[13] 10秒切りました きち 

ご無沙汰しています。
QX9650が空冷で4.4GHzまで上がったので、
大失πをやってみたところ、8秒台のスコアが出ましたので、
ご報告させていただきます。

スクリーンショット
[Click]

★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 Intel(R) Core(TM)2 Extreme CPU X9650 @ 3.00GHz
動作周波数 4399.85MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分8秒07 SCORE 4.332(基準機:Duron1000)
(2007/12/01 11:54:56)

Click:
[13-1] 無題 R100RS-87

きちさま、こんばんは。ご無沙汰しております。
レスが大変遅くなり、申し訳ありません。
空冷4GHz超えも驚きましたが、大失π9秒台を飛び越えていきなり8秒台とは・・・驚き通り越して(@_@)状態です。
ちょっと最近忙しくて、すぐには更新できないのですが、できるだけ早くベンチ結果一覧にも掲載させていただきます。

(2007/12/04 21:19:19)

[13-2] 無題 きち

ご返事ありがとうございます。
実は、空冷4GHzで9秒台が出たんです。
ついに10秒切ってた!!としばし感激に浸ったのですが、
さらに欲が出て空冷限界に挑戦したところ、
4.4GHz8秒台が出ました(^^;
(2007/12/04 22:31:41)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1