新着更新情報 2003年 2003年新着更新情報&主宰のひとこと日記を掲載いたしております

ホーム > サイトマップ > 新着更新情報2003年 ※ 各リンク設定は最新更新月前月分のみ有効となっております。


2003年12月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/12/31 2003年もおしまい。個人的には色々なコトがあり充実した一年でしたが、来年もまた新たな気持ちで頑張ります!
2003/12/30 年賀状書きがようやく終わりました。がしかし、今頃になって投函してもやっぱり元旦には届かないだろうなぁ〜・・・?
2003/12/29 今年も残すところあと三日。大掃除をし、年賀状を書き、資源ゴミを出して・・・。う〜ん、やるコトがいっぱいっす。(>_<)
2003/12/28 皆さん、もう大掃除は済みましたか?ウチはまだです。というか、やっぱりやらないとダメ?じゃぁ、明日やります(笑)。
2003/12/27 サイトマップを最新情報へ更新。何か間違え等がございましたらコチラよりメールにてご連絡をくださいませ。
2003/12/26 サイト閉鎖に伴い、リンクページ登録済みサーチエンジンより総合検索エンジンJ-Total Search.」削除。
2003/12/25 イエス・キリストの誕生日。去年も書いたが、キリストの誕生日に関する記録は残されていない為、本当は不明らしい。
2003/12/24 街はクリスマス一色!どこへ行ってもクリスマスソングだらけ。正直いって、もう聞き飽きましたよ。(ーー;)
2003/12/23 タバコを買う時に百円玉を落とし、拾おうとしたら落とした百円玉のすぐそばにもう一枚百円玉を発見!ラッキー!
2003/12/22 暦の上では「立冬」と「立春」の真ん中で、一年中で昼間の時間が一番短いとされる「冬至」。今夜は「ゆず湯」だな。
2003/12/21 Tadpole Brass Fiveの皆さん、本日はお疲れ様でした。でも、もうMCは勘弁です(カミ過ぎなので・・・(^_^;))。
2003/12/20 業務連絡:明日の本番会場は12時〜控え室が使用可能となり、本番は13時半〜です(Tadpole Brass Five)。
2003/12/19 メンバーから「Illustrator」の操作方法を伝授してもらう。今後の演奏会のチラシなども自作できるかも!?
2003/12/18 今週末にある本番のリハーサル初日(Tadpole Brass Five)。予想以上にグッドなサウンドで、本番が楽しみです。
2003/12/17 Tadpole Brass Fiveの皆さん。明日&明後日は朝からリハーサルです。今夜はもう早く寝ましょうねっ。
2003/12/16 サイトマップを最新情報へ更新。何か間違え等がございましたらコチラよりメールにてご連絡をくださいませ。
2003/12/15 昨夜の天体観測は天候にも恵まれ「流星群」とまではいかなかったが、幾つかの流れ星を観測。☆.。.:*・°
2003/12/14 双子座流星群の極大は、21時〜15日03時頃。条件が良ければ1時間に30個ほどの流れ星が観測できるかも!?
2003/12/13 いよいよ明日&明後日と、肉眼で観測できそうな流星群(双子座流星群)の出現予定日です。皆さんお見逃しなく!
2003/12/12 来週末の本番の楽譜整理に追われる・・・。クリスマス関係の楽譜が中心だが、案外と曲数が多くて大変っす(汗;)
2003/12/11 国連の人口部門のリポートによれば、2300年頃には、日本人の平均寿命が108歳になるという。マジですか!?
2003/12/10 薬を飲んで一晩グッスリ!昨夜の微熱はそれ以上には上がらず、どうやら落ち着きました。皆さんもお気をつけて!
2003/12/09 ちょっと微熱な主宰です。急な冷え込みによりどうやら風邪をひいたらしい!?今夜はこの辺で・・・おやすみなさい。
2003/12/08 ハードディスクのパーティション作業をしていたら、OSが起動せず・・・。ようやくこのサイトも更新ができます(汗)。
2003/12/07 二十四節気の一つ「大雪」。大雪の意で、本格的な寒さに入る時期なのだが・・・、各地のスキー場は雪不足らしい。
2003/12/06 Tadpole Brass Fiveの皆さん。近日中に今月の本番のリハーサル日程をお伺いいたします。いま暫く連絡待ちを・・・。
2003/12/05 リンクページより登録済みサーチエンジンに「impulse(インパルス)」を追加いたしました。
2003/12/04 久しぶりのオフ。楽譜の整理やら、庭の芝の刈り収めなどに汗を流す。お陰でカラダは既に筋肉痛・・・(+_+)
2003/12/03 美味しい冬野菜が安く手に入る時期になってきました!ということで今夜の我が家のメニューは「鍋」&「酒」です。
2003/12/02 昨日&今日と東京駅にて開催されている「香港週間」のイヴェントに参加。知り合いに見られていたかも・・・?(笑)。
2003/12/01 「今年も残すところあと1ヶ月となりました」。という季節なのに・・・。今頃になっても台風!?ちょっと驚きですね。


