あなたに男の 強さを知った
おまえに女の いとしさ知った
熱い両手に ささえられ
いきるたしかな 歓びを
肌で肌で 肌で感じて 来たものを

おまえは死ぬほど つくしてくれた
あなたは誰より 愛してくれた
過去を許して ささやかな
明日を見つけた 恋なのに
なんでなんで なんで世間は切り離す

石原裕二郎と八代亜紀のデュエット曲は何曲かありますが、この「別れの夜明け」が一番好きです

東京でサラリーマン生活を送っていたとき、カラオケでよく歌っていました。もちろんデュエットで!

(1)

(2)

(3)  おまえも最後の グラスを乾した
    
あなたもせつない 吐息をついた
     愛は燃えても  運命には
    しょせん勝てない 哀しさよ
    
なみだ なみだ なみだ分けあう 夜明け前

五月みどりさん

若き日の想い出