取り扱い説明書(初版04.5.16作成)

【注意事項】

○このサイトは管理人:takumiが徒然と日々を書き連ねているサイトです。
○フォント弄りに耐性が無い人、もしくは後天的に嫌いになった人には向きません。
○某巨大掲示板からの引用表現・AAとか含まれます。見逃して下さい。
○そもそもがそういうのが面白いと思ってやってる人なので直りません。
○予告無しに構成が変わる可能性があります。
○ホームページビルダ6で作ってますんでタグガタガタです。
○誰も見ないだろうけどなソースなんざ。

【コンテンツの御紹介】

日記日記 日記です。ほぼリアルです。少し痛いです。
虎穴 野球日記です。虎大好きです。
蒼天の回廊 写真コーナーです。最近サッパリです。次兄は元気です。
あおぞら 創作です。最近サッパリです。
中京の紫神 ネタコンテンツです。最近ぱったりです。
BBS BBSです。
紺碧アンテナ はてなアンテナです。リンク&ブクマです。
ハミダスアオ 帰省時等に発動する簡易日記です。普段は死んでます。
空の捻れ 頂きモノバナー等です。
プロフィール サッパリです。

【ついでに】

○とりあえず写真等の素材は無断転載を禁じます。
○とりあえずなので交渉してもらえば問題無いです。
○そういえば動作確認とか自分環境でしかやってません。
○お洒落にしようとして失敗してますが長い目で見てください。
○フレームにしないんですか?とか無邪気に聞かないで下さい。

Go to top