2003年11月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/11/30 クラシック以外のジャンル(ソウル、R&B)の本番。少々不安ではあったが、すっかり楽しんで演奏ができました(汗)。
2003/11/29 明日はライブ!静岡まで1泊2日の小旅行です。海が近いので、リハーサルの後は久しぶりに釣りでもしようかなぁ?
2003/11/28 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、「ミュージック イークラブ」を追加いたしました。
2003/11/27 さて、今日で温泉三昧&充電もおしまい。明日からはまた現実的な社会生活に戻ります。それではまた明日・・・。
2003/11/26 草津の町はずれにある白根山付近では、街灯も少なく、流星群が来なくとも流れ星が見える!感激っす。
2003/11/25 やっぱり最高!草津温泉。昼間はあいにくの雨でしたが、夜はすっかり晴れて満天の星空です。☆.。.:*・°
2003/11/24 今日から暫く温泉に浸かってきます。星空を眺めながらの露天風呂というのもいいかも。さて、何処の温泉でしょうか?
2003/11/23 勤労感謝の日とは?「勤労を尊び、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日」として、昭和23年に制定。
2003/11/22 今年最後の連休。初日の今日は見事な行楽日和。残り2日間、皆さんはどのようにして過ごしますか?私は・・・です。
2003/11/21 昨日、早速ボジョレ・ヌーボーを飲みました。やっぱり旨いっす!といっても値段のわりにはだが・・・(笑)。
2003/11/20 ボジョレ・ヌーボー解禁。この夏、原産国フランスでは猛暑だった為、ブドウの糖度が高く、味は最高の出来だとか。
2003/11/19 サッカー日本代表VSカメルーン代表。今夜19時キックオフ。果たして結果は・・・?→「0対0」でドロー。惜しい!
2003/11/18 昨夜の流星観測。やはり暗い流れ星の為、見えたのか見えないのか・・・?定かではな流れ星達でした。(-_-)=☆
2003/11/17 「獅子座流星群」。2001年のような大出現にはなりませんが、今夜、暗めの流星がいくつか見れるかもしれませんよ。
2003/11/16 以前より気になっていた近所の韓国料理屋に行ったら・・・驚いた!予想以上に安くて美味しいのだ。また行こうっと。
2003/11/15 最近、流れ星ネタばかりだが、今月は牡牛座&獅子座流星群、来月は双子座&小熊座流星群と、楽しみがいっぱい。
2003/11/14 今年の「しし座流星群」。実は、17日深夜から18日早朝にかけてが出現のピークだったことが判明。期待します。
2003/11/13 「しし座流星群」観測会。今年は期待が薄かったので、そのまま就寝・・・。たくさん流れたのかなぁ〜・・・?(^_^;)
2003/11/12 しし座流星群」。いよいよ明日、13日深夜から14日未明にかけて少しではあるが国内で観測できそうです。
2003/11/11 J-フォン(旧名)が、ボーダフォンのEメールアドレスドメインに変更を開始。。ウチにも朝から沢山の変更メールが届く。
2003/11/10 衆院選、投票も終わり一夜明けてみると・・・かなり波乱を含んだ結果。何にしても、今後の政治運営に期待したい。
2003/11/09 第43回衆院選投票日。さて、誰に投票しようかなぁ。因みに、今夜のゴールデンは選挙の開票速報特番だらけっす。
2003/11/08 アテネ五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権、日本代表は五輪出場を決めた。あとは来年、アテネでファイトです!
2003/11/07 今夜はスキヤキ!久しぶりっす!旨いっす!毎日でも食べたいっす!でも、そんなお金はありません・・・。(ーー;)
2003/11/06 朝晩すっかり冷え込むようになり、布団の中が気持ちの良い季節。何時間でも寝ていたい今日この頃です。(-_-)zzz
2003/11/05 実は最近、新しいノート型パソコンを購入!中身は勿論いま流行の「セントリーノ」搭載マシン。かなり快適です!
2003/11/04 テレビ朝日のバラエティー番組「みごろ!たべごろ!デンセンマン」が、放送で打ち切り!?面白かったのにぃ〜。
2003/11/03 サイトマップをようやく最新情報へ更新。何か間違え等がございましたらコチラよりメールにてご連絡をくださいませ。
2003/11/02 「ジャズドラマーのジョージ川口さんが1日午後10時40分、脳出血のため死去!」というニュースに驚いた。(T_T)
2003/11/01 今年も残すところあと2ヶ月。ハロウィンも終わり、街は今日からクリスマスモード。そんな季節ですね。


2003年10月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/10/31 10月も今日で終わり。今月もアッという間の1ヶ月だった。来月は更に忙しい予定なので、もっとアッという間かな?
2003/10/30 トップページより、万屋を廃止し新たにアルバムコンテンツを作成。内容はただいま準備中です。後日公開予定。
2003/10/29 太陽で起きた爆発による大規模な磁気嵐で、北海道の空に赤くうっすらと光る低緯度オーロラが出現!?すげーっ!
2003/10/28 とうとうウチも無線LANを導入!速度はそれほどではないが、メールやネットで使うぶんには問題無し。便利っす。
2003/10/27 福岡ダイエーホークス、シリーズ優勝おめでとう!さすがは千葉ロッテに勝ち越したチーム!?感動しました(笑)。
2003/10/26 リンクページ登録済みサーチエンジンより、総合検索エンジンJ-Total Search.はただいまメンテナンス中です。m(__)m
2003/10/25 今夜は鍋!今月に入り二度目だが、鍋といっても中身はおでん。ということで、今夜のお供もやっぱり日本酒かな?
2003/10/24 もう10月も後半というのに台風17号が接近中!ちょっと驚いた。でも、今年はまだ17号。例年よりも少なめか?
2003/10/23 悪天候の為に観測できなかった21&22日のしし座流星群。11月14日の早朝にも観測が可能らしい。楽しみだ!
2003/10/22 今日は午後から晴れるんじゃぁ〜なかったの?天気予報、いい加減ハズレ過ぎっす!お陰で雨に濡れました。(-_-メ)
2003/10/21 各ページコンテンツの更新をサボりがちな今日この頃。最早このページは「主宰のひとこと日記」一色に・・・?^_^;
2003/10/20 巷では早くも風邪が流行中。私の体は人の心配ができるほど丈夫ではないのですが・・・。皆さんも気を付けましょう。
2003/10/19 朝から見事な秋晴!快晴の今日。午後からの仕事の前に、気になっていた芝刈りをやっつけてしまおう!
2003/10/18 最近サボリ気味だった包丁研ぎ。たまにはやらないとマズイと思い、久しぶりに包丁を研いだら気分が良くなった。
2003/10/17 昨夜は結局「よせ鍋」にしました。皆さん、鍋のお供にはビール?焼酎?私はやっぱり日本酒で決まりっす!
2003/10/16 秋も深まり、朝晩はだいぶ寒く感じられるようになってきた。ということで、今夜は鍋にでもするか(^-^)
2003/10/15 関東南部で震度4。今度は地震で電車のダイヤが乱れる。天災による交通の乱れが気になる今日この頃です。
2003/10/14 マイブーム。某新聞社の川柳投稿ページ。これを毎日i-modeから見ている。けっこう笑えます。)^o^(
2003/10/13 集中豪雨!電車のダイヤは大幅に乱れ、走ってもトロトロ運転。夕方からの仕事に危なく遅刻するところでした。(^^ゞ
2003/10/12 Tadpole Brass Five の皆さん、本日はお疲れ様でした。次回本番の日程は決まり次第、各メンバーに連絡いたします。
2003/10/11 Tadpole Brass Five の皆さん、明日、いよいよ本番です。今回は新曲が多いですが、大いに楽しみましょう!
2003/10/10 明日は植物園での本番。なんだか緑に囲まれて演奏するのも今から楽しみなので、ひとこと日記しちゃいました(笑)。
2003/10/09 先日に引き続き、今日はマフラーを巻いた人を目撃!それにしてもそんなに寒いか?それともヒドイ冷え性なのか?
2003/10/08 今夜のジャコビニ流星群、観測結果は2つ・・・(涙)。今月21日・22日頃の「しし座流星群」に期待します☆.。.:*・°
2003/10/07 Tadpole Brass Five の皆さん、先日も書きましたが、次回の本番は14時スタートです。お間違えのないように・・・。
2003/10/06 明日は午前中からリハーサル開始です。Tadpole Brass Five の皆さん、頑張って早起きをしましょう!
2003/10/05 この秋、初めて手袋をしている人を目撃!まだ10月だというのに・・・。そんなに寒いか?それともヒドイ冷え性なのか?
2003/10/04 HPの容量が一気に増えたので、新規コンテンツは改めて作成することにしようと思う。さて、何にしようか・・・。
2003/10/03 BIGLOBEの個人HP基本容量拡大に伴い、こちらのウェブサイトも今日から100MBまで無料で利用可能になりました!
2003/10/02 リンクページ音楽関係より、「Trumpet奏者本間千也のホームページ」の壁紙変更に伴い、リンクバナーを更新。
2003/10/01 気分爽快!カラッと雲ひとつない秋晴れで10月はスタートです!毎日こうだといいのになぁ〜・・・(笑)。


