TOPへ   以前の日記へ

10月31日(水)

いつの間にやら10月も今日を持って終了。

自分の誕生月だからか、私は10月が大好きである。

というか、秋から冬にかけての雰囲気が大好きだ。



しかし、アレだ。

年末はロマンティックイベントが目白押しなので

妙に浮かれた青春野郎どもが暗躍する季節だ。



そんな毒にも薬にもならないくだらない野郎をのさばらせておいても仕方ないので、

そいつらを殲滅する為の体力を、11月中は蓄えておかねばならんのだ。



12月24日、お台場で爆竹を鳴らして狂喜している男前がいたとしたら、

・・・多分、私だ。気軽に声をかけてくれたまえ。

ただし、異性の同伴者がいた場合には

君の安全は保証できない。すまん。こればっかりは自分では止められない。





ところで、キャバクラに詳しい諸君。教えて欲しい。

キャバクラはクリスマス・イブにも営業しているのか?

もし営業しているなら、みすみす私がジャパニーズ・ビン・ラディンになることは無いだろうからな。





ああ。今月の誕生日に学んだよ。イベント・デーはキャバクラだ。

誕生日、クリスマス・・・枕を涙で濡らしていた昨日までの自分がまるでバカのように思える。



イブに七面鳥を緊縛して食卓に出すようなそこの腐れ外道!

お前の彼女・・・ブスだろ。なあ、ブスだろ!

キャバクラの面接に行ったら、5秒で落ちるだろ?

なあ。吉野家でギリギリだろ?

勘違いするなよ。店員じゃねーよ。肉の材料ってことだよ。

殴殺されても文句言えないだろ?牛みたいなんだろ?



なあ・・・間に合わせてるんだろ?いいのかよ。それで。

いいじゃんかよ。イブに一人だって。無理やり間に合わせんなよ。



俺はなあ。ブ男とブサイクチャンのカップルが一番嫌いなんだよ。



美男美女はまだいいよ。映画観てるつもりで勘弁してやろうとも思うよ。

違う世界で起こっている出来事だと思ってやろうとも思うよ。



でもなあ。ブ男、ブサイクチャン。テメーら当たり前に付き合ってるんじゃねーよ!

もっと世の中に遠慮して付き合えよ!コソコソ付き合えよバカ野郎!

何で俺だけ?って気分になるんだよ!気分悪いんだよ!

死んでしまえ!



失礼。

毎年のことだが、クリスマスの話をするとこうなる。

気にしないで、それなりに楽しいクリスマスを楽しんでくれたまえ。





・・・庶民ども。





話はそれたが(?)、今日私Jカップの乳を持つ女のAVを借りたのだよ。

「J」というと、ええ、びい、しい、でい、いい、えふ、じー、えっち、あい、じぇい・・・

って「じぇい」だよ!もうビックリだよ。

もう乳首なんてどーでもいい存在になっとる。





感想を一言。

「過ぎたるは及ばざるが如し」

モニュメントのようにそびえるマイ・ジュニアも過ぎたるが故に

生殖器としての役割を何ら果たしていないことも

まあ、そんな理由なんだろう。

10月30日(火)

今日、漢字をド忘れして、驚いた。

若年性アルツハイマーが発動してしまったのではないか、と少しあせった。



ド忘れした漢字は”愛”という漢字。

そんな漢字を書けないからといって私の人生、それほど影響はないのだが、

知っているはずの漢字を思い出せないのは、どうも気持ちが悪い。



ペンを取り出す。どーでもいい紙に書こうとするも、書けない。

試しに他の漢字を書いてみる。これは書ける。

自暴自棄、自虐、憂鬱、阿鼻狂乱・・・

日常では使うことの少ないダークなイメージの難易度の高い漢字でもすらすら出てくる。

恋・・・ああ、あの「下心」のつく漢字ね。

これも書けた。まあ、たまたま”愛”という漢字をド忘れしただけなんだろう。

「頭でっかちで足元が安定しない形のイメージ」を思い出し、ようやく書けました、と。



いままでの話は、あんまり意味はないんですけど、

”愛”と”恋”の区別って、難しいですよね。

区別ってないの?まあ類似語でしょうけど。

よく英語でLOVEとLIKEの違い、なんていうけど、そんなに単純でない気がする。



私はこう思ってます。

好きな女性がソープで働いていて

「自分の逢いたい時に逢える」と喜んでしまえるのは「恋」。

「一刻も早く辞めて欲しい」というのが「愛」。



そもそも異性に対してにしか発動しない感情が「恋」。

家族や友人に対しても発生する感情、これが「愛」。



まあ、愛とか恋とかクソ食らえなんじゃあ!なんですけどね。

10月29日(月)

とりあえずは昨日の問題の正解から。

正解はA:ジュワイヨクチュール、B:凡作 でした。



「ジュワイヨクチュール凡作」なんてAV男優はこの世の中には存在しません。

そう。私の心の中にひっそりと生きているだけです。



こんな感じでエロ界のソムリエを目指している私ではありますが、

残念ながら皆様にお伝えできそうにないこともあります。

例えば風俗によくあるフレーズ「恋人のように・・・」ってなんでしょね?

ええ。恋人がいた経験が無いのでわかりません。



「うまい棒カレー味」と言われてもカレーを食べたことがないとピンと来ないのと一緒です。



例えばこんなプレイなんでしょうか?



