新着更新情報 2001年 2001年新着更新情報&主宰のひとこと日記を掲載いたしております。

ホーム > サイトマップ > 新着更新情報2001年 ※ 各リンク設定は最新更新月前月分のみ有効となっております。

2001年12月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/12/31 万屋ページ内、主宰の気まぐれカキコに新しい書き込みをアップロードいたしました。今年最後の更新です。
2001/12/30 English page内、【What's New】の更新を最近怠っている。今夜中にこれまでの更新情報はアップロードしようと思う。
2001/12/29 ・部屋の大掃除もそうなのだが、パソコン内のデータも大掃除しなくてはいけない。皆さんのパソコンはどうですか?
2001/12/28 ・来年用の各種ページ作成に追われる今日この頃。2002年にはこのページも新しくなります。
2001/12/27 ・【主宰の気まぐれカキコ】を更新。今回のウィルス犯は誰だったのでしょうか?答えはココに・・・。
2001/12/26 ・ウィルス感染によるリカバリー作業が終了。皆様、色々とお騒がせをして申し訳ありませんでした。
2001/12/25 ・コンピュータウィルス感染中!クリスマスなのにご迷惑をお掛けしてしまった方々、こちらより深くお詫び申し上げます。
2001/12/24 ・【主宰の気まぐれカキコ】をアップロード。今回は「コンピュータウィルスに関するカキコ」です。こちらよりどうぞ。
2001/12/23 ・本日の夜釣りはタコすら釣れませんでした・・・。もう明日は釣りなんてしないでみかん狩りでもしてから家へ帰ろうっと。
2001/12/22 ・当初の予定通り、仕事の後に釣りを決行!しかし、本来はイカ釣りのハズであったのにコレだけだった・・・(T_T)。
2001/12/21 ・各カキコへクリック&ジャンプできるミニカレンダーを【主宰の気まぐれカキコ】に作製。
2001/12/20 リンクページ内のデザインを少々変更。イカ・タコ・深海魚などをモチーフにしているフリー素材の部屋「accha」を追加。
2001/12/19 万屋ページ内、【主宰の気まぐれカキコ】をアップロード。English pageより、【What's New】が完全修復されました。
2001/12/18 リンクページより、お世話になりました素材サイトに「CLUB とむやん君」のリンクを追加。
2001/12/17 万屋ページより、【主宰の気まぐれカキコ】をアップロードしました。こちらよりご覧くださいませ。
2001/12/16 万屋ページより、アンサンブル・タッドポール掲示板過去ログ「No.201〜No.250」までがようやく完成。
2001/12/15 ・グループ結成から半年、リニューアルサイトも今日からオープン。今後ともEnsemble Tadpoleを宜しくお願い致します。
2001/12/14 ・いよいよ明日、リニューアルサイトオープンです。あとは切り替え作業がスムーズに行くことを祈るばかりです。
2001/12/13 ・リニューアルサイトオープンカウントダウン、あと2日です。各コンテンツの最終チェック段階となりました!
2001/12/12 ・このところ急に寒くなり、こちらのサイトもリニューアルまでもうあと3日と迫ってまいりました!ドキドキです。
2001/12/11 ・パソコントラブルにより暫くリニューアルサイト作成を断念していましたが、本日より通常運転ができるようになりました。
2001/12/10 ・取りあえず安全にリカバリーを終了!しかし、まだまだ色々な設定が残っている。急がねば!
2001/12/09 ・今日はパソコンをリカバリーします。えっ!?どうしてかって?復旧したら掲示板にでも書き込みいたしますね(T_T)。
2001/12/08 ・パソコンが壊れたかも知れない!?起動する度にシステムエラー&アプリケーションエラーの連続症状です(+_+)。
2001/12/07 ・朝から快晴、空気が綺麗!こんなに清々しい朝は久しぶりだ。今日も一日みなさんファイトです!