2003年9月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/09/31 今日で9月もおしまい。台風、柔道世界選手権、阪神の優勝、地震・・・。今月も様々な出来事があったなぁ〜・・・。
2003/09/30 Tadpole Brass Five の皆さん、昨日はお疲れ様でした。次回の本番は14時スタートです。お間違えのないように!
2003/09/29 Tadpole Brass Five 本日リハーサルです。メンバーの皆さん、宜しくお願いしますね。
2003/09/28 リンクページ音楽関係より、「Trumpet奏者本間千也のホームページ」の壁紙変更に伴い、リンクバナーを更新。
2003/09/27 今回の「十勝沖地震」でえりも町が87センチ東へ移動したらしい。自然の力はやっぱり凄いと思った今日この頃です。
2003/09/26 午前4時50分ごろ、北海道釧路沖を震源とする強い地震(「十勝沖地震」)が発生!怖いです。地震。
2003/09/25 秋らしく、イチョウ並木の木の下では早くも銀杏が熟して落ちている。中身は旨いが・・・でも、果肉は臭いっす!(*_*)
2003/09/24 トップページ下部の「TADPOLE NEWS」は今後、「新着更新情報」のみを掲載することに変更いたします。m(__)m
2003/09/23 春分の日です。巷ではジャケットやブーツ姿も目立ってきて、秋冬モード。これからは昼よりも夜が長い季節ですね。
2003/09/22 FIFA女子ワールドカップUSA20031次リーグC組日本の初戦、対アルゼンチン戦は日本が6−0で圧勝!
2003/09/21 テレビ朝日の「大相撲ダイジェスト」が最終回の放送を迎える。毎場所楽しみにしていただけに本当に残念です。
2003/09/20 台風15号。関東直撃だけは勘弁!明日から泊りがけの仕事なので・・・。果たして各交通機関のダイヤは大丈夫!?
2003/09/19 「16、17日前後に南関東で大きな地震がある」という民間研究者の予測が波紋を広げていたが、来なかったですね。
2003/09/18 今日は一日オフ!サイクリングがてら近くの沼(手賀沼)へでも行って、のんびりと釣りでもしてこようかなぁ〜・・・。
2003/09/17 朝晩はすっかり涼しく、晴れた昼間もカラッとしていて気持ちがいい今日この頃。毎日こうだといいのになぁ〜・・・。
2003/09/16 連日の残暑で思っていたよりも芝が成長しているので、早起きをし、仕事の前に庭の芝刈りに汗を流す。暑い!
2003/09/15 阪神タイガース優勝おめでとう!といっても私は千葉ロッテマリーンズのファンなので、別にどうでもいいのです(笑)。
2003/09/14 暑い!今ごろになってこの夏の最高気温を記録している今日この頃。これでは「残暑」ではなくただの「」だっ。
2003/09/13 面白すぎる柔道世界選手権!力と技と精神力のバランス。最近の相撲よりも駆け引きが絶妙で見応えがあると思う。
2003/09/12 柔道世界選手権第2日目、女子70キロ級で上野雅恵選手が5試合すべて一本勝ちで金メダル獲得。おめでとう!
2003/09/11 猛烈な台風14号。宮古島で最大瞬間風速74.1m、最低気圧も912hPaを記録!凄いにも程があります・・・。
2003/09/10 明日から柔道世界選手権が始まる。これまた楽しみなスポーツだが、今度は放送時間が早すぎて観戦不可能。
2003/09/09 サイトマップは新コンテンツ公開まで古い情報ですが、閲覧は可能です。情報更新まで、今しばらくお待ちください。
2003/09/08 新コンテンツ(アルバム)公開予定に伴い、リンクページを昔の情報へ再更新いたしました。
2003/09/07 宇都宮(栃木県)へ仕事へ行った。お約束のギョーザを食べ、大満足&ゴキゲンな一日でした。満腹(⌒0⌒)満腹
2003/09/06 メンテナンス作業、無事に終了いたしました。余計なファイルが削除され、気分も少々スッキリ!
2003/09/05 23時〜24時の間、ウェブサイト内メンテナンス作業の為、各ページが正しく表示されない場合がございます。m(__)m
2003/09/04 リンクページ内を最新情報へ更新いたしました。今後も定期的にチェック&更新いたします。
2003/09/03 暑い!蒸し暑い!昨日まで北海道にいたせいか、関東の蒸し暑さに時差ボケならぬ暑さボケ状態です。(x_x)
2003/09/02 世間より遅い夏休みだった北海道休暇も今日でおしまい。残暑厳しい千葉へ帰り、明日からまた仕事です。(^_^;)
2003/09/01 あまり夏らしくない天候だった8月が過ぎ、今日から9月。例年であれば厳しい残暑の時期だが、今年はどうだ!?


