[29] おひさしぶりのAthlonK7です AthlonK7 

R100RSさん、お久しぶりです。AthlonK7です。
こちらの大失πには、それこそ初代Athlonのころからお世話になってましたが、その後もK7〜K8〜K10とAthlon系ばかり使っておりますw

久しぶりにサイトにお邪魔して早速計測をしてみました。
CPUは、現メイン機のPhenomX4 9950BEで、定格の2.6GHzとOC@3.5GHzでの計測です。

★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 AMD Phenom(tm) 9950 Quad-Core Processor
動作周波数 2601.10MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分13秒33 SCORE 2.623(基準機:Duron1000)

★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 AMD Phenom(tm) 9950 Quad-Core Processor
動作周波数 3503.20MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分9秒32 SCORE 3.751(基準機:Duron1000)

余談になりますが、このPhenomX4 9950BEは、定格電圧のまま3.2GHzまで安定動作しまして、普段は3.0GHzで常用しています。
2.6も3.0も体感上まったく変らないのですが、仕事機がAthlon64X2 3000+(3.0GHz)なので、なんかそれより低いと番付下がったみたいでね^^;
実際、計測値の3.5GHzはとても常用に耐えるクロックではないのですが、ランキング見たら10秒00が横並びでしたのでちとカツ入れして意地で10秒切りましたwww

ではまたー、ごきげんよう ノシ
2008/12/14 20:13:54

Click:
[29-1] 無題 R100RS-87

いや〜、本当にお久しぶりです。返信が遅れて申し訳ありません。
ここのところかなり忙しく、自分のHPへのアクセスすらしていませんでしたm(_ _)m
3.5GHz動作は凄いですね。3.0GHzで常用できるってのもうらやましい限りです。
私のメインのAthlon64X2 3800+は2.2GHzでも動きが怪しくなるので、最近は定格の2.0GHz運用です。
OC遊びをしようと思ってかったPentiumDCもマザーの選択を誤って全くOCできないし。
すっかりOCから遠ざかってしまった近況です。
今回いただいたデータは近日中にベンチ結果一覧に反映しますので、もうしばらくお待ちください。

(2008/12/25 06:33:08)

[29-2] 無題 R100RS-87

遅くなりましたが、ベンチ結果一覧にデータ追加しました。
FSB、倍率、OSが不明でしたのでとりあえず空白にしてます。
お暇なときにでも、書き込みで教えてください。
(2008/12/27 18:32:07)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1