[49] なんとか10秒切りました どっく 

やれやれです>R100RS-87さん
メモリをPC3-12800まで対応のcorsair XMS CMX4GX3M2A1600C9(2GB*2=4GB)に変更したところ、FSBのOC+倍率アップに成功しました。
FSB220*16で3520MHzです

★大失π(Ver2.0.1) 結果★
CPU名 AMD Phenom(tm) II X2 550 Processor
動作周波数 3520.03MHz
ループ回数 5000万回 計算値 3.14159263359032
小数点以下7桁まで一致しました。
計算時間 0時間0分9秒81 SCORE 3.564(基準機:Duron1000)

やれやれ・・・
corsairのPC3-10600だったんですが1GB*4の4枚挿しがいけなかったようで・・・

AthlonII×2/250とこの4枚のメモリ、Sofmapでお金に換えようかと思うけど、あまり高くないようで・・・
もう一台どこかで作るかもしれんから少しおいとこうかな


(2010/01/30 10:37:00)

Click:
[49-1] 書き忘れ どっく

そうそう、これはご存知の通りWindows7(32bit)での結果です。同じ環境でWin7にして少し遅くなってたから、Win7でこれなら上々ですよね。でも常用は16*200あたりにします。CPUの温度がかなり上がりますから・・・
(2010/01/30 10:47:45)

[49-2] おおっ! R100RS-87

ついに10秒切ですね!おめでとうございます。
メモリ枚数増えるとやっぱりOC的にはあまり良くないんですかね?
実は、よっちゃん、どっくさんに刺激されて私もCPU購入意欲が抑えきれず、AthlonII X4 620買っちゃいました(^^;)
取り付けは少し先になりそうですが・・・
(2010/01/30 18:31:34)

[49-3] 書き忘れ R100RS-87

ベンチ結果は掲載済みですので、ご確認ください。 (2010/01/30 20:15:53)

[49-4] その後・・・ どっく

>もう一台どこかで作るかもしれんから少しおいとこうかな

これが結局掲示板でお話しした「突然1台作った」のネタであります(__)
(2010/06/27 00:40:31)

[49-5] 私も R100RS-87

PhenomX3が一個余ってたりするんですよね。
突然1台作っちゃいたいところなんですが、時間がない・・・
(2010/06/27 10:41:33)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 8.1