2003年8月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/08/31 札幌から小樽まで電車で移動。海鮮居酒屋「一心太助」にて生ウニを箱ごと注文!めちゃめちゃ旨かったです。φ)^o^(
2003/08/30 遅い夏休みではありますが、今日から暫く初秋の北海道へ出掛けてきます。リフレッシュしてくるぞーっ。(^o^)/~~
2003/08/29 新コンテンツ、「アルバム」作成作業が約半分ほど終了!ようやく先が見えてきました。完成公開目標は来月中です。
2003/08/28 世界陸上2003パリ。深夜の中継放送により不規則極まりない今日この頃の生活を少々反省するも、やっぱり観たい!
2003/08/27 18時51分過ぎ(日本時間)、約6万年ぶりに火星が地球に最接近!先日のペルセウスの無念を晴らすぞっ!
2003/08/26 新コンテンツとして公開予定の「アルバム」作成作業は予想以上に難航。完成公開は暫く先になりそうです。m(__)m
2003/08/25 プロフィールページを最新情報へ更新。また、サイトマップも最新情報へ更新いたしました。
2003/08/24 と思ったら、月曜は晴れるそうな・・・。今年の予報、ちょっとハズレ過ぎじゃぁ〜ないですかぁ?ねぇ、気象庁さん!
2003/08/23 夏らしく、太陽がいっぱい。お天道様ありがとう!と思ったのもつかの間、早くも週間予報では月曜から雨だそうな・・・。
2003/08/22 ソービッグF、デュマルワーム、ウェルチアワームなど、ブラスターウィルス発生後も続々と亜種発生!気を付けませう。
2003/08/21 Adobe Illustratorという高級ソフト(?)を購入!が、多機能な故にその操作方法がわからない。勉強しますφ(..;)。
2003/08/20 お天道様!そろそろ本気で晴れてくれませんか?庭の花や芝の生育に悪影響が出始めています。(-_-#)
2003/08/19 新コンテンツとして公開予定の「アルバム」。取りあえず、スライドショー形式の作成実験に成功しました!
2003/08/18 ねぇ、まだ晴れないのぉ〜・・・?って、誰に言ってもこの夏の天気は変わりませんので、もう諦めます。ってか!?
2003/08/17 寒いっす!ここ数日・・・。立秋を過ぎ、暦のうえでの季節はもう秋なのですが・・・。それにしても寒いっす!夏は何処?
2003/08/16 万屋コンテンツの廃止&新コンテンツ作成作業と共に、若干ですがトップページのデザイン変更も予定中。
2003/08/15 Windows XP/2000/NTユーザーの皆さん、新種のコンピューターウイルス「Blaster対策はもうお済みですか?
2003/08/14 Tadpole Brass Five」の皆さん、本日リハーサル日です。いつも通り頑張りつつも、楽しみましょうねっ!
2003/08/13 天候不良のため、残念ながら昨夜の天体観測は10秒で終了!また来年に期待します・・・。
2003/08/12 ペルセウス座流星群。今年は今晩から13日未明にかけてピークを迎えます!楽しみですねっ。☆.。.:*・°
2003/08/11 ご案内ページ内「Tadpole Brass Five」より、ようやく「レパートリー集」ページを最新情報へ更新いたしました。
2003/08/10 昨日より、営団地下鉄の全地下鉄駅でNTTドコモの携帯電話利用が可能に!そろそろPHSは解約しようかなぁ?
2003/08/09 台風通過に伴い、我が家のプランターに植えてあるゼラニウムの花が、強風によりポキッと折れてしまいました(涙)。
2003/08/08 問題:今日はなんの日?答え:「主宰の誕生日」。1970年に誕生したからだそうな?・・・(8月2日ふう)。
2003/08/07 台風10号接近中!今回もまた日本列島を縦断する可能性があるとか・・・。農作物への影響が心配です。
2003/08/06 本日から新たな無料レンタルサーバー探しをはじめる。ひょっとすると近い将来、サーバー移転するかも知れません。
2003/08/05 昨日に引き続き、万屋コンテンツのリニューアル作業をしているのだが・・・、なかなか作業が進みません。(T_T)
2003/08/04 万屋コンテンツは、新たにメンバーの「アルバム」コンテンツとして模様替えをする予定につき、ただいま作業中です。
2003/08/03 関東地方の梅雨明けは2日、昨年よりも13日遅れで発表!私の勝手な予想は一日ハズレ・・・。いよいよ夏本番です!
2003/08/02 問題:今日はなんの日?答え:「パンツの日」。1984年に制定され、「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせからだそうな(笑)。
2003/08/01 8月!自分的には勝手に梅雨明け宣言をした今日、蚊に刺されないよう完全防備で庭の芝刈りに汗を流す。(^o^;)丿


2003年7月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/07/31 何かと忙しかった、という言い訳によりまともな更新ができなかった今月。来月はもう少し頑張りたいと思います。m(__)m
2003/07/30 いくらなんでも、もういい加減そろそろ梅雨明でしょうか?梅雨は湿気で不快だったが、その次は猛暑か!?(+_+;)
2003/07/29 サイトマップを最新の情報へ更新いたしました。今後も定期的にチェック&更新予定です。
2003/07/28 近日、更新予定だった「Tadpole Brass Five」の「レパートリー集」ページ更新はもう暫く時間が掛かりそうです。
2003/07/27 壊れたキーボードの修理が終わり、このところ溜まっていたウェブサイトの更新をまとめてしました。^_^;
2003/07/26 宮城県で震度6強の地震!知り合いも被害に遭ってしまいましたが、まさに「明日は我が身」と感じた今日この頃です。
2003/07/25 ぞくぞくと世界新記録が誕生している水泳の世界選手権。これもまた放送が深夜で眠いのですが・・・ガンバレ日本!
2003/07/24 以前から調子の悪かったキーボードが逝ってしまい、今日から修理へ出した為、サイトの更新は暫くお休み致します。
2003/07/23 暦の上では1年で最も暑いとされる「大暑」の今日なのに・・・未だ梅雨明けはせず。寒いっす!
2003/07/22 久しぶりに一日オフ!これで天気が良ければ最高なのだが・・・。いったいいつになったら梅雨は明けるのでしょう?
2003/07/21 音楽大学トランペット専攻生によるアンサンブルコンサートに出掛けた。演奏技術は昨年より上がったように感じた。
2003/07/20 世間一般では連休。街は大賑わい!そんな人混みの中をかき分けながら私は仕事へ・・・。それにしても蒸し暑い!
2003/07/19 ご案内ページ内「Tadpole Bras Five」より、「レパートリー集」ページを最新情報へ更新作業中。近日、更新予定です。
2003/07/18 プロ野球後半戦開始。ということで、ガンバレ千葉ロッテマリーンズ!対ダイエー戦、小林宏でスタートです。
2003/07/17 公開はまだまだ先ですが、現在、万屋リニューアル計画&ご案内ページ改造計画が水面下で新たに進行中です。
2003/07/16 急激な気圧の変化が影響しているのか?なぜか全身がだるくなる新幹線や飛行機などがどうも苦手な主宰です(+_+)。
2003/07/15 寒いの?暑いの?どっちなの?最近の気候にどうもカラダがついて行っていない今日この頃です。
2003/07/14 殺虫剤を片手に庭に出て草むしりを始めたが・・・。約3分で3ヶ所も蚊に刺され、敢えなく断念!痒いっす。
2003/07/13 Tadpole Brass Five の皆さん、本番お疲れ様でした。また次回の本番へ向け、リハーサルも頑張りましょう!
2003/07/12 関東地方では未だ梅雨は明けていないのに・・・。今日もまとまった雨は降らないのかな?今年の夏は水不足か!?
2003/07/11 Tadpole Brass Five の皆さん、本日のリハーサルはお疲れ様でした。明後日の本番も楽しみましょう!
2003/07/10 再診終了!結果、潰瘍の再発は無く、ピロリ菌すら発見されませんでした!七夕のお願い効果が早くもでてきたか?
2003/07/09 明日は胃の再診日。これまで約一ヶ月の間マジメに薬を飲んでいたので、健康体に戻っているとは思うのだが・・・。
2003/07/08 今週末に行われる出張演奏のプログラム作成など(Brass Fiveにて)、事務仕事に追われている今日この頃です(汗)。
2003/07/07 七夕の今日、私は「皆さんの健康と幸せを願います」とかいっている場合でもないので、自分の健康を願います(笑)。
2003/07/06 新メンバーの加入や新団体(Tadpole Strings)の加入により、サイトマップを最新情報へ更新いたしました。
2003/07/05 トップページデザインを少々変更いたしました。といっても、誰も気がつかないような微々たるものですがね・・・。(^_^;ゞ
2003/07/04 お待たせいたしました!ご案内ページより、タッドポール・グループの新団体「Tadpole Strings」を遂にアップロード!
2003/07/03 昨日に引き続き、チェロ奏者中林成爾が新たにタッドポールグループに加わりました!皆さん宜しくお願いいたします。
2003/07/02 新メンバーにヴィオラ奏者中村紀代子が加わりました!新コンテンツの弦楽アンサンブルに参加予定です。
2003/07/01 7月です。梅雨が明けるといよいよ夏!暑いのは苦手ですが、ジメジメした梅雨よりはカラッと晴れた夏空が好きです。


