・
・・・あっ。また電波が!




漢No.002

翼くん(つばさくん)

人畜無害な良識人を装ってはいるが、実は”漢道”の免許皆伝であり、
攻撃力、守備力はメンバー隋一との呼び声も高い。
風俗も「思い立ったが吉日」をモットーとし、計画性などは微塵もない。
すべては性欲が彼の行動を支配している・・・
「ジャスト・トーキングだから・・・」といってテレクラに入り、
その舌の根も乾かぬ5分後、「アポが取れた!」と外出。
出現した林 真須美似のオバサンに対しても怯まず、
ただ淡々と自分の仕事をこなしたその姿はメンバー内では伝説となっている。

TOPへ