1999年7月に開催した、第1回全国オフミin鈴鹿サーキットのスナップです。
2003年10月に開催した、ビラテスト今津キャンプの買出しスナップです。
平出号  澤ちゃん号  ふなつ号  すーさん号  シマセ号 おかだ号
見事に初期型STEPPYですねぇ・・(^^;)


SETPWGN E-MAIL CLUB


私が参加させて頂いてる、STEPWGN E−MAIL CLUB (SWEC)の案内ページです


06年度春のキャンプオフミを案内!!



あのふなつさんが新聞の記事に登場しました!!

恒例春のキャンプオフミ 〜東はりま日時計の丘公園キャンプ場

2004年5月4日(火)〜5日(水)
今年で6回目。東はりまにしてから4回目のSWEC関西のキャンプオフミです。
今回初めてゴールデンウィークに開催したのはいいけど、4日はゴールデンウィーク唯一の雨模様。
雨は慣れてるといいながらも、やっぱりつらいッス!



全国版のSWEC いわゆる本体MLです
全国各地にいるSTEPWGNのオーナーが集まりです
内容も車から身の上相談まで・・

関西中心に活躍するMLです。
車の話より、キャンプオフミや飲み会などが中心かな?

どちらかというと、私はこちらのほうがよく出ます

よく私の都合でキャンプオフミをやっています。。(^^;)