2003年6月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/06/30 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「日記」です。けっきょく今月のカキコはこの一件だけでした。m(__)m
2003/06/29 梅雨の中休みを利用して久しぶりに庭の芝刈りをした。思っていた以上に芝は伸びていて、その成長の早さに驚いた。
2003/06/28 ご案内ページ内「Tadpole Bras Five」より、「レパートリー集」を更新。新曲を5曲追加(NEW←このマークが目印です)。
2003/06/27 先日に引き続き、タッドポールグループの新メンバーにヴァイオリン奏者橋本美音子も加わりました!
2003/06/26 タッドポール・ブラスファイブの皆さん!本日のリハーサルは18:00〜です。各自楽譜を持参のうえ宜しくお願いします。
2003/06/25 タッドポールグループの新メンバーにヴァイオリン奏者小泉百合香が加わりました!皆さん宜しくお願いいたします。
2003/06/24 TVやラジオで電気予報が始まったが、予想最大電力が供給量を上回る日が来たらどうなるの・・・?やっぱり停電!?
2003/06/23 プロフィールページより、櫻井広介プロフィール文を更新。P.S.コンフェデ杯、日本代表は予選で敗退しちゃたねっ。
2003/06/22 EnglishサイトGuidanceページより、いくつかのミスを修正。リンクミスにより画像などが正しく表示されませんでした。
2003/06/21 あぢぃーっ、暑すぎる!東京では33.3℃!沖縄では梅雨明けもし、日本各地で今年最高の気温を更新中です。
2003/06/20 コンフェデレーションズカップが始まった。が、その放送は深夜というよりほぼ早朝!寝不足な日々が続きそうだ(笑)。
2003/06/19 結成2周年を迎えたタッドポールグループに、近日新たに弦楽アンサンブルのグループが加わります。
2003/06/18 光ケーブルの調子の悪さは、インターネットセキュリティーソフトの設定&LANカードのボトルネックが原因でした。
2003/06/17 Tadpole Tokyo Lily Brass」の「レパートリー集」より、曲目ミスを修正。関係のない曲目がアップされていました。^_^;
2003/06/16 ご案内ページ内「Tadpole Tokyo Lily Brass」より、「レパートリー集」ページを一挙公開!今後も追加更新いたします。
2003/06/15 おかげ様をもちまして、アンサンブル・タッドポールグループ結成2周年!これかも応援のほど宜しくお願い致します。
2003/06/14 管理人体調不良の為、「ひとこと日記」ばかりでその他の更新ができていませんが、今しばらくお待ちを・・・。
2003/06/13 病院の薬が効いているのか?激しい痛みは軽減されたものの、相変わらず食欲は無し!ダイエットにはいいかも!?
2003/06/12 胃の辺りが相変わらず痛いので、病院へ行ってきた。診断結果は・・・?来週、内視鏡検査をすることになりました。
2003/06/11 胃に激痛を感じて起床。全身がだるい!熱を測ったら38.5度。今日はオフなので、一日安静にしています・・・。(+_+)
2003/06/10 パソコンの再セットアップは無事に完了いたしました。ということで、今日からまた通常運転です。(^o^)丿
2003/06/09 バックアップ完了!OSなどの再インストール他、パソコンをリフレッシュします!果たして無事に終わるかなぁ〜・・・?
2003/06/08 先日までの長雨の影響か?庭でダンゴ虫が大繁殖!お陰で草花が食い荒らされています。駆除しなければ・・・。
2003/06/07 リンクページサイトマップを最新の情報へ更新いたしました。今後も定期的にチェック&更新予定です。
2003/06/06 パソコン内のファイル整理を始めることにした。そうです!そろそろまたOSの再インストールを行うつもりなのです。
2003/06/05 窓の外は久しぶりに快晴!まさに雲ひとつありません。毎日こうだといいのになぁ〜・・・。
2003/06/04 新たに2枚のLANカードにてリンク速度を計測。しかし!どちらも効果は無し!もはやパソコン本体の問題なのか?
2003/06/03 某オークションサイトにて、新たにLANカードを入手。明日にでも実験してみたいと思います。でも、これでダメなら・・・?
2003/06/02 MTU値調整&システムレジストリの書き替え実行。だが、速度は出ず・・・。LANカード自体がボルトネックなのか?
2003/06/01 6月です。梅雨の季節ですね。雨は降らないと水不足になって困りますが、やっぱり私は御天道様の方がいいです。

