[35] Hybrid Graphics R100RS-87 

せっかく780Gマザー環境になったので、手持ちのRadeonHD3450と組み合わせてHybrid Graphicsを試してみました。
効果は確かにあるのですが、最新の3Dゲームが快適に遊べるというレベルには程遠いようです。

[Click]
(2009/03/11 13:40:32)

Click:
[35-1] まだまだ現役ですね(^^) どっく

長いご無沙汰でした(__)
とにかくいろいろ忙しくなってきたことや、自作マシンに手を入れる情熱も薄れてきたりして(^^;)、最近の興味はネットブックの方にばかり向いていた毎日でした。
でも、例のAthlon64マシンが最近よくエラー出すようになって、ぼちぼち作り替えないとと思い始めている今日この頃です。かなりリハビリが要るとは思いますが・・・(^^;;
またその時にはベンチでお世話になりますね(^^)/
(2009/04/03 00:11:11)

[35-2] おひさしぶりです R100RS-87

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
忙しさは私も同様で、自作機に手を入れることもブログ更新も完全に放置状態になってました。
先日、東京に出張した際にたまたま20分程秋葉原に寄れたので、久々にパーツ購入した次第です。
でも私の知識もSocket939で止まってたので、事前の情報収集は必死にやりました(^^;)
どっくさんのUbuntuの記事は読ませていただいてましたよ。
私も私にとってのNetbook(笑)の古ノートPCにUbuntu入れて使ってます。→[Click]
さすがにこのスペックでは厳しいものがありますが、リビングでちょっと調べ物といった使い方程度なら十分使えます。
2009/04/04 08:46:02

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1