2001/12/06 ・今夜は随分と冷えますね。これからの季節、どんどん寒くなって行くのでしょうね。
2001/12/05 ・おっと!リニューアルサイトの作成に夢中で・・・。危うくこちらの更新を忘れるところでた。ふ〜っ、危なかったぁ。
2001/12/04 リンクページのデザインを各サイト様のイメージに合わせて変更いたしました。とはいってもあと10日ほど・・・。
2001/12/03 ・今回のダウンは早めの対処でもう元気!(笑)。そうだ!そろそろインフルエンザの予防接種にも行かなくっちゃだ。
2001/12/02 ・毎晩寒いのにイカを求めて夜釣りをし過ぎたか?私は昨夜より体調を崩してしまいました。自業自得ですね(笑)。
2001/12/01 ・今日から12月。いよいよ年の瀬、こちらのサイトリニューアルもあと15日と迫ってまいりました。お楽しみに。

2001年11月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/11/30 ・昼間の用事が急遽なくなったので、温泉地にもう一泊しました。が、夜も仕事があるのでお昼には東京へ戻ります。
2001/11/29 ・釣り速報!?本日の釣果、タコ一匹。以上、釣り速報というより結果報告でした。あぁ、イカが釣りたいのに・・・。
2001/11/28 ・またまた温泉地からのアップデート。そうです!またしても急にスケジュールの調整がついたので、ついつい(笑)。
2001/11/27 ・メンバーの皆さん、昨日の会議はお疲れ様でした。次回は年明け早々にと考えております。今後とも頑張りましょう!
2001/11/26 ・本日、20時半より「アンサンブル・タッドポール第二回メンバー会議」です。メンバーの皆さん、宜しくです。
2001/11/25 ・お陰様で8000アクセス突破!ありがとうございます。今後ともアンサンブル・タッドポールを宜しくお願い致します。
2001/11/24 ・本日午前2時〜3時。サイト内工事を致します。作業中はブラウザー表示が乱れますので、予めご了承くださいませ。
2001/11/23 ・今日は仕事で演奏会の本番とレコーディングがあるのに・・・昨日はちょっと飲みすぎたみたいだ。あぁ、二日酔い!
2001/11/22 ・Windowsの最新OS「WindowsXP」。テレビ電話機能には少々興味がある今日この頃。アップグレードしちゃおうかな?
2001/11/21 リンクページブラス・サプライより、ウラ画像ページsakusakuホーム・ページ2がアップロードされました!
2001/11/20 ・今朝方は十数個の流れ星を観測した。が、もうショボイ流れ星ばかりだった。これではお願い事は叶わないかも!?
2001/11/19 ・昨夜の流れ星はバッチリでしたねっ。お陰でたくさんお願い事をしてしましました。今夜も見るぞっ!!流れ星。..:・*゜
2001/11/18 ・いよいよ今夜ですね、獅子座流星群。果たして3年前のリベンジなるか!?私は期待しています。
2001/11/17 ・18日の未明、獅子座流星群が楽しみな今日この頃です。明日はスッキリと晴れるといいなぁ〜・・・。..:・*゜
2001/11/16 ・Tadpole Trumpet Ensemble、本日13時よりリハーサルですよ〜。メンバーの皆さん、勿論わかってますよね!?
2001/11/15 ・こちらのサイト、リニューアルオープンまであと一ヶ月!さぁ、ラストスパートです。お楽しみに・・・。
2001/11/14 ・昨日の更新がうまくアップロードされていませんでした。いつも楽しみにして頂いている方々、ゴメンなさい。
2001/11/13 ・リニューアルサイト、ブラウザーのお気に入り用アイコンを作成&設定しました!お楽しみに・・・。
2001/11/12 ・リニューアル作業をしていて、ブラウザーのスクロールバーが7色のパーツから作られていたことを初めて知った。
2001/11/11 ・昨日、ボーリングを久しぶりにした。楽しかったのだが、急に6ゲームもしたお陰で今日は右腕が筋肉痛です。
2001/11/10 プロフィールページ内。紹介文の校正をしてみました。が、気が付かないかも・・・?
