Sec.X「絶叫と睡魔」編

Go to top
Go to repo-top

色々ありました(涙)一次会を終わり、ココで帰る方もでて参ります。mikki・まりぃさん・A.s.LさんとmA…

どうやらmAoタンは両脇抱えられて拉致

二次会参加するみたいですね。ココまでご参加の皆様、お疲れ様っしたー。また飲みましょう〜。で、アッチでヘッドロックをかけてるタキギがいたり、コッチで追いかけっこをしてるタキギがいたり…ってタキギ元気だねアンタ。酔っ払い一同は非常にゆっくりと二次会場、カラオケに向かって行きます。

その道中、タッカー(タイ人2号)がカラオケのキャッチ兄ちゃんに止められます。「ほうほう」釣られてタッカーの横でキャッチの兄ちゃんの話を聞くtakumi(タイ人1号)。「え、それじゃダメだな。」「もう一声言っとこうよ。」。さすが、遊び人タッカー、絶妙な間で良い条件を引っ張り出します、なんせ目が真剣。横で聞いているtakumiは腕組みをしながら「条件」を聞いています。コッチも真面目な顔して無言の態。



















ま、二人共オカマ仕様な訳ですが(怖)。マガオノオカマ。

そんな二人の魅力が通じたのか(何を通じさせようとしてるんだ)、最初の目的地より良い条件の店が決まりました。すげえ、通じるモンだなぁ

お色気攻撃(違)。



お店も決まり、部屋に流れ込むヒゲ一向+mame。そこで隣りに座ったoniさんがポツリ「明日、仕事だから先に一曲歌って帰ろうか。」。ありゃ、そうなんすかoniさん。それは是非是非。おもむろに選曲するoniさん。顔は真剣です、そもそもoniさん、冷静沈着な「いかにも大人」な人であります。その方の「一期一会の一曲」。パッ。






















ちゃちゃーちゃちゃ♪ちゃちゃーちゃちゃ♪ちゃららんちゃららんじゃーん♪だだっだっだだ♪






















「誰だ!誰だ!誰だーっ!!」

うお、ガチャマソだ(爆)。一同、一瞬の「間」の後、大爆笑。そして大盛り上がり。oniさんも周りのテンションを引っ張ってく様にゼスチャー付きでもうノリノリ。こんな爆発的なガチャマソ聞いた事が無いぞぉ。

「いえ〜。」

最後のテイクまで歌いきったoniさん。しばらく、ガチャマソの振り付けに付いて

冷静な顔でアツク

講義された後、お帰りになりました。わはは、機会があれば今度はツインボーカルで歌いましょう〜。

その後も、ウタダをくねくね歌うmameちゃんやら、中森明菜をくねくね歌うemiちゃんやら、この曲でNH○に乗り込む組合長やら、世の中に何か鬱憤溜まってるのかという具合でスカパラ歌うだの。さん+タキギ+takumi+タッカーやら結構冷静に歌う侍さん・maimai、結構熱く歌うmAoタン、カレーライス・アキ…盛りだくさん過ぎて覚えられない内容でした。途中で戻らなけりゃならなくなったmameちゃんと入れ替わるように「友達との約束が中途半端に終って」戻ってきたむろきっちゃんを加えながら、カラオケ、大爆発炎上終了。もう既に何時だか解らない面々。



>>>>>>



そこから今度はボーリングへ。

東京ってのは24時間営業の遊べる場所多いよなぁ(唖然)。ここで一旦、飲みすぎたらしいタッカーが犬車で休む為に抜けます。やっぱり彼にもあったのか「限界値」ってのが。。。

つきましたるボーリング場。とりあえず2ゲームする事にしました。現在、ココに残ってる方【だの。・アキ・ムロキチ・mAo・北の侍・maimai・組合長・emipuri・タキギ・takumi(敬称略)】。まず、1ゲームは練習で2ゲーム目は「スコア申告制」でゲームをする事になっていました。何かに言って、もう疲れてない人のいない状況。ガーターを連発する人や、スペアが取れない人がぞくしゅ…










ぱっかーn。【ストライク!!!】

…mAoタンすげえ上手いな。。。

そんなこんなで「寝ながらタマ投げてる人」「寝ておいて、投げる時だけ起きる人」「レーンじゃなくて

トイレでストライク連発の人」

等々を交えながら、ストライクに歓声を上げ、ガーターに腹抱えて笑い、スコアの近い人にケンカを売りつつ、ボーリングを2ゲーム消化しました。ところで、「スコア申告制2ゲーム目」で上に誤差が一番大きくなってしまった侍さん、

アレ、結局どうなったんでしたっけ(本当に覚えて無い)。

もう、眠い人しかいなくなった状態で、次は「仮眠室」漫画喫茶へGo(元気だな俺)。

Go to sec.Y