【part0】出発はgif

随分と久々にオフ会とかに参加。しかも初「幹事」(ダブルだけど)。こりゃもう何って当日どうなるのかなぁとか思いつつ、寝付いても夜中に数回目覚める始末。そして

起きたら30分寝過ごし。(i∀i)ヤッテモタ

慌てて荷造りし(こいつは)、どたばたと出かけると歩きながら腕時計を忘れていた事に気付いたモノの、携帯電話の時計使えばイイかと思い駅へ。携帯の時計は「08:05」。駅の案内板を確認すると「08:08」に電車がくる事が判明。やった間に合ったと思ったが

10分過ぎても電車が来ず。

「こんな時に遅れるなよ電車」とかイライラしていたら(後に判明したのだが)、実は

携帯電話の時計が10分遅れておりました。

普段、腕時計頼りでこっちの時計調整してなかった俺の責任だったのね。_| ̄|○


◆□◆□◆□◆□


どうにか新幹線に乗り一息。但し新幹線で寝られない32歳。今回も車窓眺めつつ2時間弱ハアハア。いつになったらビジネスマンになるのか俺。

(・○・)を品川で降車し、京急にて羽田へ。そういえば32歳になって初めて理解したんだが「西から来て東京駅に出てモノレール乗るのはかなりマヌケ」だと気付いた。そもそも品川駅ってその為にできたんだっけ?。

10:20に羽田空港到着。クミチョフとmaimaiがくる便にどうにか間に合った様子。11:00頃に合流…したのだが、この2名とは結構長い付き合いなので全く違和感無く挨拶。ココに来て

関東組より余程マメに会う北海道民と岐阜県民って何だ?

とノドまで出かかったが飲み込む。

ここでクミチョフは(今回のオフとは関係無い)サイトの方と合流。夕方には再合流するんだが、大丈夫か自称「ナビにすら裏切られる女」…とか思ったがあえて笑顔で送り出す(鬼)。残り二名はまぁ何だ、えーっとその

オフじゃない状態になる。

次ページへ
清濁トップへ
紺碧トップへ