TOPへ   以前の日記へ

9月15日(土)

いかんねえ。

今日も私の身の上にエロいことは起こらなかった。

これじゃあいかん!とわざわざエロビデオを借りに近所のレンタル店へ・・・

わざわざ、ですよ。

トイレに行く感覚と同じようにエロビデオを借りにいく皆様には

ちょっとわかりにくい感覚かも知れません。

しかし極めてまれにビデオを借りに行くと、興味津々なタイトルは既に貸し出し中。

この私の趣味に非常に近い人間が同じ地域に存在しているというこの事実。

・・・

今日、その一人を発見しました。

一人の男性(サラリーマン風)が

「お姉さんパラダイス」「マニアの宴」

というタイトルを持ったままAVコーナーをウロウロしておりました。

ここで私が立派な大人なら

同好の志を見つけた喜びから一杯呑みにでも誘うところでしょうが、

残念ながらそこまで大人ではない私。



心の中で「早く返せよ!」と念じるに留まる永遠の少年である。

9月14日(金)

残念ながら本日はエロいことなど、私の身の上には起こっていない。

ということで、エロ日記を書くことができなくて、少し困惑している。

しかしながら、毎日毎日エロ内容やエロ妄想が続くほうこそ珍しいのでは?

そう考えると社会復帰までそう間もないのだろうと感じる今日この頃なのである・・・

まあ、

社会復帰どころか、まだ学生気分が抜けないのだけども。(卒業してもう5年・・・)

9月13日(木)

今日は、既に数えて3度目となる”漢会”。



欠員が生じ、男性3人というハプニングもありながらも、

ジャストトーキングではあるが、楽しいひと時を過ごした。



一度目ならず、二度目までも会話にのぼった





まず風俗の予約をすべし!

という手段をとらなくて、本当に良かったと思う。



女性陣はどう思っているかはわからないが、

本当に私、あなた方とお話できるだけで幸せなんです。



「下心」これをなくしたら既にその人間は男ではないかも知れませんですが、



私はお話だけで、ありがたさで満たされています。



ありがとう。みんな。



例え君たちが愛に破れ、恋に傷ついたとしても






心配するな。俺は愛している!







話は唐突に変わるが、

パチスロに興味のある方、または趣味の方。

今までコンチ4Xという機種について触れてみたことがあったが、

今日発売の「パチスロオリジナル必勝法スペシャル」という雑誌は絶対に買うべき!

業界再大手の「パチスロ必勝ガイド(9月14日)を出し抜き、

コンチ4Xのサブ基盤の解析報告のスクープが掲載されている。

さすがに3が月以上はかかるだろう、と考えていた私にとって、

これは衝撃的なスクープだ!



知ってると知らないとじゃ、例えば女性に対しての扱いで言えば

MR凡作とAVの加藤鷹ぐらいの差を生じること間違えなしだ!

9月12日(水)

今日は一日中、アメリカのテロのニュースで持ちきりであった。

掲示板でも書いたが、くだらないことばかり書いているこのコーナーでも、

本日は適当ではないような気がするので・・・



・・・



内乱罪、誘拐殺人が殺人という罪より重い理由。

私はその行為を犯すものが、屈折した理由で「命の重み」を理解し、

その上でその命を奪う行為に出るからなのではないか、と思う。

「子供を死なせたくないなら、金を出せ。」

その親にとって子供の命は何ものにも換えられない尊いもの、という認識を彼らはしている。

故に、どんな障害があろうとも、金は払うであろうと。



現状ではあのアメリカのニュースについての詳細は不明だ。

コメントも避けておいた方が賢明だろう。



しかし、いくら国籍が違うとはいえ、

亡くなられた遺族の方々の悲しみを思うと、ひたすらにご冥福を祈るよりほかない・・・

こんな心境です。

9月11日(火)

台風上陸、といっても

いつもどおり電話での仕事とパチスロに終始する自分の生活には

さしたる影響が無かったのが現実である。



16:00よりパチスロ。4万円遣っているが、いつものことでビックリするまでも無い。

18:00 九州にともに行く”漢”が近くに来たと電話が入る。



「ちょっと待ってて、”一発”引くから・・・」

ほんとに”一発”を引いてしまう自分がこの上なく愛しい・・・

彼が腕組みして待っている間に一撃6万円。これで良し!



シズラーにてサーロインステーキを食べる。



勝利=ステーキ、というシンプル人間性も、たまらなく愛しい・・・



トイざらすで、ゲームボーイアドバンスを発見。



思わず購入してしまう、いつまでも少年の心をもった自分がこの上なく愛しい・・・





・・・

ちょっと待てよ。



必要あるのか?これ?





