今年のトリのレースはやっぱりトリで!
              〜三田国際ハーフマラソン

(2004年12月21日(日))

今年で3回連続出場のこのレース。
今までマジ走りしかしたことがなく、去年のこの大会では人生初めて90分を切り(ネット)、
すごく喜んだものでした。
今年は1週間前に同じ着ぐるみで東山三十六峰マウンテンマラソンに参加。
そのときの疲れと最近の出張続きでろくに練習ができていないという不安があったので、
今回も思い切ってニワトリさんの着ぐるみで遊ばせてもらうことに決めました!(^^;)

みなさん、現地入りしたところです。
左からダブルさん、きーよさん、イケイケさん、
こがみ姉さん、おシオ師匠です。

今回は応援に駆けつけてくれたダブルさん。
このあと京都に行かれるということで、
まずはうどんで腹ごしらえで!
走快ねっとRCのメンバーです。
左から弘さん、きっしゃん、たこ八さん、みやけんさん、
サミーさん、前列左はMAKOTOさん、
そして澤ちゃん@ニワトリです。

今回は陸連でも登録している走快ねっとRCで参加。
公認コースでこのスタイルは・・
スタート20分前。
みなさんレースのスタイルに替わり、気合充分!
左からイケイケさん、きーよさん、おシオ師匠、
こがみ姉さん、田路さん、木村さんです。
こちらも仮装に着替え、気合充分!
左からスポックさん@ひよこ、そのこさん@サンタ、
澤ちゃん@ニワトリ、やなちゃん@金魚、
こがみ姉さん@一番まとも、
そしていつものジェイさん@マグロです!!
スタート5分前!
去年の位置とは全然違うところに整列し、
仮装軍団で記念撮影!!
この一角だけ全く緊張感がありませんでした。(^^;)
タイガさん、いつものスタイルで堂々のゴール!
最後の3qはタイガさんとバトルをやってしまい、
あとの方は置いてけぼりにしてしまいました。(−−;)
ジェイさん@マグロとやなちゃん@金魚、
そして姫路の犬さん(スミマセン、写ってないです)と
手をつないで仲良くゴール!!
みなさんしっかり2時間を切り、ほんとすごい!!
そのこさんは途中暑さでフラフラでしたが、何とかゴール。
スポックさんはとっくにゴールしておりました。
おシオ師匠、なんと50歳の部で堂々の優勝!
すごくかっこいいです!!
しおっさんも45歳の部で堂々の5位入賞!
しおっさんはこのメンバーで撮影するのを
かなり嫌がっておりました・・

みなさん、ほんとにお疲れ&おめでとうございました〜!!