2003年5月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/05/31 5月に台風!?今夜はサッカー日本代表×韓国代表の試合が国立競技場であるというのに・・・。大丈夫かなぁ〜?
2003/05/30 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「光への道 Vol.3」。この連載もいよいよ最終回です!
2003/05/29 最近、ネットオークションがマイブーム。あれも欲しいしコレも欲しい・・・。でも、そんなお金はどこにもありません。(^^ゞ
2003/05/28 すっかり遅くなってしまったが、サイトマップを更新。各カテゴリーの配置を若干ですが変更いたしました。
2003/05/27 万屋ページ内NEWコンテンツ公開に伴うサイトマップ更新は・・・?ただいま作業中。今しばらくお待ちください。m(__)m
2003/05/26 待ちにまった光ケーブルが開通!心配していたリンク速度も100Mとはきませんが、50Mオーバー。かなり快適っす!
2003/05/25 いよいよ明日、我が家に光ケーブルがやってくる!これで速度の出なかったADSLともお別れです。ばんざーい(^o^)丿
2003/05/24 別になんのお祝いやご褒美、という訳でもないのだが・・・久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに行った。美味かったっす。
2003/05/23 リンクページより、万屋ページ内NEWコンテンツ完成に伴い、音楽関係以外のカテゴリーを消去いたしました。
2003/05/22 万屋ページ内のNEWコンテンツ(リンクページ万屋版)がようやく完成し、アップロードいたしました。
2003/05/21 久しぶりの太陽!ようやく晴れましたね。紫外線は強いものの、やっぱり陽の光は気持ちいいです。(^o^)丿
2003/05/20 昨日に引き続き、万屋ページ内のNEWコンテンツを新たに移動作製をしているのですが・・・。思いのほか苦戦中です。
2003/05/19 リンクページ内にあります音楽関係以外のカテゴリーを、万屋ページNEWコンテンツとして新たに移動作製中です。
2003/05/18 ハッキリしない空模様・・・。太陽は何処?いつになったら晴れるのかなぁ〜?そろそろ晴れてもいいんじゃぁーない?
2003/05/17 本日の更新をしようと思っていた矢先に・・・地震!揺れています。因みにココ、千葉県北西部では震度4。あぁ怖い。
2003/05/16 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「光への道 Vol.2」。さすがはNTT!って感じです。
2003/05/15 梅雨入り目前!?そんなことは勿論ないだろうが・・・(笑)。朝から雨・・・。何れにしても気分が重いですなぁ〜。(T_T)
2003/05/14 万屋ページより、画像付きでカキコを更新。題名は「御多織留」です。武装族ふうなつまらないモノです?
2003/05/13 ご案内ページ内、Tadpole Brass Fiveレパーリー集より、クラシック・アレンジレパートリー5曲追加いたしました。
2003/05/12 万屋ページより、カキコを更新。題名は「おーいフォン」です。私にとっては発売が待たれる携帯電話です?
2003/05/11 頂き物のお茶を飲んで驚いた!最近は紅茶ばかりではなく、緑茶のフレーバーティーもあるんですね。初体験でした。
2003/05/10 ご案内ページより、各団体の紹介文などを校正&少々変更いたしました。いつまで経っても間違えはあるものです。(^^ゞ
2003/05/09 万屋ページより、カキコを更新。題名は「今日の出来事(ジーンズ編)」。こんなのアリ?って感じですよ。
2003/05/08 朝から雨!昨日の天気予報では午後から・・・。っていっていたのにぃーっ(>_<)!お陰で気分もどんよりです。
2003/05/07 天気はいいが、蒸し暑い!不快指数200%って感じです。でも、この先の梅雨が思いやられます。(*_*)
2003/05/06 今日も晴れ。庭の芝もスクスクと育っています。が、そのぶん雑草たちもスクスク・・・。さてと、草むしりでもするか。
2003/05/05 ♪屋根よぉ〜りぃーたぁ〜かぁ〜い鯉のぉーぼーぉりぃー。子供の日ですね。柏餅を食べ、菖蒲湯に入りましょう!
2003/05/04 「国民の休日」。ということで、更新はお休み!と言いたいところですが、そんなネタで今日も更新しちゃいました(笑)。
2003/05/03 サイトマップを最新情報へ更新いたしました。今後も追加&変更があり次第、随時更新予定です。
2003/05/02 万屋ページより、カキコを更新。題名は「30へ〜」です。先日のカキコの答えがわかりました!必見です。
2003/05/01 5月は地表に届く紫外線量が最も多い月(紫外線の強さ自体では6月ですが)。皆さん、過度の日焼には注意です!

2003年4月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/04/30 気がつけばもう月末。今月は31日が無いということをすっかり忘れていました(笑)。ではまた、来月に・・・!?
2003/04/29 万屋ページより、カキコを更新。題名は「10%未満」です。どなたかコチラのメールにて答えを教えて下さい。m(__)m
2003/04/28 久しぶりにカキコが順調な今日この頃!?明日に向けて今から執筆作業をいたします。お楽しみに・・・。
2003/04/27 万屋ページより、カキコを更新。題名は「自画自賛」です。いったい何を自画自賛なのか?答えは掲載画像に・・・。
2003/04/26 午後からオフ!久しぶりに晴れた空の下で、ガーデニングでもしようかなぁ〜・・・。といっても草むしりだけ(笑)。
2003/04/25 朝から空気が湿っぽい。最近スッキリと晴れた空を見ていないような・・・。明日はカラッと晴れるといいなぁ〜。
2003/04/24 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「光への道 Vol.1」です。ということは、「Vol.2」もあるかも?
2003/04/23 やっぱり調子の悪いパソコンちゃん。♪なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜・・・(切実)?
2003/04/22 パソコン内部の大掃除を開始。使っていないプログラムなどをアンインストールし、もう暫く調子を見ることととする。
2003/04/21 パソコンの調子が悪くなってきた。近い将来またリカバリーディスクのお世話になりそうな気がする・・・。(+_+)
2003/04/20 掲載し忘れていた古いネタですが・・・。万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「ピカピカ!」です。
2003/04/19 リンクページより、サーチエンジン内「Yahoo! JAPAN」のバナーロゴを新しいタイプへ変更しました。
2003/04/18 静岡では30℃オーバー!東京でも今年初の夏日だったとか・・・。どうりで暑い訳ですね。(^^ゞ
2003/04/17 暖かい一日、というよりもはや汗ばむくらいの陽気。街の草木も一気に芽吹いて、新緑が眩しいくらいに感じます。
2003/04/16 ただいま新グループコンテンツを作製中!さて、どんな楽器編成のアンサンブル団体でしょうか?お楽しみに・・・。
2003/04/15 リンクページ内を最新情報へ変更。リンクアドレス変更サイト作業や、リンク切れサイトも消去いたしました。
2003/04/14 4日ぶりに自宅に戻り、庭を見てみたら・・・。チューリップがいつの間にか咲いていてとっても嬉しかったです。
2003/04/13 @FreeD」対応「P-in Free 1S」、北海道にて思いのほか絶好調です!詳しくは後日、カキコにてレポート予定です。
2003/04/12 管理人@北海道(小樽&札幌)。こちらからも無事にPHS回線を介してウェブサイトの更新ができ、ホッとしました。(^^ゞ
2003/04/11 おかげ様でEnsemble Tadpole Official Web Site40000アクセスを突破!これからも宜しくお願い致します。m(__)m
2003/04/10 明日から北海道へ出かけてくる。今月始めに契約した「@FreeD」、いよいよその実力が試される時です。
2003/04/09 サイトマップを最新情報へ更新いたしました。今後も追加&変更があり次第、随時更新予定です。
2003/04/08 満開だった桜の木も、強い風のために見事な桜吹雪状態!やっぱりアッという間に散ってしまいました・・・。(T_T)
2003/04/07 相互リンク希望のご連絡により、リンクページ内の新カテゴリー、音楽関係 >教育に「国立音楽院」をアップロード。
2003/04/06 雨も上がり、ようやく晴れです!今年のお花見もいよいよ見納めですね(関東地方)。皆さん、お花見はもうしましたか?
2003/04/05 本日も万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「大きくなりたい」です。桜の画像つきですよ。
2003/04/04 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「一本化」です。果たして何を一本化したのでしょうか・・・?
2003/04/03 万屋トップページ以下のコンテンツが正常に表示されません。原因は不明ですが、いま暫くお待ちください(0:30現在)。
2003/04/02 万屋ページより、カキコを更新。題名は「ふぁいばー・とぅー・ざ・ほーむ」です(いわゆる光ケーブルですね)。
2003/04/01 4月です。日本列島各地で咲き始めた桜。関東地方では今週末にも満開!になる予報。お花見でもしましょうかね?

