以前の日記へ


7月1日(日)

本日のパチスロの負けは28,000円也。
輝く夏の季節の始まりも、こんな感じで幕を開けたわけであるが、
本日は17:00から学生時代のクラス会でありました。
幸か不幸か我々の同級生は非常に仲がよく、
しばしばこのような集まりがあるのだが、
終了するたび切なくなる自分がいる・・・



ご想像の通り、オーディエンスが下ネタを期待するからである。



ただ淡々と己の身を削る作業に没頭する俺。
卒業時点から体重が15Kgも増加した、
20台の半ばをとうに過ぎたいい大人が、


やれフーゾクがどうした、とかやれチンポがどうしたとか・・・



まあ、いい。それで皆さんが笑っていただけるのなら。

しかし今日の悲しみは、
それでも自分の下ネタが
皆様のBGMぐらいにしか機能していなかったことに起因する。



どーして、みんなそんなに大人になってしまったの?
どーして、
貴女たちはそんなに色っぽくなってしまったの?



切なくて酒を飲みだし、そつない会話で茶を濁そうとすると、


「ねえ、今日は元気ないの?」


おいっ!
エロいこと話してないと、元気がないことになるのか?俺は!

あ〜あ
・・・それでもこんな自分が大好きです。フフフ。
 
7月2日(月)

意外な常識人であることに気づいて二日目。

例によって、暇を持て余し、ビデオ屋に入る俺。

趣味である「お姉さん系」が今日も貸し出し中であるため、

「まあ、今日はAV抜きでもいいかぁ。」という気持ちになる。





う〜ん。
常識的な行動だ!






おもむろにCDシングルのコーナーへ。

そこで松浦亜弥の「トロピカール恋して〜る」
Folder5の「final fan boy」を発見!



無性に興味が沸き起こる。
そう。この少女達に俺はもうタマラナイことになっているのだ



ただ、この年になると
AVを借りるより恥ずかしいわけです。この類のCDは!

とりあえず、カムフラージュだ!

興味も無いのにケミストリーやら平井賢などのCDに挟むようにして
その二つのCDをカウンターに提出する俺。

う〜ん。
かなり常識的な行動だ。


だって、そうでしょう?
ロリコンの危ない人だと思われたくないもの。

皆さんはいかがでしょう。

俺なんかは既に「SMもの」「お姉さんもの」でも、
竹之内豊並にスマートな表情で借りれるのに、

アイドル系のCDなどはかえって恥ずかしかったりします。

上野なんかで大人のオモチャを買うときより恥ずかしいっす。

 
7月3日(火)

 本日のパチスロの収支は、久々のプラス!

 フフフ・・・。1,000円勝ちましたよ!

 ただの1,000円勝ちではございません。

 55,000円投資してからの、56,000円回収です。



 パチスロをやられる方はこの勝利の重さを理解できるでしょう。

 しかも、私はこの2ヶ月で、両替無しの50万円負けをヤラかしています。

 かなり大きい一勝です。

 高利貸しに手をつけたときには、
 もう人生の終焉の予告編を見た心境でしたが、

 考えてみれば、「今ならプラス!」と、両替のためにコインの枚数を数えるという、

 慎重・・・というか、小心者の私に、金銭面での破綻は考えられません。



 ビバ!パチスロ!!



 何?今日もエロくない?

