キャンプに行ってきました!!


(日にち)   2002年5月18日(土)〜19日(日)

(場所)    東はりま日時計の丘公園キャンプ場

(天候)    18日(土):くもり
         19日(日):土砂降り/快晴


関西ではなかなか予約が取れないというキャンプ場ですが、
5月の予約に関してはゴールデンウィークに集中するために比較的すんなり取れました。
全部で5サイト押さえましたが、参加家族は6組です。(^^;)


澤ちゃんの奥さんと
子供たち

キャンプの前の
腹ごしらえ

早く
テント張りたいなあ・・

くまげんさんの奥さんとユウ君

私らいつまでここにおんねん!

チキショーッ暇やあ!

ピザを仕込む片岡さんとおちゃらけ木戸さん

くまげんさんはピザを作るため、材料を混ぜてます

ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ
おいおいっダッチオーブン燃えてるで!

たまねぎ刻みは
まかせんかい!

ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ

ホワイトソースはちゃんとできてるかな・・?(実は1回失敗した)

ピザはこうやって作るんやあ!! 〜木戸さん

ピザの生地っちゅうのはなあ・・ 〜特別ゲストのふなつさん

このあと大変なことに・・ 〜片岡さん

子供たちもお手伝い!

今回の料理第1号
ベーコンです!!

ピザもできました!!

まずは子供たちから
晩御飯

おいしいですかあ?

ちょっとまて!
順番や順番っ

ダッチオーブンでフライドチキン!

鼻に詰めてるのは
なあに?

調理も終わり、
団欒です

お疲れ様でした〜

雨の降らないキャンプは最高やと言ってたのに

翌日土砂降り!!
そこに何か取材が来ました

雨は勘弁してくれ〜!!

みんなカッパを着ての朝ごはん

撤収と同時に雨がやみました。(T_T)

みなさん、お疲れ様でした〜!!