2003年3月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/03/31 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「アメ横」です。結局のところ今月のカキコは計3件でした。(^_^;)
2003/03/30 ご案内ページより、「Tadpole Saxophone Quartet」のご案内画像を更新(画像サイズが少々大きくなりました)。
2003/03/29 プロフィールページより、新メンバー画像(立嶋紀理子佐藤桃)を掲載いたしました。
2003/03/28 万屋ページより、またまた久しぶりとなってしまったカキコを更新!題名は「また来年・・・」です。
2003/03/27 プロフィールページより、新メンバー画像(加藤育子水谷真季)を掲載。残りの画像編集は、あと2人ぶんです。
2003/03/26 英語ページより、Guidanceに「Tadpole Tokyo Lily Brass」をアップロード。また、Site Map最新情報に更新。
2003/03/25 サイトマップ最新情報へ更新。また、プロフィールページ内より、「Tadpole Tokyo Lily Brass」の画像を更新。
2003/03/24 プロフィールページより、「Tadpole Tokyo Lily Brass」新メンバープロフィール掲載(画像は後日掲載予定です)。
2003/03/23 夕方、久しぶりに上野の「アメ横」に行ってきた。いつ行っても活気があって楽しい街だなぁ〜と感じた。また行こうっと!
2003/03/22 プロフィールページより、「Tadpole Tokyo Lily Brass」の新メンバー画像を掲載したいのだが・・・。画像編集に苦戦中
2003/03/21 Tadpole Tokyo Lily Brass」のコンテンツ掲載に伴い、プロフィールページより、花房みほの画像を更新いたしました。
2003/03/20 最近、サイトのリアルタイムな更新が出来ていない状況です。が、何とか頑張ろう!と思う今日この頃です。(T_T)
2003/03/19 今月のカキコへのリンク設定など、サイトマップ最新情報へ更新。でも、カキコの更新はその後ございません。m(__)m
2003/03/18 とある仕事でコルネットを使うのだが・・・。使う楽器が錆サビで大変!この模様は次回カキコに掲載予定のつもりです。
2003/03/17 リンクページ音楽関係より、「Trumpet奏者本間千也のホームページ」の壁紙変更に伴い、リンクバナーを更新。
2003/03/16 定期的に指導をさせて頂いている青少年管弦楽団の定期演奏会。「ヤベっち」も「ヨシモリ君」も素晴らしい演奏でした。
2003/03/15 ご案内ページより、「Tadpole Tokyo Lily Brass」のメンバー画像をアップロード。五輪のユリが咲きました。(^o^)丿
2003/03/14 ご案内ページより、タッドポール・グループの新団体、「Tadpole Tokyo Lily Brass」をアップロード致しました!
2003/03/13 万屋ページより、すっかりご無沙汰なコンテンツとなってしまったカキコを更新!題名は「3月病!?」です。
2003/03/12 リンクページサーチエンジンより、大手サーチエンジン並みの検索「AAA!CAFE」を追加いたしました。
2003/03/11 アンサンブル・タッドポールサイト内、各所の細かい修正&変更。今後も随時修正&変更はいたします。
2003/03/10 サイトマップ最新情報へ更新。また、万屋サイトより、「主宰の気まぐれカキコ」内のリンクミスを修正いたしました。
2003/03/09 今日は何の日?「ありがとうの日」。 「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合わせ(某メルマガより)。こんなのアリ?
2003/03/08 久しぶりにリンクページサーチエンジンより、サーチエンジン「パパさんサーチ」を追加いたしました。
2003/03/07 アンサンブル・タッドポール新グループコンテンツ作製中!近々公開予定です。皆様どうぞお楽しみに・・・。
2003/03/06 我が家のNEWマシン(空気清浄機)。加湿器との併用により、花粉症の症状軽減に効果バツグン!オススメです。
2003/03/05 念願だった空気清浄機を購入!このネタは、最近めっきり更新していないカキコにて掲載予定(あくまでも予定です)。
2003/03/04 都内強風。俺をめがけて花粉が飛んできているようだ。どうせなら花粉症ではない人の所へ飛んでくれればいいのに。
2003/03/03 桃の節句、雛まつり.。.:*・°☆ 飾った雛人形は、3月6日「啓蟄の日」(平成15年は)までに仕舞いましょうねっ。
2003/03/02 リンクページより、音楽関係サーチエンジン内のリンクミスを修正。○○さん、ご指摘のメールを有難うございました。
2003/03/01 3月です。花粉症患者にとっては1年の中でもっとも辛い1ヶ月。さぁ、気合で乗り切りましょう!?

