直線上に配置
6月5日 ああ日本戦………

 昨日の日本−ベルギー戦はなかなか盛り上がりましたね。

 しかしながら、私は生中継で観戦することもできず、仕事にはまっていました。

 何かというと、都庁にある都の地方労働委員会で、労働争議の経営者側として労組と交渉を重ねていたのです。

 午後6時から始まり、終わったのが午後9時。何でこんな日に予定を入れてしまったのだろうと我が身を呪いました(^^;

 途中、合間合間に携帯で試合経過を知ろうとしたのですが、なんとDoCoMoの携帯は、通話の集中のせいか使い物にならない状態でした。

 iモードで知ろうとしてもつながらない。仕方なく事務所に電話をかけて、残業中の事務局に聞こうとしてもつながらない。挙げ句の果ては、都庁の真ん中というのに、電波状態が「圏外」と表示される始末!!いやもう、ワールドカップにぶつけて仕事は入れるもんじゃありませんね。トホホ。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置