星のブランコ散策マラニック&ヤキヤキ会のお知らせ

 

ち〜む怪速亭恒例の春のヤキヤキ会の開催が開催され、無事完了いたしました。
参加していただいた方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

開催日       平成18年5月6日(土) 9:30〜15:00 

集合場所      星の里いわふね
               http://www.city.katano.osaka.jp/kakka/iwahune/index.iwa.html

主な段取り     マラニック組は9時15分に京阪電車私市駅、
                または9時30分に星の里いわふねに集合をしてください。
                控え室を押さえていますので、着替えと荷物置きが可能です。
                (ただし、午前中まで)
                コースはそこから木製歩道橋の方角へ走り、星のブランコに向かいます。
                星のブランコを渡り、降りて帰ってくるのに50分くらい?距離として6qくらいと思います。

                ヤキヤキのみの方も9時半から場所は利用できますので、
                もしよければBBQの準備を進めていてください。。m(_ _)m
                ヤキヤキ会は11時くらいからぼちぼち始めればと考えております。

                14時からプラネタリウム上映会があるので、お子様にはいいかも!?

今回の参加表明者

澤ちゃん一家(7名) みきぽん MARIOさん MAKOTOさN
コウジさん、まみりん、まみっち KAZUくん ちあきちゃん 角井くん
ちょっぱーさん、息子さん まさみんと娘さん だいじゅさん・わかばさん

総勢 大人15名、子供8名

星のブランコへのマラニック
MARIOさん、サミーさん、だいじゅさん、わかばさん、ちょっぱーさんが参加しました
途中、2日前に萩往還を走ったばかりの角井くんも登場!すごい!

今回のメニュー  毎回あまり変わりませんが・・(^^;)
                ・とりあえず定番の焼肉、ウィンナー
                ・豚バラ味噌煮のパクチョ・・・・豚まんの生地のようなもので挟んで食べました
                ・鳥の丸焼きカレー風味・・・・・鶏を丸々一匹をダッチオーブンで焼きました
                ・カルボラーナ・ローマ風パスタ・・・ イタリア製高級パスタを入手!生クリームを使用しないカルボラーナ
                 ・唐揚げ・・・・・・・・・・・・・・・ まみりん自家製の唐揚げは絶品でした!
                ・手作りデザート・・・・・・・・・・まさみんから差し入れが〜!(^O^)/

宴会は盛り上がりました〜!  
宴もたけなわっていったところでしょうか。うえちゃんも駆けつけてくれて盛大に!
真ん中の鶏は今回作ったものです。ドライカレーをおなかに詰めたけど、どんな味やった・・・?

楽しい時間もけっこうあっという間に過ぎてしまい、少し物足りなかったところもありました。
これに懲りず、また開催すると思いますので、よろしくお願いします〜!!