2001/11/09 ・アップロードはしていませんが、これまでのTadpole Trumpet Ensembleレパートリー楽譜をほぼ整理終了
2001/11/08 ・本日のリハーサル、皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね。また、次回も楽しみましょう!
2001/11/07 ・タッドポール・トランペットアンサンブルの皆さん。明日はリハーサルですよ!アンサンブルを楽しみましょうね。
2001/11/06 ・明後日のリハーサル用の楽譜を整理しないと・・・。でも、どこへ片付けてしまったのか?見つからん・・・。ヤバッ!
2001/11/05 ・アンサンブルの楽譜整理を未だにしていない主宰です。あぁ、早く整理しないと大変だーっ!
2001/11/04 ・お陰様で7000アクセス突破!ありがとうございます。今後ともアンサンブル・タッドポールを宜しくお願い致します。
2001/11/03 ・せっせとサイトの再構築中ですが、この作業に思いのほか手間取っております。さぁ、リニューアル間近。ファイトです。
2001/11/02 ・ビーフストロガノフを作って食べた。でも、ハヤシライスとの違いは・・・?う〜ん、わからん。
2001/11/01 ・今日から11月。来月のリニューアルオープンに向け、これまでに作成したデータを再構築したいと思っています。

2001年10月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/10/31 ・10月最終日。ハロウィーンの日。朝から天気は秋晴れ!気持ちがいい。何か良い一日になりそうだなぁ〜・・・。
2001/10/30 ・朝からとても寒く、夜には雨も降ってきて・・・。なんだか寒い一日でしたね。明日は晴れるかなぁ〜?
2001/10/29 リンクページ内、【本間家のホームページ】より、新メンバー「達也」くん(次男)が加わりました!おめでとう!!
2001/10/28 ・Tadpole Trumpet Ensembleのレパートリーを編集中です。更新は恐らく12月15日になるでしょう。お楽しみに!
2001/10/27 ・アンサンブル・タッドポール第二回メンバー会議を11月26日に行います。時間&場所ともに前回と同じです。
2001/10/26 リンクページ内、3 Brass Ensembleサイト内のコンテンツURLが変更になった為、リンク修正作業をいたしました。
2001/10/25 ・タッドポール・トランペットアンサンブルのリハーサルがありました。お疲れさまでした。
2001/10/24 ・連日のダイエット大作戦。しかし、現在のところ全く変化無し!現状維持って感じです。
2001/10/23 ・先日、新しくノートパソコンの入るバッグを購入!ちょっとご機嫌な主宰でした。
2001/10/22 リンクページ内、URLは勿論、バナーをクリックすると各サイト様へジャンプできるようになりました。
2001/10/21 ・このところリニューアルページ作成の為ちょっと寝不足な主宰ですが、新サイト作成の方は順調です。
2001/10/20 掲示板がダイエットネタで盛り上がりを見せている。皆さんダイエットに興味があるようですねぇ(笑)。
2001/10/19 ・今日から主宰は−3キロのダイエットを開始いたします。果たして成功の日は来るのか・・・?
2001/10/18 ・朝から冷たい秋の。気分が憂鬱になりがちだが、皆さんファイトです。
2001/10/17 ・相互リンク先である「れいのるズ。」のバナー変更により、リンクページを編集いたしました。
2001/10/16 ・上記をご覧になっておわかりのように、このページにお知らせ!を付け加えました。お楽しみに・・・
2001/10/15 ・サイト開設から4ヵ月が経ちました。最近はリニューアルオープンのサイト作成に大慌てな主宰です。
2001/10/14 ・昨日は久しぶりに餃子を作って食べました。私はこのところすっかり食欲の秋状態でちょっと太ったかも?・・・
2001/10/13 トップページ下、ステータス行のメッセージをまた変更いたしました。こっちの方がインパクトがあっていいかな?
2001/10/12 トップページ下、ステータス行のメッセージを変更いたしました。お知らせが書いてあります。読んでみてください。
2001/10/11 ・久しぶりの秋晴れですね。清々しいがとても気持ちがいいです。それにしても昨日の雨は凄かった!