今まで購入したファミコン、ディスクシステム、ツインファミコン、PCエンジン、セガマークU、ゲームギア、メガドライブ、携帯用PCエンジン、プレイステーション、セガサターン、ニンテンドー64、PS2、ゲームボーイ(×2)、ネオジオポケット・ゲームボーイカラー・・・電子手帳(×3)、ザウルス(×3)・・・

まともに使ったことなんて無いじゃないか!ソフトよりハードの方が多いぞ!

まともに使っているのは3台目のこのパソコンと、7台目の携帯電話だけ。

出費で考えれば本日は大出費。しかも昨日の負けは忘れてる・・・



なんてこったい。



・・・と、一日の最後で頭を抱える自分の小ささが、少し嫌い。

9月10日(月)

先人達がよく「人生は〜のようだ。」などといっているので、真似だ。

人生はパチスロのようである。

結局は運だ。しかし運だけではない。

勝ちを見出すべく、理論を構築し、立ち回ること。それらが徒労に終わったとしてもだ。

勝率の高い人間は、すべからくその様にしている。

立ち上がりが遅くとも良い。真に問われるのは過程と結果だ。

機種にしてもそう。勝っても負けても2万円の機種を打つのもよし。

勝てば10万。負ける日は5万単位という台を打つのも本人の自由。

閉店間際まで現金投資を続ける人間もいるが、

先日50の誕生日を向かえ、かつ人生における現金投資を続ける父、利夫の姿を思い浮かべる。

それもアリだ。

しかし、打ちもせず、女をはべらせ、周りの迷惑を省みず、

ただ時間を過ごしている若者達。彼らは明らかに時間を浪費している。

なんの工夫もなく、ただ漠然と金を遣うリストラサラリーマンにしても、だ。

こと仕事に関しては投げやりな自分も、

パチスロ、趣味、人生には全力投球だ。

・・・

今日、パチスロで6万円ブッコんで、

2万円両替できた、と喜ぶ自分がいる・・・

例えば新車で海に突っ込んでも、「けが人が出なくて何よりだ。」と、

何事も不幸中の幸い、と喜べる器のデカイ男に

私はなりたい。

9月9日(日)
テクノロジーの進歩が著しい。



私が興味を持つのはせいぜいが、エロ、ギャンブル、映画等であるが、

それでも、パソコンの普及、パチスロの高度化、映像ソフトの充実など、

かなり住み心地のよい状況になってきている。



先日書いたように私は「天地茂の明智小五郎シリーズ」のマニアだったわけだが、

ビデオの無い当時は、再放送をかじり付くように見て、

ビデオがあるときは再放送を心待ちにする、という非合理な手段であった。



時は過ぎ現在、金さえ払えばそんな涙ぐましい努力なくして、全作品を網羅できてしまう。



また私は「ヒッチコック」という映画監督のマニアでもあるのだが、これも同じく、

昔は下町のレンタル店を徘徊し、そのビデオ化されている作品を探しもとめたものだが、

今では続々とDVD化され、もし近所に無くとも、インターネットで購入できる。



なんとも便利な世の中になったものである。一昔前でも現在のような社会は予想は出来たが、

まさか本当にこうなるとは思わなかった。

今後の予想は難しい。どこでもドアが出来るのも時間の問題だろう。





・・・さて、くどくどと話してはきたが、本題はこの後。



私の予想と異なっているのは、エロの世界。



私はテクノロジーが進歩するほど、アニメやCGなどが発展し、

かつモザイクなどの技術が進歩するものだと考えていた。



しかし現状は、AVは何の進歩もなく、モザイク以外の消しの技術は淘汰され、

女優の質のみ向上している。



驚くべきはインディーズの台頭。

家庭用のDVD映像作成機器がそれなりの値段で買える現在において、

無修正の映像がDVDのハイクオリティな画質で楽しめるようになってしまっているのだ。



一昔前は裏ビデオ作成のリスクは大変なものだったらしい。

女優の手配、録画機器の手配、ダビング用のビデオとダビングに要する時間。

頒布に関する実務の困難さ、違法性に関するリスク等・・・

それらすべての手間、リスクが価格に反映されていたものだが、



現在は・・・



そう。言いたかったのは・・・



今日「ANAL SEX BEST TEN」というDVDを購入したのだが、これが10人の美人が登場するは、120分みっちり入っているは、アナルは無修正だは、それでいて4000円ぐらいで買えるという・・・オジサンなんていい時代になったんだ!と感激しているということを言いたかったのです。

TOPへ