会則   活動履歴   掲示板   画像掲示板   リンク
パスワードがかかっているページのユーザー名・Pass
は共に小文字のです。
 
  松緑会の皆さんへ  
皆、元気に頑張っていますか〜?
今年、松緑会は卒業30周年を迎えました。 ついてはFクラスの高崎君を周年記念実行委員長とし、 各クラス幹司を中心に、2月の学年同窓会から大勢の同級生に対して、積極的に声をかけて来ました。
その間、高校同窓会の関東支部発会もあり、関東でも本当に久しぶりの仲間が再会を果たす事が出来ました。

総会当日はこの写真のように大変大勢が集まってくれました。
総会へは65名参加。二次会へ45名。3次会は2会場に分かれて37名という数です。
(全学年でもダントツの動員数です。)
改めて、松緑会の結束をみて嬉しくてたまりませんでした。感謝しきりです。
再会にほころぶ皆の顔が最高でしたよ。
みんな、本当にありがとう! 元気を一杯もろうたばい!

みんな50歳目前、人生の残りを考え出す・・・ちょっと寂しい気持ちになるよね。
そんな時、そばに友がいることを絶対に忘れたらいかんばい。
楽しい時も、苦しいときも、辛い時も・・・いつでも友はそばに居るっちゃけんね。
我々、松緑会は一生素晴らしい仲間であり続けます。

今まで、なかなか出てきていない、そこの貴方!
何も考えず、いっぺん顔ば見せちゃってん! 絶対によかもんやけん。
そこには何も気取らない、昔のままの皆がおりますけん。
たまには顔を見せおうて、互いに元気ば満たし合いまっしょうぜ!

さぁ皆! 40周年にはもっと大勢で元気を確認できるよう、
毎日を大切に、自分を大切に、友を大切に頑張って生きましょう!!!
今後もずっと最高に盛り上がって行こう!
宜しくお願いいたします。

松緑会、万歳!万歳!万歳!

松緑会 川崎俊雄
 
松緑会は同窓会活動を通じた若者の育成を目標としています。 Copyright 2000 松緑会. All rights reserved.