2001/10/10 リンクページ内のデザインを少々変更いたしまいた。
2001/10/09 ・いつの間にかアクセスカウンターが6000アクセスを突破していました!皆様ありがとうございます。
2001/10/08 トップページの表示方法をちょっといじりましたが、ちょっと気が付かないほど些細な変更ですぅ(笑)。
2001/10/07 ・昨日の集会は無事に終了いたしました。皆様どうもありがとうございました。
2001/10/06 ・本日夜、アンサンブル・タッドポール集会の日です。主宰の私としてはある意味で少々緊張しております(笑)。
2001/10/05 ・こちらのサイトと相互リンクであるTrumpet21の演奏会が葛飾シンフォニーヒルズにて19時よりございます。
2001/10/04 ・明日はTrumpet21第二回の演奏会がございます。この機会に是非皆様聴きに行きましょう!詳しくはこちらにて。
2001/10/03 ・昨日も今日も暑かったですねぇ。これではまるで夏に逆戻りみたいです。でも、朝晩は涼しくで過ごしやすかった。
2001/10/02 トップページのステータス行に文字が左から右へ流れるメッセージを入れてみました(「IE6.0」動作確認済み)。
2001/10/01 ・今日から10月。街中の風景もどことなく変化し、このところすっかりめいてきましたね。

2001年9月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/09/30 ・静養旅行終了!精神的にもたっぷりと充電してきました。明日よりまた頑張って仕事をします・・・
2001/09/29 ・ただいま、主宰は伊東にて静養を兼ねて旅行中。今回もまたアンサンブルのメンバーには黙って来てしまいました!
2001/09/28 ・掲示板に書き込みのありました幾つかのご質問に関して、期間限定ですがこちらのページにてお答え致しております。
2001/09/27 ・肺炎治療二日目。今回の肺炎はウィルス性なので抗生物質にて治療中!そして早くもクスリの効果がでてきました。
2001/09/26 ・昨日病院へまた行ってきた。診断結果は、恐らくウィルス性の肺炎だってさー。こんなのこの歳になって初めてだ。
2001/09/25 ・相変わらず体調悪し!そこで自分に問題です。【Q.】やはり普段の行いが悪いのでしょうか?【Ans.】→そうだと思う。
2001/09/24 ・秋分の日の振り替え休日です。世間一般では3連休の最終日、まったく羨ましいですねぇ。でも私たちは・・・?
2001/09/23 トップページのサイト紹介文を少々変更いたしました。これからもタッドポールを宜しくお願いいたします。
2001/09/22 秋晴れ晴天の良い天気。気温は10月下旬くらいらしく少々寒いくらいですが、それでも気持ちが良いですね。
2001/09/21 ・急な気候の変化か?どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。皆さんも気をつけて下さいね。
2001/09/20 ・ニューマシンよりの更新です。それより、また台風ですかぁ〜・・・。今年は日本への上陸が多いですねぇ。
2001/09/19 ・今日の更新はまだ今までのパソコンからです。きっと明日ぐらいには新しいパソコンからアップロードが出来るかも!
2001/09/18 ・新しいパソコン、順調にセットアップ中です。やっぱり画面は大きい方が見やすいですねぇ〜(笑)。
2001/09/17 ・先日購入した新しいパソコンの設定を始めました!今後はますますホームページ作成にも力を入れなければ・・・。
2001/09/16 ・時の流れは早いもので、ウェブサイト作成から今日で三ヶ月。カウンターもお陰様で5000アクセスを超えました。
2001/09/15 ・敬老の日、国民の祝日です。老人をうやまいましょうね。
2001/09/14 ・最近「蕎麦茶」にハマっている。なんとも香ばしくて美味しいですよ。いわゆるマイブームですね。
2001/09/13 ・新しいパソコンを買いました。今度は今までの物より画面が大きく、きっと作業もよりし易いでしょう。
2001/09/12 リンクページ内の【本間家のホームページ】より、雄也君の新作画像をアップロードいたしました。
2001/09/11 ・本格的なサイト内の整理整頓中です。しばらくの間、表示されない画像等があるかと思います。がご勘弁を・・・
2001/09/10 ・電気の傘を掃除した。なんだかとっても部屋全体が明るくなった気がする。
2001/09/09 ・またまた台風が来ている!しかも今回はアベックだ!!頼むから日本には上陸してほしくないな。
2001/09/08 ・NHKで放送されている連続テレビ小説「ちゅらさん」。シバタはほんとうに結婚したのかなぁ〜!???