〜 ソープにて:恋人プレイを選択 〜



「久しぶりね。忙しかったの?」

(って、初めてお会いしますよね?)



「髪、切ったんだけど。気づいた?」

(だから初対面だっていうのに・・・)



「ねえねえ。今度のクリスマスはどうする?」

(どうするって・・・)



「ねえ。聞いてるの?」

(というより、そろそろ始めませんか?)



「・・・今日はヤダ。」

(おいっ!何の為に来てるんだよ!俺は!)



「なんかあ。最近凡作君、そればっかだよね。」

(というか、それをしにきとるんよ。)



「私の体だけが目当てなの?」

(・・・まあ、すんません。今回ばかりは・・・)



「あきれちゃうわよ。この際だから言うけど・・・」

(何を?)



「あなた、甲斐性なさすぎなのよ。27にもなってぷらぷらしてて・・・」

(・・・)



「もう、はっきり言ってこれ以上やっていく自信なくなっちゃった。」

(・・・)



「・・・別れましょう。私たち。」

(・・・ちょっと待ってくれよ。もう少し話し合わないか?)



「もう何べんも話したじゃない。でも・・・あなたは変わらなかった・・・」

(ちゃんとするよ。俺。今回こそは。)



「・・・ウソだってことはわかってるの。」

(ウソじゃないって・・・)



「・・・ウソだっていうことはわかってるけど、でも、何でかしらね。」

(・・・)



「いつも、”今回だけは騙されてあげよう”って、あなたを許してしまうの・・・」

(・・・信じてくれるのかい?)



「ううん。信じてない。けど、今回だけは騙されてあげる。」

(ありがとう。・・・愛してるよ。)



「・・・私も。なんだか不思議ね。」

(何が?)



「さっきまではあんなに嫌だったのに・・・私の方がしたくなっちゃった・・・」

(いやらしいんだね。)



「凡作君・・・する?」

(ああ。そうしようか・・・)










「は〜い。それではうつむけになってマットの上に寝てくださいね〜。滑らないように気をつけてくださいね〜」



なんだか、楽しそうだ。

今度は「恋人プレイ」でもお願いするとしよう。風俗で。

10月28日(日)
あれっ?ここは日記のコーナーですよね。



じゃあ。今日のことを書きますか。あんまり気乗りしないけど。

今日は国家資格である”行政書士試験”の実施日でした。



即日解答なんてのがインターネットで出るんだけども、採点したところ



60問中 28問正解。不合格!でございます。

別に惜しくも何ともない成果ね。



「あはっ、さすがダメ人間。安定したダメさを披露してくれるね。」

乾いた笑いを浮かべているそこのアンタ。



アンタ28点取ってみなさいよ。5択だから0点取るより難しいよ。

全部”1”にチェックしても、12点しか取れないのよ(記述もある)。





・・・と中学生のような言い訳をしてみたところで、もしお役に立てば、と検証。



試験内容の印象としては非常に「公平」な試験でございます。

というのは、運では受からないし、努力が必要です。という点。



読んでる、もしくは知ってる分野の問題でも難しかったし、

勉強してない分野の問題でも簡単だった。

要は5択の内、勉強してない人間には正解が毎回2問あるように感じさせてしまう内容なんです。

完璧にわかる問題と、完璧にわからない問題が極端に少ないのですよ。





例えば、ね。



(問1)

一時期一世を風靡した「SMぽいの好き」の主演女優はどれか。

という設問があったとして


1:烏丸せつ子

2:小柳ルミ子

3:奈美 悦子

4:黒木 香

5:美保 純



・・・とこうくりゃ、ほとんどの成人男性は正解できるほどの難易度。



しかし同じ設問でも

1:斉藤 唯

2:黒木 香

3:葉山 レイコ

4:愛染 恭子

5:小林 ひとみ



となれば、たまには間違う奴もでてくるわけです。



(問2)

「女尻」シリーズに出演していない女優を選べ。


1:三浦 あいか

2:金沢 文子

3:飯島 恋

4:ひろせ まなつ

5:椎名 真希




さてこの辺で難易度が上がってきます。このレベルが行政書士試験です。

正解は「3」の飯島 恋。なぜならば彼女が出ているのは「裏女尻奴隷」だからです。





(問3)

モーニング娘。でパロられていないのは誰か。


1:加護 亜衣

2:安倍 なつみ

3:吉澤 ひとみ

4:後藤 真希

5:矢口 真理



さあ、このレベルも行政書士試験レベルです。

誰でも「加護亜衣=加護あいり、安倍なつみ=安倍なつき、後藤真希=後藤まみ」まではわかります。

残りの2つで迷うのです。そこを勘で勝負してるようでは私のように不合格。

「あっ。”みにもみ”の”FACKだピョン”で矢口のパクリがあったぞ!」

正解「3」を導けるようになって合格レベルです。



話が堅くなった(?)ので、ここで最期の問題を出して今日は終わりです。



(問4)

AV男優の名称の組み合わせとして、使用しない単語を抜き出しなさい。


(A群)鷹、チョコボール、アナル、大敬、マグナム、ジュワイヨクチュール、とおる

(B群)向井、凡作、加藤、清水、北斗、村西、市原




A群          

B群          

TOPへ    以前の日記へ