直線上に配置
6月16日 世界のお祭り、日本のお祭り

お祭り
 W杯真っ最中の日曜日だというのに、事務所に休日出勤で起案です。

 と思ったら、今日は地元のお祭りらしく、午後中窓の外でピーピードンドンやってました。

 日曜日はパーキングメーターがなくなるため、車で出勤することが多いのですが、本日はお祭りのおかげで交通規制がひどく、いつも駐車する場所がことごとく閉鎖状態で、車を止めるまでにずいぶんと走り回ってしまいました。

 せっかくお祭りをやっているので、写真でも撮ろうと思ったのですが、あいにくデジカメは持ってきていないし………と思ったら、よく考えたら手持ちのCLIEにカメラが一応ついていましたね。ためしに撮って見ましたが、やはり11万画素なので、解像感、ピントともに今一つですね。まあ雰囲気が伝わればいいか。

 しかし、世界の祭典、W杯の決勝トーナメントの最中だというのに、お祭りに群がるひとは全然そんなこと関係ないようです。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置