「つちのこくらぶ」は漫画家・たかせシホのサイトです。
末永くよろしく。
★last up date 6/23 2010★
お知らせ(new!)
仕事履歴
履歴書
単行本
やさぐれ日誌(blog)随時更新中!
リンク
クサレ画廊(工事中)
連載中!

講談社「たのしい幼稚園」
(月刊・毎月1日発売)にて
「我が家のダイナマイトガール」連載中!

秋田書店「エレガンスイブ」
(月刊・毎月27日発売)にて
「イケない家族(ファミリー)」連載中!

ぶんか社「本当にあった笑える話」
(月刊・毎月30日発売)にて
「ゆるナチュライフ」連載中!

竹書房「すくすくパラダイス」
(隔月・偶数月15日発売)にて
「父・育児。」連載中!

★「ごぶさた日記」(メディアファクトリー)
発売中!!
ごぶさたな方も、そうでない方もどうぞ。

★「ゆるナチュライフ。」(ぶんか社)
ゆるいナチュラル生活本です(まんまやん)。


光文社「女性自身」(週刊・毎週火曜日発売)にて
2008年8月から2009年4月まで連載されました
「恋ノホシ。」が単行本化されました。

★「あいどる」(ヤングガンガンコミックス)
(スクウェア・エニックス)
第3巻発売中!!


★小学館より単行本「東京絵日記」発売中!

★能町みね子先生著・ 「呻け! モテない系」(ブックマン社) にて
モテない系な漫画を2P描きました。
どれほどモテなさそうか見てやってください。
詳しくは
http://www.bookman.co.jp/rensai/esp.php?_page=motenai

★書籍の表紙&漫画描きました。
佐藤富雄先生著・「運命の人に愛されたいっ!」
KKベストセラーズより絶賛発売中です!


帯は安野モヨコ先生!!

★ブログ随時更新中!

メールはこちら↓
takaseshiho☆mail.goo.ne.jp
(迷惑メール防止のため☆の表示になってます。
お手数ですが☆を@に変えて送ってください!)

以前使っていたアドレスでメールが届かないことがありました。
以前のアドレスで登録されている方は上記に変更お願い致します。

リンクフリーですが
メール・掲示板にてお知らせして下さるとうれしいです!
当HPの画像や文章に対する著作権は高瀬志帆にあります。
HP上の画像・テキスト等の無断転載を禁止します。
Copyright 2001 (C) ShihoTakase. All Rights Reserved.