〜はじめに〜

このようなくだらないサイトに来ていただいて本当にありがとうございます。

このサイトは

オンラインカードゲーム「乱〜緋国戦紀」の日記と

雑文(普通の日記)があります。


乱コーナーは「乱〜緋国戦紀」を知らないと面白くないと

思います(まぁ、知っていても面白くはないと・・・)。

百聞は一見にしかずです。とりあえずここにいってみて

乱を体験してみてはどうでしょうか?

なにかがかわるかも?




雑文は私の日常のことや経験したことや思ったこと

が書いてあります。ようは日記です。

とりあえずお試しでどうぞ♪

某HPと書き方が似てますが気にしないでくださいまし。

メインコンテンツです。

読んだ感想やつっこみをくれると今後の参考にしたいと思います。


アンパラ掲示板:掲示板です。雑文の感想なんかを書いてくれたら

管理人は嬉しくて踊りだします。

お気軽に書き込みしてください。


メール:メールです。こちらも感想くれたら踊りだします。

苦情などはこちらでお願いします。

ただしウィルスメールは勘弁してください。


リンク:逃げ道です。

リンクはフリーです。剥がすのもフリーです。


秘密の花園の管理人ちゃん様より頂いたバナーです


最後に、本当にこのようなHPに来てくださりありがとうございます!!


プロフィール

名前  アリマ HNはセイローム

性別    男ですいません。

好きな食べ物  お米が好きです。お米を食べさせてください。

趣味  散歩 ドライブ 車

嫌いな物  蜘蛛が大嫌いです。見たら大声だして泣きます。マジで。

愛車  EP82スターレットGi中期バージョン

好きなアーティスト   Jumping Betty、LIMP BIZKIT

                 筋肉少女帯、ザ・イエローモンキー


トップへ
トップへ
戻る
戻る