2003年2月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/02/28 本日もリンクページ音楽関係サーチエンジンを追加いたしました。un official site検索エンジンの「FAN FUN」です。
2003/02/27 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、音楽活動支援サイトの「MUSICIANS-STREET」を追加いたしました。
2003/02/26 英語ページ内を最新情報へ修正いたしました。でも、まだ完全に修正のできていない個所があるかもしれません。(^_^;)
2003/02/25 今日のスギ花粉は、まるで久しぶりの晴れ間を楽しむかのようにガンガン飛びまくっています!by.花粉症
2003/02/24 久しぶりに音楽専門系サーチエンジンへの登録が順調。このまま残り5日間も突っ走りたいと思います。
2003/02/23 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、音楽サイトサーチエンジンの「ミュージックサイトサーチ」を追加。
2003/02/22 朝から天気はぐずついている。こういう天候だだと、空気中の湿度も高くて過ごしやすいです。by.花粉症
2003/02/21 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、総合音楽サーチエンジン「おんがくだいすきドットコム」を追加。
2003/02/20 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、楽器を楽しむサイトのリンク集「おまかせミュージック検索」を追加。
2003/02/19 窓の外では今日も元気にスギ花粉が飛んでいる。できることなら家の中で引きこもっていたい今日この頃です。
2003/02/18 久しぶりにリンクページサーチエンジンより、サーチエンジン「GS-Search」を追加いたしました。
2003/02/17 お待たせ致しました!本日よりアンサンブル・タッドポール オフィシャルウェブサイトは通常運転に戻ります。m(__)m
2003/02/16 長かった長かった今回のトラブル。再セットアップもほぼ完了。あとの細かい作業は追々やって行こうと思います。
2003/02/15 こうして日々アップロードできないにも関わらず、更新情報のネタだけは毎日メモっている今日この頃です。(^^ゞ
2003/02/14 バレンタインデーです。あなたはチョコレートを幾つもらいましたか・・・?そして、あなたは幾つあげましたか・・・?
2003/02/13 明日はバレンタインデー。1年で一日だけ世の男性諸君が鼻血を出しても笑われない日です!?
2003/02/12 この数日間に溜まっていたメールを一気に受信。目が回りそうな量ですが、片っ端から整理&返信作業です。
2003/02/11 リカバリー完了!色々なセットアップにあと数日は掛かりそうです。今しばらくお待ちください。m(__)m
2003/02/10 相変わらず調子の悪いこのマシン。ようやくデータのバックアップも完了。本日よりリカバリーディスクを使います。
2003/02/09 なんとか起動はしたものの、勝手に再起動を繰り返すこのマシン。修理に出した方がいいかも・・・?
2003/02/08 なんだかパソコンの調子が悪いです。原因不明のトラブル。起動しません・・・。(*_*)(*_*)(*_*)
2003/02/07 リンクページ内のリンク切れウェブサイトURLを変更・修正。全てのリンク先サイトが閲覧可能になったと思います
2003/02/06 花粉症の症状が早くも出始めた。ということで、今月の目標は「打倒スギ花粉!」に決定です!?
2003/02/05 サーチエンジン新規登録も結構だが、リンクページ内のリンク切れが最近目立つ。先ずはその対策ですね。(^^ゞ
2003/02/04 辛く長かった体調不良からようやく開放!今月も引き続きサーチエンジン新規登録に力を入れます(管理者より)。
2003/02/03 節分です。暦の上では明日から春。「鬼はぁ〜そとー。福はぁ〜うちぃー。」皆さんはしましたか?
2003/02/02 万屋ページより、カキコを更新いたしました。題名は「誤診?」です。
2003/02/01 2月です。そろそろ私の苦手なスギ花粉が飛び交う季節。あぁ、憂鬱。空気清浄機が欲しい今日この頃です。

2003年1月分
新着更新情報&主宰のひとこと日記
ライン
2003/01/31 万屋ページより、約三週間ぶりにカキコを更新いたしました!題名は「タイ記録」です。何の記録でしょうか?
2003/01/30 万屋ページ内の不具合、検証の結果、修復作業に少々数時間が掛かる模様です。今しばらくお待ち下さい。
2003/01/29 天気は良いが風が強い!まともに目を開けていられない。でも、目を開けないと歩けない・・・そんな1日でした(笑)。
2003/01/28 どうやら禁則の使用により、万屋ページ内の数ページがアクセス不可能のようです。今夜より修復作業をいたします。
2003/01/27 薬も良く効き、一日ゆっくり休めたことですっかり熱も下がりました。明日からはまた仕事にファイトです。(^o^)丿
2003/01/26 今朝から熱が下がらず、夕方にはとうとう39度代へ突入。このままではマズイと思い、休日診療の病院へ行きました。
2003/01/25 久しぶりに昼間からビールを飲んだ。がしかし、昼間のお酒は夜に飲むお酒よりもやっぱり酔っ払う気がした。(@_@)
2003/01/24 リンクページを更新しておきながら、すっかり忘れていたサイトマップ最新情報更新いたしました。m(__)m
2003/01/23 リンクページ音楽関係サーチエンジンより、「exy music search」のURLをサイト移転のため変更修正。
2003/01/22 本日もリンクページサーチエンジンより、サーチエンジン「電脳サーチ」を追加。順調に登録進行中です。
2003/01/21 音楽専門検索エンジンのMusicWebSeach21」をリンクページ音楽関係サーチエンジンに追加いたしました。
2003/01/20 一年のうちで最も寒いとされる「大寒」(二十四節気)の今日。リンクページサーチエンジンより、「altavista」を追加。
2003/01/19 空気が乾燥するこの季節。窓の外は久しぶりの雨。雪にならなければいいのだが・・・。たまには雨もいいですね。
2003/01/18 昨日に引き続き、リンクページサーチエンジンより、ディレクトリ型サーチエンジンの 「Kuri-Search」を追加。
2003/01/17 リンクページサーチエンジンより、PC版リンク集の「msaiyo 検索エンジン」を追加いたしました。
2003/01/16 一月も既に半分が経過し、何かと忙しい今日この頃。後半は、サーチエンジン新規登録に力を入れようと思います。
2003/01/15 リンクページサーチエンジンより、総合検索エンジンの「All Japan 検索エンジン!」を追加。お世話になります。
2003/01/14 Englishページ内より、ProfileGuidanceページもデザイン変更。日本語ページと同じデザインとなりました。
2003/01/13 リンクページ楽器小売店・卸売業者より、楽器や小物、CD・楽譜等の情報&通信販売の「サウンドマップ」を追加。
2003/01/12 プロフィールご案内ページのデザインを少々変更いたしました。が、文章内容は何も変わっていません。(^^ゞ
2003/01/11 リンクページサーチエンジンより、サイト閉鎖のため「Mama's Link Page」を削除。暫くは「登録中」表示となります。
2003/01/10 今夜は外食。しかも「シャブシャブ」。死ぬほど食べてきました!要するに食べ放題ってやつですね(笑)。
2003/01/09 ご案内ページより、ようやくTadpole Brass Fiveレパートリーページが完成。今後も少しずつですが更新いたします。
2003/01/08 プロフィールご案内ページのデザインを少々変更作業中。近日中には公開できるかと思います。お楽しみに。
2003/01/07 万屋ページより、画像入りでカキコ更新。題名は「春の七草」です。あなたは七種類すべて言えますか?私は・・・?
2003/01/06 世間一般では仕事始め。新年の挨拶を交わすサラリーマン達を町のあちらこちらで目撃。私も頑張ろうっと!
2003/01/05 万屋ページでお世話になっている@sound.jpサーバーの障害がようやく復旧。今後ともお世話になります。m(__)m
2003/01/04 万屋ページ内のトラブルは、やはりサーバーの障害でした。現在、対策中とのことです。もう暫くお待ち下さい。m(__)m
2003/01/03 相変わらず万屋ページ内各ページにはアクセス不能。もしかしてサーバーもお正月休み!?営業はいつからですか?
2003/01/02 万屋ページより、お正月らしく鏡餅の画像入りでカキコ更新。題名は「謹賀新年初カキコ」です
2003/01/01 新年明けましておめでとうございます。本年もアンサンブル・タッドポール・グループを宜しくお願い申し上げます

ページトップ

ホームプロフィールご案内リンクアルバム掲示板メール新着情報
Microsoft Internet Explorer Windows環境ではInternet Explorer4.0以上またはNetscape Navigator4.7以上、
Macintosh環境ではInternet Explorer5.0以上またはNetscapeNavigator4.7以上のご利用を推奨いたします。
Copyright © 2001-2006 Ensemble Tadpole. All rights reserved.