[42] 3.3GHz試しました どっく 

AthlonII×2 250にて、220*15=3300MHzを試してみました。クーラーはちょっとあのあと試行錯誤しまして、サイズの「Big Shuriken→[Click]」になっています。

Superπ104万桁があっさり23秒出たりして喜んでおります。大失π2は

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Athlon(tm) II X2 250 Processor
動作周波数 3300.00MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分10秒00 SCORE 3.496(基準機:Duron1000)

やっと出たかーって感じでした。
クーラーの変更以外は、通常空流、電圧など変更なし、でした。


(2009/09/10 23:22:29)

Click:
[42-1] 出ましたね R100RS-87

出張してたので、返信が遅くなりましたm(_ _)m
出ましたね、10秒フラット。しかし、3.3GHzは凄いな〜。
私のPentiumDCでも相当無理して3.2が限界で、Phenomにいたっては2.6にも届きませんでしたから。
世代が違うと言えばそれまでですが。
BIG Shurikenは良さそうですね。次回交換時の第一候補に挙げておきます。

※ちなみに出張先は大阪です。
ホテルと仕事の訪問先以外はどこにも行く時間がない、悲しい出張でした。
折角大阪行ったのに、買い物したのはコンビニだけです・・・(T_T)
2009/09/13 08:28:53

[42-2] 書き忘れ R100RS-87

データは掲載済みですので、ご確認ください。 (2009/09/13 08:29:46)

[42-3] ありがとうございます どっく

データ掲載ありがとうございました
同率4位ですね(^^)
しかし他の面々はそうそうたる人たちですもんね
(2009/09/13 20:10:40)

[42-4] 無題 R100RS-87

>同率4位ですね(^^)
10秒フラットが5人も並ぶとは思いませんでした。
本当は10秒切る記録が出たあたりが大失πのバージョンアップの目安だったのですが、ちょっと手を付けられそうにありません・・・
(2009/09/15 20:45:32)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1