2001/09/07 リンクページ内の情報を校正&更新。この機会に相互リンク様のサイトにも是非遊びに行ってくださいませ。
2001/09/06 ・トロンボーン奏者村田秀文氏運営によるトロンボーンカルテットのサイト、CLUB POSAUNEリンクにアップロード。
2001/09/05 ・サイト内の大掃除。何とかページのレイアウトをこわすこともなく、今のところ順調に作業は進んでおります。ホッ。
2001/09/04 ・なんだか肌寒いなぁー。もうこのまま秋に突入するのかな?いや、まだ残暑という名の暑い日は来るのだろう・・・。
2001/09/03 ・サイト内大掃除!これまでに溜まり散らばったいろいろな素材を、新しく作ったサイトに思いきって引越し整理中です。
2001/09/02 リンクページ内、相互リンク先様のデザイン変更により、色使いを少々変更いたしました。
2001/09/01 9月になりました!芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・。でも、私は「食欲の秋」が一番いいかなぁ(笑)。

2001年8月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/08/31 ・太陽さんはどこへ?なんだか最近スッキリとしない天気。このまま今日で8月も終わりかぁ〜・・・。ちょっと寂しいなぁ。
2001/08/30 ・H2Aロケット、3度目の正直で打ち上げ成功&イチロー、大リーグで両リーグ合計200本安打おめでとう!!
2001/08/29 ・日より使用していた『Air H"』、使い放題プランへ変更完了。定額料金でモバイルでも常時接続が可能に!
2001/08/28 リンクページを大改装!!相互リンクをさせて頂いているサイト様、動作確認のほど宜しくお願いいたします。
2001/08/27 リンクページ内より、3 Brass Ensembleサイトのロゴが新しくなったようなのでまた更新してみました。
2001/08/26 ・主宰の極秘旅行は無事に終了!すっかりリフレッシュしてきました。今日から現実社会でまたガンバリます。
2001/08/25 ・お陰様で4000アクセス突破いたしました!ありがとうございます。今後ともアンサンブル・タッドポールをどうぞ宜しく!
2001/08/24 ・ただいま主宰はメンバーにも極秘で旅行中です。数日したらまた現実世界へ戻りますね。それまではどうか・・・
2001/08/23 台風一過で利根川水系ダムの貯水率アップ!関東地方における水不足も少々解消されたようで・・・ホッ。
2001/08/22 ・ただいま22日の午前10時です。とうとう台風11号さんは関東直撃パターンになりそうですね。あぁ、最悪!
2001/08/21 ・台風11号、日本列島上陸の恐れ!気象庁は上陸した場合、列島縦断の可能性もアリと・・・。お願い来ないで!!
2001/08/20 ・メーラーがなぜか壊れた!?メールの受信は出来るのだが送信がまったくダメ!再インストールしか手はないのか?
2001/08/19 ・こちらのページもだんだんと重たくなってきたので、表示方法を一ヶ月ごとの枠組みへ変更いたしました。
2001/08/18 ・タッドポール・トランペットアンサンブルページのレパートリーをまた一曲だけ追加更新しました。
2001/08/17 ・当団体メンバーでもある津久井利忠氏主宰にTrumpet21に次回コンサート情報が新たにUP!皆で聴きに行こう!
2001/08/16 ・昨晩はカレーを作った!が、あまりに巨量な為、これから数日間は毎日カレーかも???キレンジャー万歳!?
