2003年七夕駅伝写真集

2003年7月6日(日)

去年に続いて大阪城公園まで応援に行ってきました!
梅雨のど真ん中やし、天気予報では雨が心配されたけど、
当日はそれほど降ることもなく気持ちよく応援もできました!
走ってる方は必死やったと思うけど。。。


さすがにレース前は緊張?

女性陣も・・

浜ちゃん・ひろぽん・
さぼちゃん・まみりん

トップバッターまみりん快走!

さっきの笑顔はどこ行った!?

もう1組のトップはさぼちゃんです

トレードマークの
首タオルがまぶしい!

続いてみぞさん登場!

まだまだ余裕そうやんケ!

きっしゃんファイト!

あと300m!!

コウジさん頑張れ〜!

ラストスパートも手を上げる余裕?

MAKOTOさんです。

まったくペースが落ちていない!?

アンカーのひろぽんです!

ゴールしてほっと・・

浜ちゃんガンバれ〜

ゴールした瞬間です!

みなさんお疲れさまでした〜!!

応援だけやのにビールもらいました。(^^;)

日が暮れてOBPをあとにします。。

あ〜疲れた・・・

お風呂にも入り、
さっぱりしたところで
やっぱりかんぱ〜い!
みなさん、ホントにお疲れさまでした!
来年こそ私も出場かな?(^^;)