星のブランコマラニック

2003年6月15日(日)
天候:曇り

スタート直前まで雨が心配されたけど、何とか最後の宴会までほとんど降ることがなく楽しめました。
ここは私のホームコースということもあって先頭を走らせていただきましたが、
分かったいるつもりでも私市のハイキングコースはややこしい!!
少し道を間違い、後からついてきてくれた方にも迷惑をかけてしまいました。。

怪速@びん太郎親分のページに載っているのとダブってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m
まだまだ写真はありますので、近いうちにダブっていないのと摩り替えますね。


枚方市駅で集合〜
さていよいよ出発です しゅ〜るさんとコウジさん
淡路島からはるばるダブルさん
星のブランコまでの道は遠い〜
私が澤ちゃんです くろんど園地の休憩所でお昼を食べました これを登りきるとあとは下り・・ みなさん頑張って! まみりんファイト!
ひろぼぉさん、頑張れ〜 女性たちもすごい! この人たちは誰でしょう・・? 下りは私市ゴルフコースを通ります 星のブランコで乾杯!
ふう、疲れた〜・・ 星のブランコを渡って・・ こんな上まで登ったんですね〜 ふもとにはロッククライミングが きーよさん挑戦?
負けじとダブルさんも?? 星のブランコバス停です びん太郎親分、トップでゴール! 続いて澤ちゃんです ひでぼぉさん、お疲れ様〜
しゅ〜るさん やっほ〜さんとひろっさん きーよさんもゴール みんなお疲れ様〜 カンパ〜イ!!
やっぱり走った後のお酒はおいしいです! みぞさん、本日のサポート役ご苦労様でした 知り合ったばかりなのにいきなり引越しとは?? びん太郎親分
みなさん、何をお話してたのでしょう?? 青馬会とどっちが楽しい? なんか、みぞさんばっかり写っているような? 女性たちもお疲れさまでした〜 だんだん調子に乗るしゅ〜るさん
コウジさんも餌食に・・ ひろっさんは反撃に! お互い絞めあってます 澤ちゃんもこのざまです 解散した枚方市駅で
みんなお疲れさまでした〜