2001/08/15 ご案内ページのデザインや紹介文を少々いじりました。でも、今後また改造すると思います。
2001/08/14 ご案内ページより各団体のメール等、ご連絡先を新メールアドレスへと変更完了いたしました。
2001/08/13 ・ただいま午前2:00です。今夜は本当に涼しくて過ごしやすいですね。毎晩こうだといいのに・・・。
2001/08/12 ・ご案内より、タッドポール・トランペットアンサンブルページのレパートリーをようやく更新しました。でも、一曲だけ・・・。
2001/08/11 ・本日の更新は特にありませんが、掲示板へたくさん書き込みをしました。皆さんの書き込みもお待ちしております。
2001/08/10 ・アンサンブル・タッドポール主宰山上宗則へ多数の誕生日お祝いメールをありがとうございました。
2001/08/09 トップページの選択ボタンなどにロールオーバー効果を入れてみました。「ぼよ〜ん」って感じです。
2001/08/08 ・アンサンブル・タッドポール主宰山上宗則31回目の誕生日です。お祝いメールはこちらまで宜しくお願いいたします。
2001/08/07 ・告知の通り、依然としてサイト内のデータがヘンなことになっています。明日にでもサポートデスクに電話しようかな。
2001/08/06 ・ウェブサイト内にあるメールへのアドレスを変更いたしました。以後、そちらのアドレスにてご連絡お待ち申し上げます。
2001/08/05 ・アンサンブル・タッドポールメンバー菊地雪絵へ多数の誕生日お祝いメールをありがとうございました。
2001/08/04 ・ウェブ全体&掲示板の色使いを少々変更してみました。以前よりは「文字」が読みやすくなった所もあるのでは・・・?
2001/08/03 ・本日、アンサンブル・タッドポールメンバー菊地雪絵2?回目の誕生日です。おめでとう!お祝いメールはこちらまで
2001/08/02 ・新メンバーにトロンボーン奏者工藤幸枝プロフィールをアップロード。皆様、応援のほどよろしくお願い致します。
2001/08/01 ・今日から8月、夏真っ盛りすね。お互い体調管理には十分気をつけてこの夏も乗り切りましょう!!by.主宰より・・・。

2001年7月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/07/31 ・来春に予定されているタッドポール・トランペットアンサンブル第一回演奏会へ向けてのプレ会議を致しました。
2001/07/30 ・28日更新のジャンケンがi-modeで遊べることが判明!で、調子に乗って更にページを追加!!遊んでくださいねっ。
2001/07/29 餃子を作って食べた。今回は市販の餃子の皮を使いましたが、とっても美味かったです。ちなみにレシピはこちらから。
2001/07/28 ・今日の更新は特にありませんので、ジャンケンをします!? それでは・・・じゃぁ〜んけぇーんクリック!
2001/07/27 ・津久井利忠主宰3 Brass Ensembles600hit&ゲットを記念して、期間限定ですがこちらのページをアップロード。
2001/07/26 ・ホームページ内のデザインを夏バージョンへ変更の為、各所を手直し中でございます。
2001/07/25 ・今日は土用の丑の日、鰻を食べました!これでこの夏は元気に乗り切れるかも!?皆さんは食べましたか?
2001/07/24 ・毎日暑い日が続いていますね。あまりの暑さにこのサイトのデザインも少し涼しげに変更してみました。
2001/07/23 ・お陰様で2000アクセスを突破いたしました!ありがとうございます。今後も引き続き内容の充実に励んで参ります。
2001/07/22 ・こちらのホームページ。カウント間もなく2000アクセスです。果たしてどなたがゲット!?
2001/07/21 プロフィールのページ内、メンバー紹介文を少々手直し・・・。
2001/07/20 Ensemble Tadpoleメンバー櫻井広介所属の金管5重奏団、「ブラス・サプライ」のウェブサイトをリンクに追加。
2001/07/19 ・「Tadpole Saxophone Quartet」参考レパートリー集の校正をしました。でもまだmissがいっぱい・・・?
