[3] Socket939導入!予定 R100RS-87 

ようやくSocket939マシン用パーツが揃いました。
マザーは予定通り、A8V-VMにしましたが、CPUは全く想定外の物になってしまいました・・・
詳細は↓で。
[Click]
(2006/03/01 22:18:53)

Click:
[3-1] ををを どっく

石はオプテロンですか!
大失πのデータが早くみたいですね。楽しみにしています・・・

(2006/03/03 23:44:51)

[3-2] とりあえず完成 R100RS-87

どっくさん、どうも。
そうです何故かOptになってしまいました。
完全にメインマシンと性能逆転しています。
ということで、とりあえず速報レベルということで・・・
★大失π(Ver2.0.1) 結果★

CPU名 AMD Opteron(tm) Processor 146
動作周波数 2200.04MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分15秒00 SCORE 2.331(基準機:Duron1000)

何もせずに一発目で切り数字が出てしまいました
スクリーンショットは↓
[Click]



2006/03/04 22:03:07

[3-3] 成功おめでとう どっく

をを(^^)
とりあえずは試運転おめでとうございます
さっそくのキリ数字ですね(^^)

追加レポートよろしくぅ

(2006/03/04 23:08:07)

[3-4] 完成かな? R100RS-87

音も無事な鳴るようになり、一応完成です。
クロックがあっさり上がっていくので、逆に怖いかも。

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Opteron(tm) Processor 146
動作周波数 2300.46MHz

ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分14秒19 SCORE 2.464(基準機:Duron1000)

どっくさんの掲示板にも報告書き込みさせていただきましたm(_ _)m
(2006/03/05 17:53:31)

[3-5] レポートどうもです どっく

いろいろ遊べそうですね。
どこまでクロック上がりましょうかね??

(2006/03/06 00:33:37)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1