yukon ’01


 無事に国際線を降りたが、到着時間が遅れ国内線の搭乗までの時間が無い。
急いで荷物を預け変え、飛行機まで走る。が、飛行機はどこ?
「excuse me・・・」出来る限りの英語力を駆使してなんとか国内線に搭乗。
席に座り「ふぅぅぅ、ううっ!」周りを見れば外人さんばかり。この先、大丈夫だろうか?…

一路、VancouverからWhitehorse,yukon準州へ! ビュイ〜ン!!

 ロッキーの山々達。この時初めて「あぁ、カナダに来たんだ」って実感。

 これ氷河。
バームクーヘンのようなスジがあります。
イ〜イ、匂い。あっ、機内食が来ました。
 お腹空いてる時はどうしてもこんな表現。
申し訳ない。ははっ!
 ここの航路はすごくイイ!!窓際なら言うことなし。
更にパイロットの機嫌が良かったのか、時折機体を
倒して真下の風景を見せてくれた。Thank you!

 だから2時間30分のフライトなんて「あっ、というま」


 



[TOP]     [index]     [もどる]     [いよいよ]