2001/07/18 ・「Tadpole Saxophone Quartet」参考レパートリー集オリジナルクラシック・アレンジレパートリーを追加。
2001/07/17 ・トランペット奏者吉金寛文のプロフィールをアップロード。
2001/07/16 ホームページ開設一ヶ月!本日の大きな更新は特にはありませんが、リンク内の紹介文を少し更新致しました。
2001/07/15 ご案内ページのデザインを一新しました。まだまだ製作中ページが多いですが、引き続き頑張ります。
2001/07/14 リンクのページ内「金管アンサンブルのホームページ」が、3 Brass Ensemblesとしてリニューアルオープン!です。
2001/07/13 ご案内ページより、「Tadpole Saxophone Quartet」の参考レパートリー集アップロード。
2001/07/12 リンク内にあるご紹介文をチョコッと手直ししました。東京地方は昨日で梅雨明け、今日から夏本番ですね。
2001/07/11 ご案内ページ内「Tadpole Trumpet Ensemble」は内容編集作業の為、しばらくの間お休みとさせていただきます。
2001/07/10 ・「アトランティック・ブラス・クインテット」トランペット奏者であるヒロ・野口さんのウェブサイト(HNHP)をリンクに追加。
2001/07/09 ・フレンチホルン奏者伊勢久視プロフィールをメンバープロフィールにアップロード。
2001/07/08 リンクに空室あり。ただいま入居者募集中!です。お安くしておきますよ!?
2001/07/07 ・各ページの再校正&編集。それでも何処かに誤字脱字が・・・?今日は七夕ですね。
2001/07/06 Tadpole Saxophone Quartetメンバーのプロフィールを一部訂正
2001/07/05 ご案内ページの作業が一段落つきましたので、一部機能を本日より公開いたします。
2001/07/04 ・ご案内ページはまだまだ工事中ですが、水面下では順調に()作業が進んでおります。
2001/07/03 ・リンクにTrumpet Sextet&Piano れいのるズ。をアップロード。
2001/07/02 ・プロフィールのメンバーを追加更新いたしました。詳しくはこちらから・・・。
2001/07/01 プロフィールサクソフォーンプレイヤーである石井直美のプロフィールをアップロード。

2001年6月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記

ライン
2001/06/30 リンクページ内のデザインを少々変更いたしまいた。
2001/06/29 ご案内を工事中にしました。しばらくの間お待ちください。
2001/06/28 ・トロンボーン&バストランペット奏者である櫻井広介のプロフィールをアップロード。
2001/06/27 ・トランペット奏者本間千也さんによるウェブサイト本間家のホームページリンクにアップロード。
2001/06/26 ・3つの金管アンサンブルからなる「金管アンサンブルのホームページ」をリンクにアップロード。
2001/06/25 ・メンバーのプロフィールをチョコッと手直ししました。
2001/06/24 リンクにテューバ奏者仲村 淳さんのホームページTuba.comを追加。
2001/06/23 ・ユーフォニウムテューバカルテットであるJ.O.H.S.Euphonium-Tuba Quartetリンクに追加。
2001/06/22 ・プロフィールのメンバー情報リンクTrumpet21を追加更新。
2001/06/21 メインページのデザインを変更いたしました。これでようやくホームページらしい形に・・・。
2001/06/20 ・昨日のコンピュータトラブルにより、ホームページの大改装を強いられる。トホホ・・・
2001/06/19 ・パソコンの予期せぬトラブルの為、すべての部屋をいったん工事中にさせていただきます。
2001/06/18 ・どうにかこうにかホームページのデザイン&各パーツ配置をほぼ終えてきました。
2001/06/17 掲示板お問い合わせ、カウンター等を作成しました。
2001/06/16 ・結成2日目。さっそく、本日よりホームページの作成に着手です。
2001/06/15 Ensemble Tadpole(アンサンブル・タッドポール)結成!

ページトップ

ホームプロフィールご案内リンクアルバム掲示板メール新着情報
Microsoft Internet Explorer Windows環境ではInternet Explorer4.0以上またはNetscape Navigator4.7以上、
Macintosh環境ではInternet Explorer5.0以上またはNetscapeNavigator4.7以上のご利用を推奨いたします。
Copyright © 2001-2006 Ensemble Tadpole. All rights reserved.