 すいませんね。今日はそれで精一杯だったもんで・・・

7月4日(水)
 
 仕事とはいえ、暴力を商売にしている人との交渉は疲れる・・・

 本日はそれが2連発。

 本来であれば、その時点でぐっすりお休み・・・という展開ではあるが、

 本日は前の会社の先輩の送別会にゲリラ参入というイベントが控えていた。

 どうやらその先輩、女性の参加者に「若い子が来る」とだけ、伝えられ、

 どんなカワイイ娘がくるのかと、鼻を伸ばして待っていた様子である。

 が、

 何故か現れたのが気の触れたお笑い芸人・・・


 いや、僕のせいじゃないですよ。


 ちゃんと説明が無かったのが、悪いと思うんですよ。





 だから・・・  そんなに怒らないでください・・・

7月5日(木)

初期の江戸川乱歩作品においては

しばしば「超人思想」をもつ犯罪者の行う「完全犯罪」がテーマとなり、

その犯罪者はあまりに完全な論理を、誰かに伝えたいという衝動に駆られて、

ついには明智小五郎に得意になってその完全性をひけらかすが故に、

黙っていれば達成できたであろう「完全犯罪」を未完全なものとしてしまう・・・


そんなオチの作品が多く散見される。


幼少の頃から乱歩に傾倒していた自分ではあるが、

そんな「頭の切れるバカ」の行為を、

多少冷ややかな目で見ていた感は拭えないのであるが、

そこはやはり人間の習性と言うべきか。

どんなオチが待っていようとも、
「ひけらかす」という行為はとめられない。




・・・



本日の日記。

お台場のイタリアンレストランでデートをした。





聞こえなかった?





お台場の

イタリアンレストランで

デートをした。







ガハハハハハッ〜っ!!








さてパソコンの前の名探偵の諸君!!

これが後に続くであろう”漢の世界”の伏線である。

・・・という推理はあながち間違えではなさそうだが、

それはもうちょっと先の話。未来の話である。

今はただ、歯軋りをしながら
その後の展開を暖かく見守っていただきたい次第である。





・・・何?グレードアップしたオチを期待している?

アンタ、
人の青春を何だと思ってるんだ!!

7月6日(金)


今日一日は仕事のみで終了しそうな勢い。

明日も早そうなので、更新もおろそかになる可能性が非常に高い。

しかし、もうすぐHP開設からもうすぐ1ヶ月・・・

コンテンツの少なさから、とりあえず色々ページを作って

後から整理整頓しよう、という試みであった。

それでもぼちぼち1ヶ月。

もう少しコンセプトのはっきりしたものにしなければならない、と考えております。



・・・ううう〜ん。仕事しかしていない日なので、真面目だ。





だから、わざわざではあるが「好きな女王様のタイプ」でも。





第一位 (パンパカパーン)
世界水泳の
中村 真衣






顔面騎乗された〜い!!


「普通の日記でいいぞ。」という暖かいお便り、お持ちしております。

7月7日(土)

パンパカパーン。本日は「第1回”漢”の会」

といっても当HPを読んでいてくれた人が合コンに呼んでくれた、
という話なんですけど。

いつもシコシコ作ってきた甲斐がありましたね。



詳細は寿司漢〜”漢”会〜を参照していただきたいのですが、

その合コンが終わってからのほうが”濃”かった。

もうカルピスの原液ぐらいに!!





新宿の裏ビデオ屋で、大声でエロ談義を始める漢達・・・

4人合わせて8本も裏ビデオを購入してしまう漢達・・・

フーゾクのチケットセンターに向かい、
肩で風を切るように歌舞伎町を練り歩く
漢達・・・

チケットを手にしたときには既に精子が喉まで出かかっている漢達・・・

「2時間待ちです。」と店員に伝えられ、思いっきり途方に暮れる漢達・・・




挙句の果てには





「次からは合コンの店につく前に、風俗の予約をしといたほうがいいですよねえ・・・」



なんて発言が飛び出す始末。



仮にも現役で女として生活をしている方々と30分前まで会話をしていた
とは到底思えない・・・






”漢”として最高でした!!



そして、その”漢”達に、






「HP見てます。すごいですねえ。
今後もこの調子で頑張ってください!


と叱咤激励されてしまう俺!






恋愛大国ニッポン。

この地に我々の生息できる場所は、

あとどれくらいあるのだろうか・・・


・・・みなさ〜ん。また誘ってくださいね〜


    以前の日記へ